

きのう何食べた? ~ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み編~

皆様こんばんは。見事秘書検定準1級に落ちた魔女のほうきです。
・・・まぁね。サポートチェアーとか意味不明な単語を書いてましたしね。こんなんが受かってたら日本の秘書界(?)もお仕舞いだって。
理論は合格基準に達していたんですが、実技がな~。因みに論理は選択問題で、実技が筆記です。
内容はと言いますと、『秘書A子が出張中の上司の山田部長を迎えに駅まで行ったら、事故で電車が遅れてます。山田部長は携帯を持っていません。さぁどーする!?』的な問題なんですよ。
あのですね。A子がどーするとかじゃなっくってね、声を大にして言いたい。何で山田部長、携帯持ってねーの???
部長でしょう?それも、秘書がいるくらいだから結構大きい会社だよね?当然、部下とかも沢山いて責任ある役職なんだよね?携帯持ってないとかありえない。仮に個人で持ってなくても、出張に行くなら会社の携帯持って出るでしょう。
山田部長何してんの?ちょっと出世したからって、いい気になってんじゃないっスか?仕事に対する姿勢とか、がっつり聞きたいですよ。
もうね、A子もがつんと言ってやるべき!即効、携帯ショップとか行って、お年寄りでも簡単に使える携帯を買ってくるべき!!

・・・とりあえず、こーゆーのが答えでないことだけは確かです、秘書検定。

次回の試験では必ず山田部長にリベンジしてやるからな!覚えとけ!!

さて、昨日の続きで、『きのう何食べた? ~ナスとトマトと豚肉のピリ辛中華風煮込み編~』です。

続きを読む »


テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

きのう何食べた? ~鮭とごぼうの炊き込みごはん編~

皆様こんばんは。先日、久々に献血しに献血センターへ行ったら、入口に『200mlの血液は足りてますので、またのご協力を』と書かれた張りを見てすごすごと帰って来た魔女のほうきです。
おチビで痩せているワタクシには、400ml献血など夢のまた夢。ってか200mlでさえ、3回挑戦して1回出来ればいいくらいの不健康者です。
大体、血の比重の所で落とされます。若干、貧血気味なくらいで日常生活に支障はないんですけどね。

何で献血に行くかってゆーと、学生時代の友人達が献血好きだったんですよ。うら若い乙女達(ゲフン)が遊んでいて、ふと気が付くと献血センターにいたり。友人達は軽々と400ml献血しているのに、ワタクシは1滴の血も献血出来ない・・・。そんな悔しさを胸に、いつか献血してやると肉体改造(?)に挑んでまいりました。
その甲斐あってか、なんとか献血出来る程度の健康は維持しています。
献血というのは、ワタクシにとってボランティアとかじゃなくて、自分の健康の目安ですね。
今回は血液足りてたみたいですが、近いうちに必ずリベンジしてやるからな!覚えとけ!!

さて、そんな健康維持にはやはり食生活が大事ってことで、本日の感想はコレです!!

きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
(2007/11/22)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって 第51話感想

皆様こんばんは。コンタクトを新調出来たので脱☆眼鏡っ娘の魔女のほうきです。
予想以上に目が悪くなっていたので、時間がかかりました。まぁ、読書にパソコン、TV鑑賞とヲタ趣味は目が悪くなりそうな物が多いですからね。
おまけに、半分活字中毒と言うか何か読んでないと落ち着かないんですよ。ちょっとでも間があると何か読みたくなっちゃう。少しは落ち着けって感じです(笑)。
たまには大自然の中を歩くとか、そーゆー健康的なことをするべきかもしれません。

・・・寒くなって来たから、温かくなってからね・・・。

さて、本日の感想は、『おおきく振りかぶって』の51話です。アフタヌーンの感想ですから、コミック派の方は気をつけて下さいませ。




続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

WJ52号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ52号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的171 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的171の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的171 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的171のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

ダイヤのA 8巻 感想

皆様こんばんは。欲しかったCDがやっと手に入ってご機嫌な魔女のほうきです。
やっぱりRie fuの歌声は最高だぜ。ジャケットの生足も最高だぜ・・・ハァハァ(そこかよ)。

さて、そんなCDを聴きながらおくる本日の感想は『ダイヤのA』です!発売日いつだよ!!って感じですが(汗)。

ダイヤのA 8 (8) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 8 (8) (少年マガジンコミックス)
(2007/11/16)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

