スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールのこと。

皆様こんばんは。にゃんこ愛好家の魔女のほうきです。

さて、今年のエイプリルフール企画は楽しんで頂けたでしょうか?
昨年はオリジナル創作小説ブログに。
そして、今年はラブリーにゃんこのハードボイルドな生き様を描いたペットブログへと華麗に変身しました!
来年は何をすればいいんでしょうか?(知るか!)

というか、今年も1ヶ月前までは何をするか決まってもなく、ついでに言えば3月31日の11時まで1つも記事が書かれたなかったというダメっぷり。

ちゃんと間に合ったことが嘘の様です!!
本当に……今年は諦めようかと思ったのですが、やっぱりやってよかったです。
可愛いトラジの写真を無駄にせず、皆様にお見せできたしw

それにしても、友人まゆぽんの愛猫トラジ(名前はトラジ・ハイジから。トラ猫なので)の成長っぷりを写真で見てワタクシが一番ビックリしました(笑)
実は今までに2回しか会ったことありません!(助手なのに!?)

1回目はまだまゆぽん宅に来て間がない頃で、その頃は「真実はいつも1つ!!」とかいうセリフを、高山み○みヴォイスで言いそうなちゃわゆい少年探偵だったのが、次に見た時は山口○平ヴォイスくらいまで成長しており、現在は納谷○朗ヴォイス(とっつあん)……って年じゃないか、まだ(笑)

何にしても、今回の企画でお世話になったので、セレブ猫御用達しの高級猫缶……は無理なのでスーパーの安売り猫缶を片手に、お礼参りにでも行こうかと思ってます。

来週からは、普段通りのリボーン感想ブログに戻りますんで、よろしくお願いいたしますw

それでは~。

あ、コメントの返信は続きにあります。


ブログランキング

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : エイプリルフール - ジャンル : 日記

祝☆一周年!!

皆様こんばんは。本日、めでたく一周年を迎えました*雨音*の管理人魔女のほうきです。

思い起こせば一年前、三連休で暇だったので(…)いっちょブログでも作ってみっか!?と思い立ち、その勢いで本屋に走り、ブログ制作本を購入してぺそぺそ作ってみたんですよね。
とりあえず、三ヶ月は続けてみようと始めたんですが、いつの間にやら一年もたってました。

この一年間、ブログをやっていて嫌なこともありましたが、それ以上に楽しいことが満載でした。
特に、同じリボーン好きな人たちと語れて楽しいです。
皆さんがいなければ、多分一年も続けなかったと思います。

最近はめっきり更新回数も減って申し訳ないんですが、見捨てず付いて来てやってください(苦笑)
今後もマイペースでヒバリヒバリ言いながら、更新していくと思いますのでv

一年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

魔女のほうき

↓ルネッサ―――ンス!!
ブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

重大なお知らせ

皆様こんばんは。先程、枝毛を発見しブルーになってる魔女のほうきです。
先週リボーン感想を中断してまで美容院に行ったのに!!(予約してあったんです。遅刻したけどね!←最低)
大分伸びてきたんで、次回くらいにショートにしようと画策中。ショートは高校以来ですよ。

というかですね、枝毛よりブルーになっちゃうお知らせがあります。
なんと、この*雨音*の最大のチャームポイントである早売り、ネタバレが出来なくなりました☆おーいえー。
説明しますと、今まで早売りジャンプ買っていたお店が通常の発売日からでないと雑誌を売らなくなったんですね。ようするにジャンプを買えるのは月曜になったということです。
理由はわかりませんが、まぁ雑誌の早売りはたぶん禁止なんで、色々まずいことがあったのかもしれません(汗)
かなりの数の早売りジャンプを仕入れてたし、他の雑誌も取り扱っていたので、常連さんも多いお店だっただけに残念です。

一応、近くにもう一軒早売りジャンプ売ってるお店があったんですが、ここが何とワタクシの務めている会社の前という、非常に素敵な立地条件のお店でして。
こちとら花も恥じらう乙女(ハァ?)としては、そんなところでジャンプ買いたくないし。しかも早売りなんてオタクなのバレバレじゃん!みたいなね。
でもまぁ今日は会社閉まってるし~と思って行ってみたらなかった・・・orz
行きつけのお店と同じ系列なので、そこでも早売りを止めたか、単に売り切れたのかは定かじゃないんですが、そんなわけで現在ジャンプを入手出来てません。
更に、今後も今までと同じように早売りジャンプを買える保証がない以上、今までの様な早売り、ネタバレ感想は出来ないと思います。

