

標的199 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的199の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的199 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的199のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話感想

皆様こんばんは。今週の感想云々よりも、来週の予告でのはじけたルルーシュが気になって仕方がない魔女のほうきです。
何あれ?スッポン鍋でも喰ったの!?っつーくらいのはじけっぷりでしたね。
まぁ本物なのか、偽物なのかは不明ですが。
本物はきっと逆上がりも出来なさそうなので(酷ぇ)、偽物の方ではないかと睨んでます。
拍手コメントで忍者の末裔疑惑が持ち上がっていたのに大笑いしましたv確かに!!

そんな忍者メイド大好きvな今週の感想です。

続きを読む »

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

標的198 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的198の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的198 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的198のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話感想

皆様こんばんは。父の日には神聖ブリタニア帝国の偉大なる父、皇帝陛下にそっと肩たたき券を送りたい魔女のほうきです。
でも、あの髪型だと肩たたきし辛そうですね(笑)
そういえば、Newtype7月号のコードギアス特集に載ってた若かりし頃の皇帝陛下のお姿にびっくりです。横ロールじゃねぇっ!!??ってね。
いやまぁ・・・生まれた時から横ロールってわけじゃないでしょうけど(でもちょっと思ってた)。
しかし、だとすると何故横ロールするに至ったかが気になります。いや、似合ってるんだけどさ・・・。乙女心は複雑です。

先々週は特番、先週はお誕生日記念★金毘羅参りによって感想休んでました。
3時間しか寝ていない所に金毘羅ですからね。行ったことある人には分かると思いますが、あそこは本殿にたどり着くのに、800段近い階段と山道を登るというもので、確実にルルーシュは本殿にたどり着けないと思います。(断言)
対するスザクは本殿どころか奥社まで余裕でしょうな(奥社は更に倍くらいある)
気合いと根性で本殿までは行ったんですが、年には勝てず(くっ・・・)、ヘロヘロで寝込んでるうちに感想書くタイミングを逃しました☆
なんで、前回も含めて今週の感想です。


続きを読む »

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

標的197 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的197の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的197 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的197のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的196 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的196の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的196 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的196のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的195『瓜』感想

皆様こんばんは。コードギアス特番に登場したひばり亭というメイド喫茶が気になって仕方がない魔女のほうきです。
しかも、このメイド喫茶はただのメイド喫茶ではなく女装メイド喫茶なんですね~。
もう脳内は風紀委員長のメイド姿で冥途に旅立ちそうな勢いですよ???
不定期にお店をやっているそうですが、オタクの聖地、秋葉原に行った際には是非立ち寄ってみたいですv

あ、コードギアスの特番感想はナシです。面白かったら書こうかと思ったけど、それ程でもなかったので(笑)
ひばり亭と「コードギアスは壮大な親子喧嘩」という紹介に大笑いはしましたが。
確かにはた迷惑な親子喧嘩ですね☆

まぁそんなわけで、今週のリボーン感想です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