ガンダムOOのこと

皆様こんばんは。先週の土曜の夕方に、眼科へ行ったら待合室でガンダムOOが流れていて焦った魔女のほうきです。
お洒落な感じの眼科なのに、何故ガンダム?何か、いつも見ているアニメを外でうっかり目にするとドギマギしてしまいます。音楽番組にキャラソンがランクインしてるのを見た時も同じくです。
あんまりガン見するとヲタがばれるんで、女の子らしく『女性○身』とか読みつつチラ見してました(…)。

だって!買ったばかりのワンピ着てたんだもん!!ヲタバレしたくないじゃないか!!(って女性週刊誌はいいのか)

まぁ、診察が始まったので見たのは最初の方だけで、残りは帰ってから家で見たんですが、それでよかったと思います。
だって、眼科の待合室で三木ヴォイス(美声w)で「おしおきが足りないようだな・・・」とか言われた日には・・・ねぇ?

『女○自身』引き裂いてるわっ!!とっても不審者☆

ガンダムOOは1話目に録画失敗して(…)、見てはいるものの、あまりハマらないように気を付けてたんですが、最近ヤバいですね。面白くなってきました。

ちなみに、1話目から(録画は失敗しましたが、見てはいました)グラハムが好きです。奴は絶対愉快な人だと思うんだ・・・!いつか、刹那(ガンダム)をモノに出来るといいですねv

マイスター4人も好きですよ~。カップリングとかあまり考えてなかったんですが、先週のおしおき☆発言からロク刹が来てますね。ほんのりと。
割とカップリングのストライクゾーンは広めなんで、本編や面白い同人誌何かでその時々のブームがあったりします。そんなブームを繰り返しながら、徐々にカップリングを定めていく感じ??

そんなわけで、ほんのりブームが来たロク刹の小説(子供は見ちゃダメ☆)をネットで探して読んでたら、ハロ×ロックオンの文字が・・・。

明らかににそれボールだろう!!
いくらストライクゾーンの広いワタクシだってそんな・・・。大体ハロって転がるかしゃべるしか・・・ん?言葉攻め??
え、何、鬼畜攻め???


・・・結構いける気がしてきました。ストライクゾーンは自分で広げるのが正しい貴腐人の嗜み!!バッチコーイ!!!

そんなわけで、面白いハロ(鬼畜攻め)×ロックオンの小説とかあったら教えて下さい~。他のカップリングでもバッチ恋vですよ。


あ、早売りジャンプは土曜の発売でした・・・orz
って書こうと思ったのに、前振り長っ!!

期待してた方がいらっしゃったらごめんなさい。ワタクシもガッカリですよ。
その分、土曜の更新は頑張りますね!!

それでは☆

↓明日こそはダイヤのA感想を・・・
ブログランキング

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ51号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ51号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的170 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的170の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的170 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的170のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

北京ダックのこと

皆様こんばんは。先日、コンタクトを水に流してしまった魔女のほうきです・・・orz
何回目だろうなぁ・・・水に流すの。
ワタクシ、高校の頃からハードコンタクトレンズ愛用者なのですが、何年かに一度はうっかり落として、そのまま排水溝に吸い込まれます・・・。
この絶望感は経験者にしか分かるまい!!・・・分からない方がいいですが。

しかも、毎回右目の方を無くすのでワタクシ左目コンタクトばかり持ってます。何まったく役に立たない!!
丁度買い替えの時期で、近いうちに買う予定だったから・・・ちょっと早まっただけだよ・・・。な?

しかし、今度の日曜には神戸で遊びまくる予定なのに!1年半ぶりの神戸なのに!!さ、財布の中身がえらいことになりそうです(自業自得)

さて、ワタクシ西日本在住なんですが、神戸に行くのは今回で2回目という田舎者です。神戸からは近いようで遠い所に住んでるもんで。
そんなワタクシの、初神戸の思い出などを本日は語ろうかなってことで。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

リボーンの色々感想

皆様こんばんは。キャビネットという言葉が中々出てこない魔女のほうきです。
キャリー(違う!)、脚立(何故日本語?)、キャビンアテンダント(スッチー?)ときて、『ジャパネットタ○ダ』のCMソングが脳内に流れだしてやっと思いだしました。
自分の思考回路にビックリですよ。

何のことかは昨日、秘書検定準一級を受けた方は分かるかと(笑)。
ちなみに、キャビネットはマシな方で、他はもっと愉快なことになってました。

そんなわけで、傷心のワタクシはアニ○イトに走り、リボーングッズを買いあさりました☆
勉強しない→テストできない→散財という構図は、学生時代から変わりません。大人になれ!!

