

標的223 感想

皆様こんばんは。会社の忘年会からの帰りで、もの凄い萌えタクシーを拾った魔女のほうきです。
美味しいご飯に、上手い酒。カラオケも盛り上がって気分上々な夜の最後に、とんでもない爆弾が!!
まぁ聞いて下さいよ奥さん(誰?)
運転手さんは、普通の50代のおっちゃんでした。
ちょっと声が高くて細い感じです。
車をバックさせる時「よいしょ、よいしょ♪」と言います。


え?何??ドジっ子萌属性???

あまりのことに酔いも吹っ飛びました。
もう深夜の割増料金でも気にしませんよ!こーなったら遂にあの伝説の呪文「釣りはいらねぇZE☆」で対抗してやる!!と思ったのですが、残念なことに財布の中には諭吉しかいなかったので、呪文封印。(腰抜けぇ!!)

いやはや本当に、年の瀬に良い萌をいただきました。
負けず劣らず今週のリボーンでも、お肉をうっかり手を滑らせて落としちゃう☆ドジっ子萌属性のボスで締められましたしね!
とゆーわけで、今年最後のリボーン感想です★

続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的222 感想

皆様こんばんは。可愛そうなくらいニットのワンピースが似合わない魔女のほうきです。
なんかさー、ニットワンピ流行ってるじゃないですか。
これ着てさー、カラータイツ履いてさー、ブーツにこの秋買ったカーキのジャケット合わしたらよくね??みたいな算段をするわけですよ、乙女は。
んでもって、似合ってんですよ脳内では。
もう、ワタクシ可愛い~w2x歳だけど、まだまだいけるよね★みたいなことになってるんですよ脳内では。

え、現実ですか???
試着室の中でリアルorz

冷静に考えれば、去年にも似合わなかったニットワンピが、今年似合うわけないんですけどね……。
乙女って常に夢を諦めないっつーか、今ならいけんじゃね???みたいなことを思ってしまいます。
何が足りないんだろう…?ウェストが細くて、ついでに乳と尻も細いからか。なのに肩幅だけはガッシリしてるからか。逆三角形だからか。納得。

というわけで、死人をも生き返らせる白蘭様のお力で、是非ともワタクシの体型をニットワンピの似合う体にして欲しい(なんてちっさな願いですか)、今週のリボーン感想です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的221 感想

皆様こんばんは。先日から地元の本屋が、着実にオタクに優しい本屋になっていっている魔女のほうきです。
この本屋、先週の前振りで書いてたお昼になっても新刊が並んでない本屋なんですが、先週から売り場を広げて、そこにアニメの設定資料集やイラスト集といったオタクに優しい本が並んですんですよ!
しかも、まだ売り場は余ってる状態……。
これは遂に同人誌も置いちゃったり!?なんて甘い期待もしちゃうじゃないですか!!
ああ、でも、昼休みに制服のまま同人誌買う女ってどうよコレ!?みたいな葛藤もありますが、アニメ○トまで行かなくてもマニアックな本が買えるぜwとか思ってみたり……。

何にせよ、M書店さん頑張って!我が町にオタク文化を根付かせて下さい!!
ついでに一般書籍も充実させて下さい!小説が欲しいんです!!
でも、何よりも常に五千円札とか千円札を置いてください。
大体いつ行っても五千円札か千円札が(時には両方)足りないと張り紙あるんですけど……。
今日なんて百円玉が足りないって……。商売舐めてんのか。
諭吉さんしかない時とか、ホントどーしようかと思う。
客にこーゆー気遣いさせる店はよくないと思うんですけどねぇ。
まぁ気遣っても最終的には諭吉さんを出すんですけどね☆(意味ねぇ)

こーゆー世知辛い世の中にこそ、互いに互いを気遣う心が大事なんです。
そんな心が奇跡を生む(?)、今週の感想です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的220 感想

皆様こんばんは。オタクに優しい本屋を見つけて上機嫌の魔女のほうきです。
どれくらい優しいかというと、発売日前にコードギアスの小説をGET出来る位優しかったですw
見つけた瞬間、表紙の指先で髪の毛をクルクルしているシュナイゼル兄様に大笑いしそうになるのを全力で堪えました。ちょ、兄様!それ反則!!
内容も表紙に負けずに面白かったですよ~。小さい頃はパパンを慕っていたルルーシュという情報に超ときめいた!!それ超見てぇ!!オール・ハイル・シャルルル(言いにくい)!!!

他にも、地元の本屋では品切れだった小説をGET出来、ワタクシ大満足v
明らかにオタ系の品ぞろえが豊富で、町中の本屋にも関わらず、リボーン同人誌まで取り扱ってました。店長ぉぉぉぉぉぉっ!!グ★ジョーーーーブ!!!

いやはや、地元にある同じ系列の本屋では、同人誌どころかギアス小説も発売日の昼になっても並んでないという体たらくだというのに!
並んでなくて店員が仕分けしている箱から何度もそっと抜き出し、レジに持って行ったことか!!

それにしても、今後のリボーン同人界はスパツナから再びヴァリアー編に流れて行きそうですね。
特にザンスク?後、ニューフェイスのベル×ファン太(仮名)とか??
そんな、今週のリボーン感想ですw

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
