

標的251 感想

皆様こんばんは。ファミカフェの『クリーミーなカフェラテ』を買ったつもりが、『すっきりミルキーなカフェラテ』だった魔女のほうきです。

ちょっと寝不足で、午後からの仕事寝るわ☆みたいな状況だったんで、会社近くのファミマで昼休みにジャンプと一緒に(痛っ!)買って来たんですよ。
んで、一口飲んだら甘くなくてビックリ仰天。めっさ目ぇ覚めた。

アレ……?いつもあの場所にいた筈のクリーミーさんは何処へ……???

クリーミーからミルキーに転職したのか、はたまた寝ぼけて間違えたのかは定かではありませんが(出来れば後者でありますように)、コーヒーの飲めないワタクシ(味覚は小学生)。
当然、無糖なミルキーさんは飲めるけれども結構キツイということで、会社にあったスティックシュガーを投入して、ことなきを得ました。

まぁ、あまりのビックリ加減に眠気が吹っ飛んだのはよかったんですが。
どうか、クリーミーがまだ売ってありますように……。アレ、コーヒー苦手なワタクシでも飲めて、すっごい美味しいんだよ!!

ちなみに、寝不足の原因は未だに某クエストです。
ひばりちゃんは、色々脱線しつつも健気に頑張ってますよ~。
女神の果実も7つ集まったんで、これから風紀委員長に転職を……!!
学ランは無いですが、某学院のブレザー&スカートに、眼鏡を装備してますよ!!!
自分で言うのもなんですが、この装備をしたときにワタクシ天才???と本気で思いました(真顔)
バニーの格好もよかったんですが、黒髪のおかっぱ(主人公[女]の色違いな感じですね)にこの組み合わせは非常によく似合います!!可愛い女の子を主人公にしている方は、是非試して下さい!
今まで守備力重視の装備だったんですが、これを機に可愛らしさを追求していこうかと……。
なんなら魔王と戦う時もこの恰好でいきますよ!!!

もうね、制服だけだと普通に可愛いだけだったんですが、『インテリメガネ』をそこに加えた瞬間、ホワッチャアッ!!という感じでした。
メガネというアイテムを考えた人は、本当に偉いと思いマッスル。

しかし、喜びのメガネがあれば、当然ですが悲しみのメガネもあるわけで……。
今週はメガネ散る……って感じで非常に切ないんですが、よろしければどうぞ。

続きを読む »


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的250 感想

皆様こんばんは。めでたく*雨音*が2周年を迎えました☆魔女のほうきです!!ドンドンパフパフ~♪
いやぁ、時の流れは早いものですね。
新しいノーパソ買った記念で、いっちょブログでもやってみっか!?的な軽い気持ちで始めたブログが2年も続くなんて……(ホロリ)
ブログ開設当初に比べると、格段に更新回数が減ってますが(滝汗)、細々とでも続けてこれたのは読んでくれる皆様のおかげです。
誠に有難うございます。今後ともよろしくです(ペコリ)

つーか、ホントの2周年は7月15日なんですが……。
何やってたかといいますとね、まぁね、ドラクエ???ダーマ神殿の大神官を探してたYO★
おかげでやっとひばりちゃんを戦士に転職させれました(笑)次の目標は魔法戦士ですかね~。
寄り道ばかりしてるんで、サンディーちゃんに『早よ女神の果実探せや』と怒られました(汗)
つーか、7つの光る丸い物体が世界中に散らばって、それを探すって……うん、まぁ、ドラゴン繋がりってことで!!
全部集めたら、ひばりちゃんを風紀委員長に転職させて下さい(真顔)お願い女神様☆

転職といえば、アニメのアルコバレーノ編で、スカルがスタントマンからマフィアの軍師になってたことに驚きました。
一体どんなクエストをこなせば転職できるんですか???
後、素顔がとってもビジュアル系なのにも驚きましたよ。せっかくの美形さんなのに、何故ヘルメット着用なのか?謎は深まるばかりです……。