そんな大人になれないダメ人間の感想ですが、よろしければどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

WJ50号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ50号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的169 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的169の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的169 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的169のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

楽しくないこと ファイナル

皆様こんばんは。豆が煮えたもご存じない魔女のほうきです。
夕飯に大豆の入った野菜スープが無性に飲みたくなりまして。作ったはいーんですが、かなり豆が煮えすぎました。ちょっと固いくらいがよかったんですけどね。微妙な煮え加減が分りません。
ちなみに、古いキャベツを使った為に触感がグダグダで、家族に大不評でした。だって勿体ないじゃん、キャベツ!!

そんな、グダグダ感漂う楽しくないことシリーズですが、今日で一応ファイナルです。てゆーかファイナルにさせてくれ!帰って来た楽しくないことシリーズとかマジ勘弁だから!!続編はグダグダ率高いですしね。(何の話?)

昨日の記事で書いたように、パクリ相手と連絡がつかないので、プロバイダーの方に連絡したんですよ。そうしたら、今日の昼間に見たら、相手のブログが凍結されて見れなくなってました。
仕事が早いぜFC2!!
正直、連絡はしてみたものの、弱小ブログの記事一つにどこまで対応してくれるか不安だったんですが。予想以上の速さ&容赦のなさでした(笑)。
正直、メール等で相手の管理人に注意したりする程度かな~、大丈夫かな~と思っていたんですが、いきなりブログを凍結したのには驚きました。
けれど、相手の姿が見えないネットという世界においては、信頼こそがもっとも重要なものであり、それに違反した者には厳しくしなければプロバイダー自身の信頼も損なわれるんですね。
このFC2をプロバイダーに選んだのは、ヒヨコがヒバードみたいで可愛くね?という、非常にアレな決め方だったんですが(使いやすさもちょっとは考えましたよ 汗)、今はこのFC2を選んで良かったと思います。
ワタクシの羞恥プレイも報われました。

皆様もブログを始めるなら、FC2だぜ☆

ワタクシのような記事の盗用や、その他のブログでのトラブルは、プロバイダーに解決を依頼するのもいいですよ。
双方で話し合って解決できれば一番いいとは思いますが、今回のように相手の管理人と連絡がとれなかったり、あるいは逆ギレしてくる人もいるらしいので(怖)。

何にしても、ワタクシの望みであった盗用記事は公開されなくなったわけです。
しかし、心が晴れたわけではありません。相手に対する怒りはもはやありません。しかし、相手のブログが凍結されているのを見たとき、言いようのない虚しさと憐みだけが残りました。
プロバイダーに報告したことは後悔していませんし、今後も同じような事があれば、同じ対処をするでしょう。それは断言できます。
ただ、相手の方がワタクシの記事を盗用したのは、ワタクシの記事が気にいったからなんだと今更ながらに気付きました。
こういう結果になったことは、非常に残念です。

とりあえず、今回の騒動は解決したものとします。
皆様には、ご心配おかけしました。拍手やコメントをくださった方は、本当にありがとうございます。ものすごい励まされました。
そして、今回の件で色々相談に乗ってくれた友人たちに、最大限の感謝を。

明日(もう今日か)には、いつも通りリボーン感想やります!!何か、2chのネタバレ見たらヒバリが・・・。
いつも以上に壊れた感想になるかもしれませんが(笑)、お付き合いください。

それでは!

野菜スープを作ると野菜を入れ過ぎて鍋の蓋が閉まりません☆↓
ブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ちょっと楽しくないこと その2

皆様こんばんは。近所の本屋の若い女性店員が、超アニメ声で「かしこまりました~♪」と言うのにハァハァしてる魔女のほうきです(どこの変態?)。きっとオタクだと思うんだ!でも恥ずかしくって声が掛けられません。このブログ見てたらお友達になって下さい!!(無茶言うな)

さて、先日に引き続き楽しくない話です。
11月5日の記事でも書きましたが、ワタクシの書いた標的168の感想とほぼ同じ内容の感想が他のブログに掲載されていたのです。
どうも、本文丸ごとコピーして所々書き換えた感じです。文章の流れや、細かい表現は一致してますし、ってか一文丸ごと一緒なのもありました(汗)。
すでに、5日に相手のコメント欄に記事の掲載を止めて欲しい旨を、管理人にしか見えないような形で投稿してきたんですが、今だに音沙汰がなくて・・・。仕方なく、プロバイダーの方に連絡してきたんですが、どうなることやら・・・。

つーか、プロバイダーに連絡するのに標的168の感想のURL書いたんですよ!あのアホ感想をプロバイダーに見られるって、どんな羞恥プレイ?仕方ないこととはいえ・・・ガ・マ・ン!

