

標的215 感想

皆様こんばんは。朝起きたらブルーレイレコーダーのリモコンがゴミ箱にダイブしていた魔女のほうきです。
一体、ワタクシの寝ている間に何があったのでしょうか?妖精さんのイタズラ???

いや、人間って寝ている間も結構動いてるらしいですからね。
と言いますのも25・26日で友人のY子さんと『美人OL湯煙人情編 ~出雲、縁結びの神様から妖怪の町まで ポロリもあるYO★~』を決行したんですが(要するに出雲大社と水木しげるロードに行って温泉旅館に一泊した)、Y子さんの寝相の悪いこと!
Y子さんは非常に寝つきがよく、の○太君のように3秒で寝れます。さらに、寝ながら会話出来る程寝言も多い人です。
その上、5分に1回くらいの勢いで寝返りしまくり、浴衣は肌蹴まくって嫁入り前の女がしていい寝相じゃねーよというレベルでした。
この分では、出雲の縁結びの神様のご利益も裸足で逃げ出したんじゃ・・・(禁句)

しかし、利点もあるそうで、Y子さんはワタクシの倍はご飯を食べる人なんですが(まぁワタクシは小食な方ですが)、痩せているのは深夜も元気一杯動いてるからではないかという説が巷に流れています。
題して『寝相ダイエット』。とっても簡単で寝っ転がったままできますが、欠点としては意識して出来ないことでしょうか(それ致命的)

きっと今週の表紙の白蘭さんが、あんなに甘い物を食べまくってるのに、ナイスプロポーションを維持しているのはこのダイエット法を実行しているに違いありません!!
というかワタクシも焼き芋食べたい。(買えよ)
そんな今週の感想です。

続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的214 感想

皆様こんばんは。夕飯に焼きそばを作ろうとしたら、玉ねぎが一個もなかった魔女のほうきです。
困ったなぁ~と思いながら冷蔵庫の野菜室を除くと、そこには……人参が三袋(合計九本)も!!!!
ちょ、おま…!!うちには馬でもおるんかい!とゆーくらいの人参っぷりでしたよ。
どんだけ人参食うんだよお前?って感じですが、ワタクシ何を隠そう人参嫌い(※食べますけど)

何でこんな愉快な野菜状況になってるかとゆーと、我が家が生協で一週間分の食材を注文→配達してもらうからです。
で、注文してから配達してもらうまでに二週間かかるんで、台所事情のサキヨミが出来ない上に、何を注文したかすぐに忘れるママンのおかげでこのような愉快な状況になることがままあります(涙)

ちなみに玉ねぎの入ってない焼きそばは嫌なんで、丁度帰宅したママンにスーパーに買いに行ってもらいました。
玉ねぎ・ジャガイモ・人参はお台所の三種の神器ですからして、常備しておかねばなりません。
ところで、ワタクシは人参三袋をどのように消費してゆけばよいのでしょうか?
人参メインの料理って何よ??紅白ナマス???
もういっそ馬でも飼おうかしら?
むしろ、跳ね馬でも飼おうかしら???
そんな妄想の翼が羽ばたく、素敵巻頭カラーな今週のリボーン感想です。

いや、ホント…10年後ハァハァw

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的213 感想

皆様こんばんは。健康診断で血圧が低すぎて測り直された魔女のほうきです。
どれくらい低かったのかというと、数値を言った途端、会社のおばちゃんに「うちのお爺ちゃんが死ぬ時、それくらいの血圧だったわ!!」とのたまわれました。ま、マジで~!?
え、ワタクシ生きてる?生きてるよね!?

ついでに、低体重で血色素量も低いです。要するに健康不良児(児童って年か!)。
確かに、寝起きは悪いですし、テンションも低空飛行気味ですが。
でもね!ジャンプ読んでる時は興奮して血圧上がりまくってますから!!
今度から血圧測る前にはジャンプ読んでからにしようかと、目下検討中です(笑)
多分、生きてる人間くらいの血圧にはなるハズ…!!

というわけで、臨終間際の血圧も上がる(笑)、今週のリボーン感想ですw

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的212 感想

皆様こんばんは。案の定、早売りジャンプを発見できなかった魔女のほうきです。
3件くらい当ってみたんですが全滅でしたよ・・・orz
昔は結構あったのになぁ・・・。時代の流れか・・・。
しょんぼりしていても始まりませんので、これからは月曜の深夜更新ということでお願いいたします!!

前はあらすじ、感想を分けてましたけど、これからは1つの記事に短めのあらすじと感想を書きますので。

それではどうぞ~。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