あ、もっと気になるあの人(赤いおしゃぶり保持)ですが……心臓破裂しそう。あの顔でさわやかな笑顔とか反則だから……。
性格については謎ですが、イーピンの師匠ですし、笑顔の通り優しい人格者なのか、めっさ腹黒なのか気になるところですね。
あ、さわやか笑顔の腹黒さんだったらワタクシ昇天しますから★(予告)

そんなこんなで今週の感想です。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的249 感想

皆様こんばんは。先日発売されたドラクエⅨの主人公の名前をひばりにした魔女のほうきです。カナ変換し忘れました☆

主人公ひばりは、黒髪に紫の瞳の可愛い女の子ですwおかっぱ頭なんだZE☆
守護天使で、無口なんですが、人様の家にズカズカ入って行っては家捜しするところなんか某風紀委員長様に似てますよね(笑)

まぁそんなわけで、ひばりちゃんとの冒険を楽しんでますよ。
今のとこ7時間くらいプレイして、レベル15。黒バラの騎士が成仏したところですね。
人様に比べると、かなりスローペースかも???

ちなみに、仲間も全部可愛い女の子で作りまくり、ハァハァwしながら冒険してます!!(オッサンか!)
主人公や仲間のビジュアルを選択できるのって素晴らしい!!
今までのRPGは、ビジュアルを取るか、戦闘力を取るかの苦渋の決断を迫られていたわけですが、現在は武道家もガチマッチョじゃなくて可愛い女の子に出来るんだZE☆

ボンゴレファミリーの面々をドラクエ職業に当てはめると、ツナ=勇者、獄寺=魔法使い、山本=戦士、了平=武道家、ランボ=旅芸人、クローム=僧侶、ヒバリ……何だろ?盗賊しか残ってないけど、そんな感じですね。ショバ代とか取ってたし(※7巻)

というか、ドラクエⅨやってるリボーンファンの女子で、こーゆーパーティ作ってる人絶対いるよね(笑)いたらご一報ください(爆)

そんなこんなで、今週の感想です★

つーか、プレイ開始3日目にしてひばりちゃんが旅芸人であることを知りました☆(遅っ)ずっと戦士なんだとばかり……。どーりで曲芸とか覚えれるわけだ。
あれ?じゃあ他に戦士を作って育てないとダメってこと???ぎゃふん。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

標的248 感想

皆様こんばんは。代車を借りたはいいけれど、ガソリンの入れ口の開け方が分からなかった魔女のほうきです。
ガソリンスタンドに入って気付きました。
そーいや、これスイッチどこあんの!?とモタモタしてたら、店員さんがみつけてくれたよ(爆)
基本、エリザベス(マイカー)しか乗らないんで、慣れない車には超アタフタしちゃうんだZE☆

あ、そのエリザベス嬢がどーなってるかといいますと、実はキズモノにされまして……。
ええ、そう……ワタクシによって。(えー?)

細い道で対向車避けようとしてこすちゃった★テヘッ☆☆☆

いやーもうね、アハハハハw笑うしかないです。
エリザベスはお嫁に来た時から(新車でした)、何度もワタクシの手にかかりキズモノにされたり、凹まされたりしてきましたが(…)、今回のキズはでかいZE☆
あまりのでかさ故に超目立つんで、即効修理に出しましたよ……。
修理費のことを考えると、今から身も細る思いです……(ダイエット?)

ついでに、代車が古くて、カセットかラジオしか聞けないんですが、前回借りた時にカセットを入れたら出なくなったというトラブルがありまして(爆)、怖くてカセット入れられないんだZE……(涙)

そんなわけで、元気を出すためにおジャンプ様をよんだならば、もっと涙がちょちょ切れそうな展開でした……。
切なさの余り、今週の感想も短いです……。

続きを読む »

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