何にしても、自分の書いた記事を盗用され、それがネットで人の目に触れてると思うと非常に不愉快です。怒りのあまり秘書検定の勉強も手に付かず、お菓子を食べてり、漫画を読んだり、小説を読んだり・・・。
え?試験前の現実逃避???HAHAHA★気のせいです☆

まぁ怒ってるのは本当なんですが、怒ってばかりなのもアレなんで。
前にも述べたように、自分の甘さというか、ブログの管理人としてルーズな所も多々あったので、その反省もしておりました。
ブログを気持ちよく運営するには、ただ好き勝手やればいいってもんじゃなく、ルールを定めておくことも重要なんだと痛感しました。

というわけで、現在考えているこのブログのルールです。
一応、プロフィール欄に乗せてる順で行きますと、リンクはフリーです。報告の必要はありませんが、コメント欄にて一言いただければ喜びます。むしろ、相互リンクしてくれって押しかけます☆(迷惑)
コメント、トラバックも大歓迎です。ただし、アダルトサイトのトラバックはご遠慮ください。*雨音*は健全なブログですから!!・・・たぶん。
そして、今回一番悩んだのは無断転用・パクリに関することです。今回のような、記事のパクリは許されることではないです。
ただ、ワタクシのブログの記事の一部は、使用を認めることにします。
それは、リボーンの早売り・ネタバレのあらすじです。・・・ワタクシのしょっぱいあらすじを欲しがる人がいるかはともかく(笑)。
あらすじに関してのみ、自身のブログ・サイトで使用される分に関してはOKです。他者のブログ・サイトの掲示板等への投稿はお控えください。
そして、ブログ・サイトで使用する際は、*雨音*からの出典であることを明記し、また、ワタクシへコメント欄にて一言ご報告頂ければ幸いです。(押しかけますから☆)
それから、一番重要なことですが、世の中にはネタバレを知りたくないという方も大勢います。なので、ネタバレのあらすじ記事の取り扱いは十分注意してください。

あらすじの記事は、リンクと同じで報告は強制ではありません。皆様のブログ・サイト管理者のモラルに沿った判断をして下さい。
どれほど厳格なルールを作ろうとも、個人のモラルに勝るものではないからです。
だからと言って、ルールを提示しないわけではありませんし、ルールを守らない方がいれば断固抗議いたします。

近日中に、これらのことをまとめてプロフィールの辺りにでも貼っておきます。他にも、何か意見や要望がありましたら、コメント欄にてどうぞ。

それでは!

てか、秘書検定の勉強は・・・↓
ブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

喪の女王 8巻 感想

皆様こんばんは。何故か家に一人でいて、更に着替え中の時に宅配便に来られてしまう魔女のほうきです。慌てて着替えるのですが、部屋着がなんともダサいので非常に残念な事になってます。さりげなく可愛い部屋着を着たいところですが、これからの季節はどんなに可愛い服を着ても、上にどてらをド着するのでやっぱり残念な事になりそうです。

さて、本日の感想は遂に最終巻の出た『流血女神伝 喪の女王⑧』です。発売前からドキドキして、既刊を読み返して準備してましたよ!
流血女神伝喪の女王 8 (8) (コバルト文庫 す 5-63) 流血女神伝喪の女王 8 (8) (コバルト文庫 す 5-63)
須賀 しのぶ (2007/11/01)
集英社
この商品の詳細を見る


最終巻ということで、かなり怒涛の展開であり、また各キャラの生死等を含めた結末を知りたくない方は、読まない方がいいです。
大丈夫な方のみどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

ちょっと楽しくない事です。

皆様こんばんは。魔女のほうきです。

本日からプロフィール欄にも書きましたが、このブログ内の記事は無断掲載・パクリ禁止です。もちろん、ワタクシのブログに限らず全てのブログ、サイトにおいてのルールです。
当り前のルールだと思っていたので、今迄あえて書かなかったのですが、ちょっと甘かったようです。

と言いますのも、ワタクシが書いたリボーン感想ととほぼ同じ内容の感想が、他のブログに載っているのを見つけてしまいました・・・(汗)。
気のせいかなーとも思ったんですが、他の人に見比べてもらってもちょっと似すぎだろうと。

こんなアホブログなんてパクっても、自分がアホに見られるだけですよ???

