

標的226 感想

皆様こんばんは。何故かブログ記事の題名で『標的○○○ 感想』と入力すると、100%の確率で『標的○○○ 乾燥』と変換されてしまう魔女のほうきです。
雪(すすぎ)さん(←パソ子の名前)や…。毎週書いてんだから、いい加減覚えておくれ……。

雪さんは1年半前にお嫁にきた(買った)ばかりで、まだまだうら若い色白な乙女なんですが、なんつーかこーおバカキャラな感じがします。
とゆーか、先月買ったばかりの家族供用パソコンも読み込み遅すぎて、よくフリーズするし……。
ひょっとしなくても魔女の家はVi○taと相性悪い?

もうね、ホント、毎週毎週『乾燥』『乾燥』『乾燥』……。
どんだけ乾燥してんねん!!って書いたら、ここだけちゃんと感想って変換しやがった(爆)
確かにね、ここ(マイデスクの上)はエアコンの吹き出し口からの温風で、乾燥しまくりですよ?もうね、お肌なんか鳥取砂丘のよーですよ??
あ、ひょっとして雪さんも乙女だし、お肌に気を使って無言(?)の抗議をしていたとか!?

そうか…。そうだったのね、雪さん!!
今度からは乾燥知らずのこの魔法の化粧水を……って出来るか!!(※パソ子は水に弱いよ★)

そんな、今年のM-1を狙っていく漫才コンビ、魔女のほうきと雪さんが送る、今週の乾燥……もとい感想ですw

続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的225 感想

皆様、こんばんは。日夜カラフルなおなごになるべく鍛錬を積んでいる魔女のほうきです。
つーことでカラフルなお財布を買ったよ!!!
春にお財布を買うと、『春=張る』で財布が張るとなって非常に縁起がいいそうです。
財布を買ったおかげでむしろ財布薄くなってますが、何か?orz

ちなみに、色はターコイズブルーに内側は薄いピンクというカラフルなやつです。
服は白黒テレビですが、割と小物は赤や青の物を選びますね。
あと今シーズン欲しいのはバッグでしょうか。肩から下げる中くらいのが欲しいんですが、中々ピンとくるのがないです。
バッグは茶系のが多いんで、ここでもこじゃれた色が欲しいところ……。

と、クローゼットのカラフル化を促進しているのですが、同時にカラフル化が進む本棚をどげんかせんといかん。
ホント……先月から買い漁った本が……入らな……。

あまりにも素晴らしい本棚を少しでも有効活用したく、近々読書メモ的なことをブログでしよーかと思ってます。
つーか最初のブログ目的読書感想ブログだったはずなのに!!
まぁ最近、更新も少ないですしね……。

そんなわけで、数少ない更新のリボーン感想です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的224 感想

皆様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
2009年の目標は「カラフルなおなごになること」な魔女のほうきです。

どーゆーことかと申しますと、先日おなごらしく初売りでハッスルしてきたんですが(…)、その際買ったお洋服がですね、オフホワイトのニット、黒のワンピース、グレーのパーカー、黒のブーツ。ついでに年末に買ったスカートは黒白のチェック……。
白黒テレビかっ!!とゆー素晴らしきラインナップに自分でもビックリ。買ってる時はテンション可笑しくて気付かなかったよ!
家に帰って戦利品を並べてて、あれ?みたいなね。黒のワンピもグレーのパーカーも持ってんじゃんお前、みたいなね??(デザインは違いますが)

もう、ほぼこの3色、たまにグリーン系(カーキが好きv)で生きてます。
クローゼットの中に色彩というものがありません。
うら若い(とまだ言いたい)乙女にあるまじきことです。
隣の本棚の方がよっぽどカラフルだよ!!!orz

目標はリボーンコミックの背表紙(笑)あれ、超カラフルですよね!
そんな虹のようなカラフルなおなごになることを夢見つつ、今年の初感想です★

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
