スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的264 感想

皆様こんばんは。出先で雨に降られ、100均でカサを買ったら何故か急に雨足が弱まった魔女のほうきです。
しかも、その時は結構荷物を持っていたので、むしろカサ邪魔???みたいなね☆

……ええ、人生ではままあることです。

それにしても、最近の100均のカサは立派ですねぇ。
ちゃんと柄とか入ってるんですよ。色んな種類あるし。

ちなみにお出かけ先なんですが、現在ワタクシ某資格修得の為に学校に通っておりまして。(仕事があるんで日曜だけですが)
色んな年代の人がいて、勉強は大変ですが中々楽しく頑張っております。
しかし、学校が駐車場から離れているのに教材が山のようにあり、毎週大変だなぁ~と頭を悩ませていたわけです。
そんな感じで重い荷物を抱えて学校に到着したところ、何故か学校の入口に教材一式をいれた鞄がぽつんと置かれているんです。
頭の中を「???」で一杯にしながらも教室へ。
午前中の授業を終えた昼休みにその謎は解明致しました。
ワタクシの後ろに座っていたマダムが、最初に荷物だけ置いてから駐車場に車を置いて来たそうです。
マダム!!
に、荷物取られたらとか……。
まぁ大変なお気持ちはよく分かります。
というか、マダムが使っていた駐車場がワタクシが使っている所より更に遠かったんで、ワタクシが使っている所を教えて差し上げました。

しかし、上には上がいました。
午後の授業も終わり、帰ろうかと教室を出たところでワタクシは発見したのです。
旅行用のキャリーケースを転がしている方を!!

マダム!!!(2回目)

教材からお弁当までこれ1つでOKなのだそうです。
教材用、財布や携帯を入れている普段使い用、お弁当用と3つも持っているワタクシも見習うべきなのか。いや、しかし……。

ちなみに、このキャリーケースを持ったマダムを駐車場で見かけた方は、旅行にでも行く人かと思っていたそうですが、教室に来たらいてビックリしたそうです(笑)

まだまだお尻の青いピヨッコなんで、人生の先達に習うことは多そうですね。
そんなこんなで、今週の感想です。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。