しかし、こんなアホ感想でも、リボーン好きで早く続きが知りたい皆様の為に、ない頭を振り絞って書いてるわけでして。それを無断で使われるのは嫌なんです。
何より、自分自身の感想を楽しみに来てくれる人に対して、他人の言葉の感想を見せるのは失礼でしょう。感想は自分の言葉で語ってこそです。

とりあえず今後も似たようなことがあれば、こちらも対応を考えさせていただきます。

この件に全く関係ない方には、楽しくない記事ですいません。
こーゆー楽しくない記事は、ワタクシも書きたくないんですが、自分も不注意だった面もあるし、一度はっきり言っておこうと思って。

明日からは、また楽しんでもらえるような記事を沢山書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

それでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

友情小包

皆様こんばんは。近所の図書館のリサイクルで、タダで本を貰って来た魔女のほうきです。
さすがに古い本が多かったですね。ってかBL系小説が多かったです(汗)。以前は表で見かけたんですが、いつの間にか見なくなったんですよ。こんなところで再会するとは。
ワタクシはそっち系は貰わなかったんですが、せめて良い腐女子(どんなだ)に貰われるといいですね。

さて、本日は幼なじみのまゆぽんと、遠方に住む友人に小包を送りました。まゆぽんは旅行に行った時のお土産、ワタクシは雑貨などです。それがコレなんですが・・・↓
055.jpg


内容は、靴下(5本指)2足、金のカエルの櫛、おっさんマスク、ハロウィンの紙コップと紙皿です。
ハロウィンはとっくに終わってますが、何か?
・・・本当は10月中に送る予定だったのが、2人ともルーズなもんで・・・。
ちなみに、送り先である友人Y子は、5本指ソックスの愛用者ですので、ワタクシが念入りに選んだダサいやつをいつもプレゼントしてます。Y子はおおらかな人なので喜んでくれますが、職場の上司には大変不評のようです(当たり前だ)。いつか、Y子自身もぎゃふんと言うようなダサいソックスをプレゼントするのが、ワタクシの目標です!!

ちなみに、ワタクシも家では5本指ソックス履いてます。冷え性の方にはおススメですよ。ダサ可愛いのを選んでますね。もともと5本指ってだけでダサいんだし、家の中だけだからいっかなって。
ただし、間違っても異性の前では履かないように。ヲトメ度急降下ですから!!
え、ワタクシ?大丈夫です。これ以上落ちない・・・てか上がってもねぇ!!

気を取り直して(本当にな)、荷物と一緒に送る手紙を2人で書くことに。葉書箋に書いたあと、裏に何か絵でも描くかってことになりまして。
REBORNキャラ一発描き!!ボールペンで描きましたよ・・・。
ちなみに、2人ともREBORNキャラは一度も描いたことないです。絵を描く事態超久々です。
なんでそんな2人が天野ゴッドの模倣をしようとするのか!無謀すぎるだろ!!

じゃんけんして、お互いにお題を出し合って描いたのが、こちら↓
057.jpg


ワタクシが10年後骸とヒバリ、まゆぽんが百蘭と獄寺です。それぞれのキャラの周りにちっこいのも描いてます。

まぁあれですよ。REBORNキャラをワタクシ達が描くのは、引きこもりが富士登山をするよーなものでした。
次は体力付けてリベンジだ!!

なわけで、パソ子でお絵かきできるやつを何か買おうか真剣に迷い中です。久々に描くと、やっぱり絵も好きだなーと再認識しました。下手の横好きですけど(苦笑)。

それに、ネタバレ感想時に絵があった方が(あんな絵でも)分りやすいかな~と思いまして。標的168の10年後骸の容姿とか、絵にした方が分かるんじゃないかとか思ったんです。
安くていいのがあったら、購入を検討してみます!

そして、Y子への(魔の)小包は月曜に出して来ます。クフフ・・・。

それでは!


一番上手く描けたのは草壁でした・・・↓ブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

WJ49号感想 (早売り ネタバレ)

こちらはWJ49号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

標的168 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的168の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的168 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的168のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって 第50話感想

皆様こんばんは。ハロウィンも終わったとゆーことで、テンプレートをまたもや変えてみました魔女のほうきです。
テンプレートを変えるのは、部屋の模様替えみたいで楽しいですね。しかし、どれだけ可愛い小物や家具を置こうと、本棚から溢れる漫画等のヲタ臭が全てを台無しにします。このブログも、どれほど可愛いテンプレートで飾ろうとも、ヲタ臭がプンプンすると思いますが、今後ともよろしくです。

さて、今更ながらにおお振り感想です。一応、数日前に書いたんですよ、2時間近くかけて。それが、いざアップしようとしたらエラーで消えたという・・・(涙)。初めての経験なんですが、あれって結構キツイですね。
そんなわけで、かなり簡易版になりましたが、どうぞ。

続きを読む »

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
