

標的262 感想

皆様こんばんは。先日、バイク用のヘルメットを被って自転車をこぐおじさんに道を尋ねられた魔女のほうきです。
どうも近くにある有名なお寺に行きたいらしいのですが、近くと言っても自転車よりは明らかにバイクで行くべき距離なんですけど。
ヘルメットだけでなく、乗り物もバイクになさることを強く心の中でお勧めしつつ、「ずっとあっちの方です」と適当に(マテ)答えておきました。

つーかね、ワタクシ超ド級の方向音痴ですからして?
この間の三重旅行の帰りにも大阪の難波駅で死ぬほど迷いましたし??
何種類も難波駅あって分かりにくいんだよぉっ!!!
難波駅はJRの他、私鉄の駅が沢山あって全部繋がっており、JRしかない田舎者は「え?○○難波駅って何ですか??」みたいな感じで間違いなく迷います。きっと迷う筈です。迷うって言ってくれよぉっ!!

まぁそんな感じの方向音痴に道を尋ねるなんて無謀もいいとこですよ。
なのに世の中にはそれをなさる人間が多くてですね。
地元の道案内も危ういのに、初めての土地でも道を尋ねてくるんですよ外国人が。
ワタクシ、英検4級デスヨー???
三重でもバスの中で外国人に停まるバス停について尋ねられ、しどろもどろになりつつも答えましたよ(汗)
もうね、ホントね、隣でグースカ寝ているY子さんが憎らしいったら!!

そんなわけで皆ワタクシに道を尋ねるのは止めてください。
実際の道だけじゃなく、人生という名の道でも全力で迷ってますから☆
早くセクスィーボイスの王子様に御姫様抱っこで助け出していただきたい、そんな今週の感想です。


標的262『再開』

感想
「お怪我はありませんか?…姫」
うん。あのね。こんなセリフをね、お姫様抱っこされてね、井上ボイスで言われたりしたらね、妊娠しちゃうから。
というか既に想像だけで妊娠しそうだよ……。
流石だぜジッリョネロファミリーの雷の守護者だぜ……。ものっそい乙女心への破壊力ですよ。
この攻撃力に関しては、真六弔花なんぞ足元にも及ばないZE☆
早くアニメの井上ボイスでこのシーンを堪能したいですw
声聞くだけで妊娠するかも……(するか!)

さて、最初から感想を。

「死ぬ気で叩け!」ってゆーか、叩いたら間違いなく死ぬと思うモグラ叩き。
ピコピコハンマーでの一発叩いたら最後、剣とか槍とか銃とかトンファーとかでボッコボコにされるに3万ピコハン。
ああ……でも一番奥の、小鳥を頭に載せた目つきの悪いあの子が欲しい……。ほっぺたプニプニしたい……。(殺されます)

プリティーな表紙に続き、扉絵のカラーは人気投票の結果発表です。
こちらは上位4人と匣兵器で、がっつり恰好いい感じですねw
ナッポー氏のジャケットのがどこはなくお貴族様チックで笑えますが。(マテ)

そして本編ですが、トリカブトさんがこんなにも萌キャラだったなんて!!!思わぬ伏兵だよ!!

いえね、なんか今週のランボさんはいつも以上にアホっぽいなぁ~とか思ってたんですよ。
まぁでもランボだし??みたいなこと思ってたら!
トリカブトさんの演技だったなんて!!!
あのお面こそがガラスの仮面だったなんて……。トリカブト……恐ろしい子……。(ゴクリ)

それ以外も、桔梗にγの対処法は分かっているかと聞かれてコクリと頷いているところなんて萌!!!

まぁ萌だけじゃなくて、本気モードの太猿や野猿、黒狐さん達を瞬殺したりと強いんですが、来週からのツナとの戦いはどーなるんでしょうね???

あと、気になったのはブルーベルの匣兵器が……見間違いかな?あれってカタツムリ???
いや、カタツムリってのもアリっちゃーアリなんだけど、可愛い女の子の匣兵器でカタツムリ……(汗)

そして、そのカタツムリ(推定)によって、誠に遺憾ながら川平不動産崩壊。
川平のおじさんがホームレスになっちゃうYO☆

例えホームレスになっても、楽々軒のラーメンは出前して貰えるのか???
そんな心配をしつつ、また来週!!


↓3番目の紅天女候補、その名はトリカブト!!!(嘘)
ブログランキング

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

先週
忙しくてコメできなかったです><
ごめんなさい。

キャラ投票!
私はもちろん雲雀さんに投票♪
やっぱり雲雀さんは人気ですね><
6位のⅧ世には驚きました
でも確かに彼女のオーラ(?)って憧れる感じなんですよね

本編
山本はスクアーロの様子を見に行くのですね
とはいえ、敵のザクロは飛んでいるままでいないと思いますがどうなるのでしょう
今号のジャンニーニさんは逞しいですね
少し見直しました!
さすがはボンゴレの人間ですw

さらに今回はγたちとユニの合流!(;_;)
嬉しすぎて涙が出るかと思いました!!
γ男大賞ですっ!!
『心から命を懸けられる戦いをまってたんだ!!』
という太猿の言葉にもホロリ
野猿もかっこいいですね
それなのに最後全部ツナに持ってかれたγたちが何だか切ないです

