

標的194『SISTEMA C.A.Iその2』感想

皆様こんばんは。10年以上飼っている亀達にツンツンされまくり、傷心の魔女のほうきです。
そりゃワタクシ根っからのツンデレ好きですから?ツンが9割デレ1割でご飯が美味しく食べられますけど??
あいつらデレがねぇ。
持ち上げた瞬間に全力で甲羅の中に引きこもるんですけど。

まぁ亀なんてそんなもんだよな~と思うんですが、先日毎度お馴染みまゆぽんが猫を飼い始めましてね。
最初はすごいツンだったけど、最近デレてきたということで遊びに行ったんですよ。
初対面なんでやはり最初はツンでしたが、おもちゃで遊んであげるとまぁデレること!!
子猫の可愛らしさにメロメロのなったわけですよ。
今まで金魚とか亀とかしか飼ったことがないんで、こう・・・哺乳類飼いたいなぁ・・・と。(範囲広っ)

そんな胸キュン哺乳類が満載な、今週のリボーン感想です。

続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第8話感想

皆様こんばんは。あの百万のゼロのコスプレセットは一体どこから調達したのか、とっても気になっている魔女のほうきです。
ってな感じで、いつもより若干真面目に(?)書き出してみました。
いや最近気付いたんですけど、トラックバックさせて頂いた時にこのブログの書き出しだとアホみたいだよなぁ・・・ってね☆(気付くの遅っ)
一人だけすごい浮いてたよw

アホみたいっつーか、内容もアホそのものなんですが。
でもほら、第一印象が大事っていいますし?書き出しだけでも真面目な文章にしておけば、もう少し格式高いブログにじなるんじゃないかってね!!

早くもそんな目論見が崩れかけているような気がしますが、きっと気のせいです(キッパリ)
それでは、感想をどうぞ。

続きを読む »

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

標的193『獄寺隼人VSγ』感想

皆様こんばんは。水かけご飯を食べ過ぎてお腹を壊した魔女のほうきです。
とのっけから大ウソこきました。まぁ水かけご飯の食べ過ぎじゃないんですが、ちょっと体調崩して感想が遅れてしまいました。ごめんなさい。

だいぶ回復はしたんですが、体調悪い時って寝つきが悪い上に夢見も悪くなるので、非常に眠いです。
何かずっと今週の銀魂の夢ばっか見てました。クナイいっぱい刺さった気がする・・・。ってゆーか何で銀魂なんだ?
どうせなら風紀委員長にトンファーで滅多打ちにされる夢がいいです。(それもどうかと・・・)

パジャマを裏返しに着て眠ると好きな人が夢に出て来るらしいので、今夜あたり試してみようかしら?起きた時全身痛くなってそうですね(笑)

そんなわけで、今週の感想(遅れ気味)です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話感想

皆様こんばんは。コードギアスの世界で一番なってみたい職業は、黒の騎士団でもナイト オブ ラウンズでもなく、皇帝の御髪セット係りな魔女のほうきです。
某アニメ誌によると専用の係りが毎朝時間をかけてセットしているとか!ぜ、是非その役目をワタクシめに・・・。
カリスマ美容師どころか自分の前髪のカットも全力で失敗しますが、何か?

しかし、この皇帝の髪型に関する記事には続きがあって、「皇帝が気合を入れるとグーンって勝手に巻くのかも・・・」(←ウロ覚え)
ちょっ、おま・・・止めてくんない?真面目にありそうだから!!
い、いや・・・流石にないよね?ね??

そんな愉快な疑惑が(ワタクシの脳内で)持ち上がっている皇帝がモリモリ出てきた、今週のコードギアス感想です。

続きを読む »

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

標的192『SISTEMA C.A.I』感想

皆様こんばんは。相変わらずたくあんでご飯をモリモリ食べている魔女のほうきです。
しかし、アニメの方はフルコース(和食好きなあの方なんで、懐石料理?)に突入し、休日の朝っぱらから繰り出されるフェロモン美声対決(近藤VS井上)に青息吐息を通り越して桃色吐息ですよ!?

そいうえば、前回の感想の拍手コメントで『骸ファンの骸ツナスキーはご飯に水をかけて食べている』というコメントを、涙ながらに拝読させて頂きました。
骸ファンは確かに水ご飯ですね。
しかし!実はこの水かけご飯という料理は、かの有名な料理漫画『美味し○ぼ』にも登場したことがある素晴らしい料理なのです!!
精米したての米を薪の火と釜で炊いておひつに入れて冷まし、山奥のキレイな湧水をかけて食べるとこの世のものとは思えないほど美味だとか!!食べてみた~いvvv

・・・ええ、分ってます。炊飯器で炊いてそのまま放置してた冷ご飯に水道水かけて食べてるんですよね(涙)

いつか皆様で美味しいフルコースを食べれることを夢見つつ、今週のリボーン感想です。ぽろり(あらすじ)もあるよ(笑)


続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話感想

オール ハイル シャルルル!!(←言いにくい)皆様こんばんは。先週、やっとトラックバックのやり方を覚えた魔女のほうきです。
ブログ始めて10ヶ月がたとうというのに!!

まぁこれまでリボーン中心のWJ感想ブログであまりトラックバックとかする機会もなく、やり方もわかんねーしいっかーと10ヶ月も過ごしてきたんですよ。
でも、コードギアスって人気作なだけあって色んな感想ブログがあって、それぞれたくさんトラックバックがされてるんで、やってみたいなぁと思いまして。
素敵感想ブログ様にトラックバックさせて頂くのは大変恐縮なんですが・・・。
なんつーか、こう・・・憧れの先輩(サッカー部)の下駄箱に、ラブレターを忍ばせる純情女学生のような心境です。(図々しい!)
先輩の下駄箱、ラブレター一杯入ってるから紛れ込ませても大丈夫だよね!

ということで、今後もこっそり色んな先輩(感想ブログ)にラブレターを忍ばせる所存です(笑)
というわけで、今週の純情女学生の感想ですv

続きを読む »

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話感想

皆様こんばんは。大型連休も関係なしに、年中無休でシャルルル(言いにくい)を推進している魔女のほうきです。
相変わらず全然普及している気配がありませんね。よもや、このカップリングを叫んでいるのは世界でワタクシだけなんじゃないかという疑念にかられます。
ってゆーか多分、疑念じゃなくて真実なんじゃないかと・・・。
いいえ、諦めちゃダメよほうき!!多分、世界で後3人くらいはシャルルル(言いにくい)への愛を叫んでる人がいるはず!!

そんな世界で3人の方といつか巡り合える日を夢見つつ(笑)、今週の感想です。

続きを読む »

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
