

標的261 感想

皆様こんばんは。無事にお伊勢参りから生還した魔女のほうきです。
三重では一泊二日だったんですが、天気も良くて楽しかったです。
伊勢神宮の他に志摩スペイン村、鳥羽・二見・志摩で水族館にいきました。
ええ、つまり2日間で水族館3つ行ったわけです。
どんだけ水族館好きなんだ!?という話ですが、これには事情がありまして、旅行仲間のY子さんが全国の観光地等で販売されている記念メダル収集が趣味なんですね。
んで、伊勢神宮を中心にメダルがある場所を回ったら、ことごとく水族館だったわけです。
時間がなかったのでハイペースで回ったのですが、水族館は3つとも個性あって良かったですw
出来ればゆっくり回ればよかったかも。
志摩スペイン村も、久々に絶叫系を満喫しましたw

というかですね、その志摩スペインに行ったのは三重滞在二日目だったんですが、その時Y子さんが衝撃の発言を!!
Y子「いや~、やっぱ北陸っていいねぇ」

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/

説明するまでもないですが、三重県は近畿地方です☆
宿や行くコースはワタクシが決めたんですが、切符は大阪在住のY子さんに購入してもらったよね???
まぁこの切符買ってきてって指示したのワタクシだけど……。

Y子さんに全部決めてもらったら、三重に行くつもりが新潟とかに行ってしまってたかもしれませんね。
それはそれで面白いかもしれませんが。

まぁそんな感じで三重を満喫してきました。
その分感想遅れてしまったんですが(汗)。
今週も存分に萌な内容だったので、短いですが感想を~。


標的261『手錠』

感想
いやもう、なんつーかすごい手錠プレイですね。
そんな言葉しか思い浮かばない。
いえね、今までの少年漫画に置いて手錠でバトルってないじゃないですか。
なんで、ワタクシの乏しい想像力ではH×Hのクラピカみたく、手錠で捕まえた相手を強制的に絶の状態とゆーか死ぬ気の炎が消えた状態になるとか?
でもそれって雨属性の炎のがよくね??
みたいなことを色々考えていたわけですよ。

それが蓋をあけてみれば、めっちゃ手錠増やしてガシャアンって!!

ええ……よくよく考えてみればヒバリさんは特殊技能とかそーゆーことはせず、力でゴリ押しの人でしたね☆
ものすごい手錠の増殖っぷりに、ワタクシ三重のコンビニで(立ち読みしてた)爆笑するところでしたYO☆

こんなんされたら、流石のワニっ子改めトカゲっ子デイジーもイチコロです。
自分が蹴っ飛ばしてきたのに、校舎壊したから逮捕とかゆー、ザ☆不条理なヒバリさんが大事にしているディーノさん並中校舎に攻撃したのが運の尽きです(ディーノさんの名前が小さいよ!?)
デイジーさんよ安らかに……(合掌)

そして、謎が深まるばかりの川平のおじさん。
その正体は何者?目的は?ラーメンは何味が好きなんですか???
何一つ明かされぬまま、いずこかへ行ってしまっちゃいましたね~。
近いうちに再登場願います。

あ、それと今週のカラー扉も素晴らしかったですね!!
イタリアバージョンと日本バージョンの守護者達ってww
ラフに着崩したスーツもハァハァwですが、着物からのぞく鎖骨と足首に萌じゃァァァァ!!!

ま、まだこんな幸福が2回あるのかと思うと幸せいっぱいです♪
それでは、また来週!! 


↓並中校舎のガラスを割ったらワタクシも逮捕してもらえますか……?(本気と書いてマジと読む)
ブログランキング

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

水族館楽しかったようですね
しかしスペイン村=北陸とは
そこに吹き出しましたよ
俺は関東地方なのでどんな所かはわかりませんが遊園地っぽいですね

さて、今週ですが
雲雀さん手錠にトゲって
しかも内側だけでなく外側にも!
で最後にはガシャンと・・・
全身!?みたいな感じでしたよ
川平のおじさん本当になに味食べているのでしょうねラーメン(そこかよwww)
ビャクランが目をつけると言うことは何かやっている訳ですし、なんかリボーンも気にしてましたよね
なんか気に入らないって
結局何者なんでしょうね
川平のおじさん

Re: No title

>雨情さん

二日間で一生分の水族館に行った気がします(笑)
子供の頃はよく行っていたのですが、大人になると中々行くことがないんで、海洋生物達を満喫しましたw
しかし、お腹が空いているときに行くと、お魚キレーイwよりも美味しそう……となってしまいますね(笑)
鯛とか御刺身にしてさぁ~ジュルリ(よだれ)みたいな(爆)
志摩スペイン村は遊園地ですね。
その名の通りスペインを意識しているらしく、フラメンコの衣装を着てパレードに参加できたり(心惹かれましたが我慢しました)、アトラクションも絶叫系からほのぼの系まで取りそろえられていて、かなり楽しめます。
ホテルや温泉施設が併設されてるので、特に小さい子のいる家族にはお勧めな感じでした。
関東からだとちょっと遠いかもしれませんが、機会があれば是非行ってみてください。
北陸じゃなくて、近畿地方にあります(笑)

ヒバリさんの手錠は凄かったですね。
内側にとげがあるのが全身ってアイアンメイデンみたいですね。
デイジーもこんな色々規格外の人と戦うはめになって、ご愁傷様としか言えません。
川平のおじさんも敵なのか味方なのか……。
味方かと思ったんですが、リボーンが警戒する以上、実は敵という可能性もありますね。
白蘭が早速、川平不動産のことを知ってるし……。
来週もピンチが続きそうで、目が離せませんね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