『いつも眉間にシワを寄せ…祈るように拳をふるう…』
久しぶりに9代目を思い出した瞬間でした
心から戦いを望んでいないツナの強さがひしひしと伝わる言葉です。

今回もとても白熱しました。
魔女のほうきさんの川平のおじさんがホームレスになっちゃうという言葉にとても爆笑してしまったことは秘密です。

それでは今回も長々と書きましたがこのへんで終わろうとおもいます。失礼いたします。

,,,アニメ本編突入きたぁ!!(←

No title

まず出来事から
道を訪ねられると困りますよね
え?知らないし、ここ初めてだから
みたいな
俺も前に外国人に聞かれたときは
I don't know.
の繰り返しでしたから
しかしバイク用のヘルメットで自転車に乗るおじちゃんは・・・
何がしたかったんでしょうね

今週の話題
表紙はびっくりしました
スクアーロがカワイイww
本人に言ったら容赦無く殴られますね
川平のおじさんの次に不思議なトリカブト
仮面の下には何が!?
PSPの調子が悪いのでいったん感想を打ち切ります
直ったらまた来ます

カタツムリ(・・?)


いいえ、エスカルゴです!



いきなりすみませんでした(´ω`)


魔女先生はPSPでどんなゲームやるんですか(・・?)

Re: No title

>ぷっちょさん

いえいえ。
ワタクシも最近、読書やゲームに忙しく、仕事もままならない日々が続いております……(マテ)

人気投票は、やっぱりあの4人が強いですねぇw
個性的なキャラ達が多い中、ちゃんんと主人公のツナが1位なのがイイ感じです。
逆にヒロイン達が弱いのが弱点かも。
ちょっとしか出てきてないボンゴレⅧ世がこんなに上位ってのも凄いですよね。
かくいうワタクシも、ボンゴレⅧ世大好きですw
唯一の女性ボスってのが気になりますよね。彼女と、その守護者達の物語も見てみたいかも。

γの再登場は、少女マンガのごとく胸キュンでしたね☆
最初に出てきたころは、タレ目のチンピラとか思ってたのがウソのようです(ヲイ)
今やリボーン界1の伊達男ですよ。
このままユニちゃんと、年の差を越えたピュアラブを貫いてくれることを切に願います。

来週からは、トリカブトVSツナの2回戦ですね!!
1度はあの萌お面(え?)にしてやられたわけですが、2度目こそは必ずや勝利をもぎ取り、萌お面をたたき割ってくれるものと信じていますw
あのお面の下が超美系だったらどうしよう……ドキドキw

折角、当面のアジトになった川平不動産が、即行で粉砕されてしまったのでちょっと切ないですね。
まぁ川平のおじさんならね、ラーメンさえ食べられればホームレスでも生きていけると思いマッスル。
もういっそ、幻術で新しいお家だせばいいし?みたいなね。
幻術だから実際には建ってないんだけども、みたいなね(爆)

アニメでマグマ風呂を見ても、やっぱり緊迫感とか伝わらず、ギャグにしか見えない……。
カラーな分、よけい笑えますよね。

Re: No title

>雨情さん

旅先で道を聞かれることほど嫌なことはありませんね。
「むしろ、こっちが聞きたいんですけど」みたいな(笑)
かと言って、地元で聞かれるのもマニアックな場所で知らないことが多いし……。
ちなみに、翌日もまったく別の場所でバイク用のヘルメットで自転車を漕ぐおじさんを見かけました(汗)
え……?おじさん達の間でそーゆーの流行ってんですか……???
おじさんの生態の謎は深まるばかりです……。

ワタクシとしましては、表紙のヒバリをお持ち帰りして、毎日ハンバーグ食べさせたい……。
そして、ほっぺたプニプニしたい……(咬み殺されます)

きっと、トリカブトのお面のしたは、睫毛バッサァな感じの美系だと思います。
例えるならオス○ル様的な☆
意表を付いてラス○ルでもかまいません(本気と書いてマジと読む)

PSP(ってあの小型のゲーム機ですか?)の調子がよくなることを祈ってます。
PSPでネットに繋げるんですね~。
最近のゲーム機は凄いんですね。

Re: タイトルなし

>電王さん

エスカルゴ!?
なるほど、それなら小腹が空いたときにちょっとつまめますね☆
食べたことがないので、どんな味なのかわかりませんが、きっと高級料理なんで美味しいんでしょう。
でも、可愛い女の子がエスカルゴつまんでるってどうよ???

何故か今回はPSPネタが多いですね(笑)
ワタクシ、文明の利器にはとんと弱く、PSPは持ってないです。
最近はDSを弟に貰ったので、それは扱えるようになりました。
ドラクエ9をずっとやってたのですが(三重まで持ってってすれ違い通信もしましたよ)、ここ1週間くらいは中古でかったコードギアスの『盤上のギアス劇場』をやってます。
ボードゲームではリヴァルEDばかりですが(…)、頑張って皇帝EDを見てみたいです(笑)
噂によると嫁になれるとかなれないとか……。

でんでんむしむしカタツムリ~お前の目玉はWhere isit? 的な感じでつまんでるんですかね?

なかなかシュールな絵です(´∀`)

Re: タイトルなし

>電王さん

可愛い女の子がエスカルゴ……。
高級料理店ならまだしも、そこら辺でされたらシュールですよね(笑)

でも、ブルーベルならやりかねなさそう……。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