ワタクシ自身、このブログを『リボーン中心、WJ早売り感想ブログ』と銘打ち、立ち上げただけに、非常に残念でならないのですが、こればっかりはどうしようもありませんので、ご了承ください。
今後、また早売りジャンプを売っているお店を見つけましたら、早売り感想を復活しますね。

とはいっても別にジャンプ読むの止めるわけでも、ましてオタクを卒業☆するわけでもありませんので(たぶん一生無理・・・)、リボーン感想は続けます。
予定としては、日曜の夜にコードギアス感想、月曜の夜にリボーン感想と出来たら他のジャンプ感想も少し書けたらな~という感じです。
合間にコミック、ラノベ感想が出来たらいいんですが・・・ゲフンゴフン。
なので、早売り感想じゃなくなりますけど、よろしければまた来てやって下さい☆

というか、土日に一番人が来てくれるんですが、このお知らせだけだとアレなんで(汗)、エイプリルフールにやったオリジナル小説を再アップしておきます(恥)
こ、こんな形で再アップになるとは・・・。
まぁ、公開期間も短かったし(最後の記事の公開時間は30分・・・)、見てない人もいるかなぁということで。
一応、期間は20日の24時(月曜の0時ですね)までということにさせて下さい。
こんなんいつまでも晒してたら胃に穴が開くわ!!
※再アップ終了しました。

ちなみに、一瞬マジでこのままオリジナル小説ブログにしちゃおっかなぁ☆と思ったんですが、まず間違いなく連載途中止めになるのが目に見えてるので、止めておきます・・・。

それでは!

↓誰かぁぁぁ!!早売りジャンプを売ってるお店を知りませんかぁぁぁ!!!
ブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

エイプリルフールのこと

皆様こんばんは。眠くて意識が朦朧としている魔女のほうきです。
そのワタクシの睡眠不足の原因、エイプリルフール企画を楽しんで頂けたでしょうか?

え~4月1日に来られてない方の為に説明しますと、エイプリルフール中の24時間限定で、このブログは『小説家を夢見る永遠の17歳☆のオリジナル連載小説ブログになってました~。
『暁の帝国 星の詩』という小説を登場人物紹介も含めて13本公開していたんですよ。

せっかくブログ始めたんだし、こういう企画やってみたいなぁと思ってたんで(笑)
自己満足だったんですが、コメントや拍手も頂いたようでありがとうございます。
小説を書くのは本当に久々で、かなりアレだったんですが・・・(苦笑)どれくらいアレかというと、最後の記事に至っては、公開期間が30分ないくらい?どんだけグダグダしてんだって話ですね。

あ、もしも4月1日に初めてこのブログに来て「わぁ、ここオリジナルファンタジー小説のブログなんだv」と思った方、すんません、ここリボーンとかジャンプとか野球漫画の感想ブログです。男臭くて汗臭い感じ?

他にも騙された!!って方がいたらすんません。
超☆してやったりwという気持ちで一杯です(最低)
そんな感じで大満足の1日でしたv

↓一番の大ウソは永遠の17歳☆
ブログランキング


頂いたコメントのレスはこの続きにあります。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ブログランキングのこと。

皆様こんばんは。ワタクシがいつも記事に貼り付けているブログランキングのバナーが、実はリンクが繋がってなかったという事実に今頃気づいた魔女のほうきです。
気付いたっつーか、気ままな@ジパングのゾーノさんがコメントで教えてくれました。ありがとうございます!お気遣いの紳士!!
たぶん、教えて貰わなかったら一生気付いてませんでしたよ☆
だって、自分で自分のブログのランキングは押さないですしね。拍手は一回だけ間違って押したことありますが(爆)
それ以前に、ちゃんと説明文を読んで確認しとけよっつー話ですよ。

ひょっとしてランキングの順位が上がらないのはこの所為かしら?と思ったんですが(どんだけポジティブ?)、どー考えても内容と更新頻度の問題です。
とはいえ、この半年間の間にランキングボタンを押したのにアレ??みたいな思いをされた方もいらっしゃるハズ・・・(というかいてくれ)
もうね、すべてワタクシが悪いんですよ。皆様のご厚意を無にしちゃっててすいませんでした。
どのような責めも甘んじて受ける覚悟ですよ。お礼参りとか、3倍返しとかね、もうがつんとやっちゃって下さい。
遠慮はいりません。さぁ、がつんと!!→ブログランキング


・・・苦情は一切受け付けません(コラ!)
一応、2月分の記事に関しては、リンク張り直してます。多分、貼り直してるハズ・・・ですよね??
うっすら感ずいてる方もいらっしゃるでしょうが、ワタクシ機械音痴・・・。
2月以前の記事のも、ボチボチ直していきますんで~。
明日くらいには十二国記の新作の感想が書けたらいいなと思ってます。

それでは!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 小説・文学

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。