

標的242 感想

皆様こんばんは。大阪在住の友人Y子さんに、「手はどっち側に付いてるの?」と質問された魔女のほうきです。
どっち側も何も、両側に付いてるよ。

先週末にY子さんと四国珍道中へと行って来たんですが、Y子さんは旅行好きの写真好き。
3歩歩けば記念撮影をする程なんですが、セルフタイマーでカメラをセットする時に、自分の立ち位置を確認する為、ワタクシに右手を上げてとか、左手上げてとか言うわけですよ。
それを何度も繰り返すうちにテンパって、上記のような質問になったらしいです……。

この話を、後で合流した徳島在住の友人Mちゃんに話したら爆笑されました。

Y子さん、Mちゃん、ワタクシは大学時代の友人なんですが、3人で会うのは久しぶりという事でね、ゆっくり話でもしようかという事で、真昼間から焼肉屋でガッツリ3時間。年頃の乙女なのに!!

3~4人前のコースに、肉を追加し、ビビンバやらサラダ、果てはデザートまで美味しく頂きましたよ。
ガッツリ体重に加算されてましたしね☆ギャース!!

ま、まぁその分沢山話せて、心もガッツリ満たされましたしね。
友情パワーは無限大です★
そんな感じの、今週のリボーン感想ですW

ところで、写真好きのY子さんは観光地ばかりでな焼肉屋や、某スーパーでまで記念撮影するんです……。
友情パワーでもってしても、この羞恥プレイは……やりましたけど。(やったんかい!)
焼肉屋は他人に見られませんでしたが、某スーパーは周りの人にすげー変な眼で見られました(涙)


続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的241 感想

皆様こんばんは。全力で風邪っぴき中の魔女のほうきです。
西日本在住で、GWに大阪に行ってたんで、新型インフルエンザだったら……と思ったんですが、普通の風邪だったようで一安心です。

まぁ、ここまで酷くなったのもアレですよ。
風邪気味なのに、日曜日に地元ケーキ屋巡り☆2009・春を開催して、ご飯も食べずにひたすらケーキを貪っていたからかな~と……。
よい子の皆!風邪気味の時にケーキばっかり食べてちゃダメだぞ★

何にしても、早く直さないことには今週末の旅行に行けませんしね!!
え、仕事???HAHAHA★
月曜日に仕事は休んでも、ジャンプは買いに行ったよw
いや……医者行くついでにね。マスクとか冷えピタとかポカリ買うついでにね。決してメインじゃないからね。
読んだら萌により2000万FV(腐女子ボルテージ)越えで熱が上がりました。皆さん気を付けて~。

そんな感じで、今週の感想です。
とは言え流石に風邪の為、簡易版です……(汗)
でもほとんど治って(ジャンプ読んで汗かいたから?)、今日からは仕事も行ってますですよ。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的240 感想

皆様こんばんは。友人Y子さんへのプレゼントは、いつだって素敵な靴下(↓)な魔女のほうきです★



うん。不思議な森のコリスって何?

友情小包の時と同一人物ですが、毎回ワタクシとまゆぽんから素敵靴下をプレゼントしています。

今回もワタクシが一泊させて頂くという事で、宿代替わりに素敵靴下4点(総額800円未満)をプレゼントしましたよ!!

ちなみに、大阪在住ということで大阪マダムをイメージしましたw
ゼブラと赤いバラなんて最高だろう???
とにこやかに渡して、にこやかに受け取られました。

……さっそく職場で履くそうです。

……うん。あの……Y子さんの職場の皆様、ホンマにすんません(土下座)
こんなトンチキな靴下履いてる同僚なんて死ぬほどアレだと思いますが、根はいい奴なんですよ。……多分(オイ)

とゆーわけでGWは大阪を満喫しました~w
四天王寺の亀スゲェ!!とか、阿倍晴明神社はオタッ子の聖地か!?とか、新世界の串揚げ美味すぎwとか、通天閣に上って「新世界の神になる……」と言ってみたりとか…は流石にしませんでしたが(苦笑。でもやってみたかった)

まぁこのように、がっつり大阪を満喫したところ、1kg太りました。正直な身体だな!!
おおお!夏が近いというのに!!何たること!!!
痩せなきゃ!!空が飛べる位に!!!!(え?)

そんな感じの今週の感想です。
諸事情(弟にジャンプ奪われた)により、1日遅れな上に、時間もなくてあらすじも無しです(爆)
それでもよろしければ、どうぞ~。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
