

WJ48号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ48号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的167 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的167の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的167 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的167のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと改装してみました。

皆様こんばんは。今だに『金のギアス』を応募していない魔女のほうきです。お前今何月だと思ってんの!
きっとギリギリまで忘れてるんだろうなぁ・・・と思ったら案の定でした。Episode 1で手に入れたんだから、半年以上放置です。最低です。
というわけで、全力で葉書に応募事項を記入しました。後は金のギアスを貼るだけなんですが、糊もテープもありません・・・orz
あ、明日会社で・・・!!(恥)

さて、なんか気付いたら一万ヒットいってたんで、記念にテンプレート変えてみました。調子こいてハロウィンです。ハロウィンなんて後10日もないんですけど。
・・・11月になったら、また変えると思います。

ちなみに、プロフィールなんかもちょこちょこ変えてみました。
3か月やってみて、大分方向性が見えてきたというか・・・。当初はギャグとシリアスが3:7の予定だったものが、気が付くとギャグが11割くらいになってたというか(1割多いぞ!!)。
具体的に言うと、一般小説の感想とかも書こうと思ってたのに、リボーンとジャンプ感想ばっかりになってました。
それはいーんですけど、もうちょい他の漫画や小説も書けたらなって感じです。この辺の反省点を、2万ヒットまでに活かせたらいいですね。

こんな、行き当たりばったりなブログですが、今後ともよろしくお願いします。それでは!


ハロウィンに仮装してお菓子を貰いに行きたい2X歳・・・→ブログランキング

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ47号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ47号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的166 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的166の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的166 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的166のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

WJ46号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ46号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的165 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的165の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的165 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的165のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

『もえたん』のこと その3

皆様こんばんは。
買ったばかりの秘書検定問題集を、友人の車に忘れてきた魔女のほうきです。早売りジャンプはしっかり持って帰ったのに!!自分、骨の髄までオタクですから・・・。

そんなオタクの萌アイテム『もえたん』ですが、昨日のブログをアップした後犯人(弟)が帰ってきたので拷問して・・・もとい優しく尋ねてみました。

弟いわく、押入れに隠したとのこと。


・・・押入れ???

お前、いんくタンはドラ○もんじゃないぞ!?

友達が来るのに、見つかったら恥ずかしいから隠したみたいです。いや、分らんでもないが、だったらまず洗濯物を片付けて貰えませんかね?洗濯物はバスタオルかけてただけだったのに、何故『もえたん』だけ押入れ?

まぁ無事にいんくタンを救出したのでよしとしましょう。
そんな、魔女の家の『もえたん』騒動でした☆

東京旅行の際には、是非『もえたん』を!!→ブログランキング

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

『もえたん』のこと その2

皆様こんばんは。
無事にリモコンを発見した魔女のほうきです。ベットの隙間に入り込んでたみたいです。
これで明日の、リボーンとガンダムの予約録画が出来る!!

しかし、です。残念ながら今度は『もえたん』が行方不明です!!

朝までは居間に置いてあったものが、仕事から帰ってきたら無くなってんですよ。両親も知らないって言うし、家中探したんですが見つかりません。

・・・弟か。

昼間家に居たのは奴だけです。しかも友達が来ていて、そのまま一緒に遊びに出たみたいなんです。
きっとウケ狙いで持って行ったんだ!

まぁ、アレですよ。ワタクシ、普段から優しい姉ですから?ええ、この間も買って来たお酒を飲まれても、ちょっとしか怒りませんでしたよ??
奇しくも今日は弟の誕生日ですし???




オタクの萌アイテムを奪うということがどーゆーことか骨の髄まで分からせてやりますよ☆

友人の弟君に借りた『ひぐらしのなく頃に』の拷問でも参考にしようかしら・・・。時代はヤンデレヒロインを求めているわけだし・・・。

まだ奴は戻って来てませんが、家に足を踏み入れたら最後、血の惨劇ですv誕生日が命日ですよ!!

それでは!

ワタクシのいんくタンを返せぇぇぇっ!!!→ブログランキング

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

『もえたん』のこと

皆様こんばんは。
TVのリモコンが行方不明な魔女のほうきです。もう3日も経つんで、捜索願を出すべきか・・・(どこに?)。
部屋のどこかにあるはずなんですよ!ベットを動かしてまで探したのに見つかりません。ジョセフィーヌ、君はどこへ行ってしまったんだい?
ちなみに、今は携帯で代用してます。携帯って便利だなー。でもやっぱり君が必要なんだよ、ジョセフィーヌ(リモコン)!!

本当に、秋の新番組が録画し辛いんですよ。オタクにとってTV関係は必需品。
さて、そんなオタクなアイテムってことで、本日のテーマは『もえたん』です。

といっても本とかじゃなくって、最近発売されたお菓子です。正式名称は『もえたん 真夜中のおやつ』です。
以前に某報道番組で取り上げられていて、家族で見てたんですね。
その時に弟が
「こんなん買う奴の気が知れんわ」
とのたまいました。
仕方ありません。弟はマガジンなら『湘南純愛組』、サンデーなら『今日から俺は』、チャンピオンなら『クローズ』、ジャンプなら『SLAMDANK』といった、一昔前のヤンキー漫画を愛読している男です(若干違うの混じってっぞ)。男と男は拳で語り合う・・・、そんな弟は萌vとは対極の所にいるのです。

そんな弟の発言を聞き、心優しい姉たるワタクシはこう誓いました・・・。
ぜってぇコイツに『もえたん』喰わす!!

丁度、友人が東京旅行に行くのでお土産に頼んでおきました。
そして、約束通り友人が『もえたん』をGETしてくれたのです!!ありがとう、愛してるよハニーvvvv

んなわけで、早速弟の机に『もえたん』を置くワタクシ。
予想通り、帰って来た弟は苦虫を噛み潰したよーな顔をしたました☆けけけv

そして夕飯後、『もえたん』を食べようとビニール包装を剥がすワタクシに、母上が問題発言をかましました。
「それってさー、黒い帯のとこを剥がすと女の子のパンツ見えるんでしょ?」(TVで言ってたみたいです←ワタクシは見てなかった)

マジで!!??
にわかに色めき立つ、父上とワタクシ(コラマテ)。
表紙(?)の青い髪の子(パステルインク)はすでにパンチラな服装だ。ってことは後ろの赤い髪(虹原いんく)の方か!!
早速、黒帯をずらすワタクシ。確かに、母上の言ったとおりパンツ見えてました。しかも、結構エロい(笑)。
大ウケする父上とワタクシに、弟は冷たい眼差しを向けてました☆

味は普通に美味しいです。コーヒーミルクパイなんですが、一つ一つの包装にイラストやらが描かれていて、オタク心をくすぐります。オマケの英単語帳とかも、全種類コンプしたくなるだろーし。
そんなわけで、オタクの方もそーでない方も、東京へ行った際には是非買ってみて下さい。話のネタにはなります。

ちなみに、弟はどれだけ勧めても食べよーとしません。別に食べたからといって「いんくたん萌~vv」とか言い出さないから(笑)!!それはそれで愉快だけどv

それでは!

オタクは日本の経済を支えています!!→ブログランキング

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ45号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ45号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的164 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的164の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的164 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的164のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
