

標的230 感想

皆様こんばんは。ここ数カ月の散財によって真面目に金欠なので、お金を使わない引きこもりになりたい魔女のほうきです。
液晶TVやブルーレイといった電化製品、2回の温泉旅行、冬のバーゲンでの散財に本とか本とか本とかによって、預金通帳の残高が風前の灯火です。

やっぱりね、出かけるからお金使うんですよ。
もうね、最初っから家の中にいれば金使わないじゃん!ってことで、最近弟その1にPS2を貰ったし、引きこもってゲームでもしようかってことになりまして。
久々に(3年ぶりくらい?)やるんで、前にやったソフトでもいーけど新しいのも欲しいな、みたいなね。
というわけで、『コードギアス~反逆のルルーシュ~ LOST COLORS』を中古で購入。
でもシュミレーションゲーム苦手だし、ゲーム久々だしってことで、攻略本も同時購入(ゲーマーの風上にも置けません)。
セーブもシュミレーションゲームは結構使うよね、ってことでメモリーカードも新しいのを購入(そもそも自分のメモリーカード持ってなかったし)。
気が付いたら総額八千円以上。

あれ……引きこもりって、意外とお金かかる?

そしてこれだけお金をかけながらも、まだ序章も終わってないという体たらく。(買ってから1週間以上)
いやだって、聞いてよ奥さん!!(誰?)
このゲーム皇帝陛下出てないんだよ!?
きっと裏技とかで皇帝陛下といちゃこら出来るエンディングがあると思ってたのに!
攻略本の人物紹介にもいやしねぇ!!シーット!!

シャルル陛下好きには世知辛いゲームですよ。
仕方がないんで息子さん(ルルーシュ)の女装イベントでも見て溜飲を下げようと思います。
そこまで行くのにどれくらい時間がかかるのか定かではありませんが(1年くらい?)。

あと頑張って女の子達といちゃこらしたい……。
女の子いいよ女の子w
ってことで、女の子はやっぱり心のオアシスだよ★な今週の感想ですw

続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的229 感想

皆様こんばんは。先日、晩御飯のおかずが煮魚と味噌汁とクリームシチューだった魔女のほうきです。

ちなみに、食卓の上にはアルミと木のスプーンが置いてあったYO★

…………どっちのスプーンで何を食べろと言うのか。教えてママン。

どうも魚の白子があったので、ママンが味噌汁を作りたかったみたいです。
だったらシチューじゃなくて肉じゃがにでもしろよって話なんですが。
先に食事を済ませた弟達(ワタクシには弟2人います。最近もう1人実家に帰ってきました)に、「お前達はこの食卓に何の疑問も感じなかったの?」と問うたところ……
「シチューはご飯にかけて食べたから、特に疑問は感じません」
という答えでした。

お前達……。
というか、弟その2(前から家にいてワタクシの食料を奪ったり、iPodくれたりした方)の味覚はアレだからともかく、弟その1(最近帰って来た方。最近PS2くれましたw)は料理人じゃないか!!

最近の若者達のアバウト加減に目を見張る、そんな今週の感想です。

あ、味噌汁とシチューですが、流石に一緒に食べるのはアレなんで、煮魚・白米ということで味噌汁をチョイスしました。
シチューはちゃんと翌日に食べましたよ(苦笑)

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的228 感想

皆様こんばんは。iPodの賢さにビックリしている魔女のほうきです。
最近、iPod nano買ったんですよ~。最新のを。
で、それを1万円+古いiPod(第5世代)とiPod用スピーカー、ニンテンドーDSで弟に売ってあげました!なんて心優しい姉なんでしょうw
まだ古いiPod(第5世代)しか貰ってませんが(怒)
はよ払えやと、毎日マフィア並の追い込みかけてますよ。

今までMDで聞いてたんですが、長年の酷使が祟り、この度ご臨終されまして。
せっかくパソ子もいることだし、一念発起して買ったんですが、こんなに便利ならもっと早く買えばよかったです。
古いタイプとはいえ、1000曲入るし、自分好みで編集できるのもいいです。
こっちの好きな曲とかも学習していくところも凄い。
これまた最近買った液晶TVにブルーレイといい、最近のデジタル家電の凄さに、お肌の曲がり角を過ぎた乙女は慄くばかりですよ。
古いのでこんなに凄いなら最新のはどんだけ~?と思って弟にきいたところ……
「こいつ神」
という返事でした。マジで~?

しかし、愛子(なるこ←iPodの名前)さんは、非常に賢いが故に、弊害もありまして。
彼女は読み込んだCDの曲名はおろか、アーティスト名やアルバム名もがっつり記憶し、表示してくれるわけです。
つまり、キャラソンなんかもばっちり表示してくれます。
ガンダムSEEDとコードギアスが満載だよw
……うっかり落として誰かに拾われたら、痛々しいことこの上ないYO★

まぁそんなこんなで、週末に迫った温泉旅行には愛子さんと共に行こうと思ってますw乗り物乗る時は音楽聴きたい人なんで。
バスの中はおろか、温泉の中でも聞いちゃうよ!(壊れます)
マグマ風呂の中で鼻歌歌っちゃうよ!!(死にます)
そんな今週の感想です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的227 感想

皆様こんばんは。先日、幼馴染のまゆぽんの誕生日にピンクのエプロンをプレゼントした魔女のほうきです。
もうね、胸の部分がハートで、フリルたっぷりという正に愛エプ。

最初はちょい高めのバスセットなんかを買ってたんですが、こー真面目なプレゼントもあれば笑えるものも欲しいな~と目論みまして。
バスセットがいちごの香りのだったんで、これを使えば身体からいちごの香りが!→私を食・べ・てw裸エプロン☆という流れがワタクシの脳内に降臨したのです!!(お前…)

とゆーことで、ピンクのフリルの痛々しいエプロンを探し求めるワタクシの長い旅路が始まったのです。
しかし、意外とこーゆーのってないんですよね。
あくまでギャグなんだから、お金をかけ過ぎるわけにもいかず、手頃な値段でいいものを…というと中々ないんですよ。
街のコスプレ服を売っている所へ行って、メイドやナースやセーラー服に惑わされつつ、イイ感じの探すも見つからず。
ってか、そんな所で一人熟考する2X歳の女ってどーよ?などと我が身を案じ。
しかし!天は我を見捨てなかった!!

地元の雑貨屋の普通のエプロンコーナーに愛エプが!!!
おおお!この胸の部分とポケットのハート!肩ひもや裾のウザいばかりのフリル!!毒々しいピンク!!
これぞワタクシの求めていた一品!!
ちなみに、色は白と黒もあったんですが、一番痛々しいピンクに即決しました。
ラッピングもしてもらい、ついでに料理もしたまえとばかりにホットケーキミックスとチョコペン3色セット、最初に買ったバスセットと一緒にまゆぽんにプレゼントしました。
超★うけたYOw

最近彼氏ができたまゆぽん…。この三種の神器(エプロン・いちごのバスセット・ホットケーキミックス)を使い、たーんと彼氏を誘惑するがよか。
むしろ、彼氏に使って弄んでもよか。エプロンはフリーサイズだよ★

ちなみに、まゆぽんみ「自分の分は買わなかったの?」と尋ねられましたが、生憎とワタクシそんな趣味の悪いエプロン付けたくないですと答えました。
女の友情は、偽のマーレリングよりも脆いよ。

ってことで、今週の感想です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
