スポンサーサイト


WJ34号感想 (早売り ネタバレ)

WJ34号の感想です。早売りジャンプの感想でネタバレ満載です。
ネタバレが嫌いな方は、公式発売日以降に読んでくださいね。

朝から遊び倒して帰ってきたら、カウンターがえらいことになっててびっくりです。余所のサイトに繋がったのかと思ったよ。

それでは、REBORN!以外の感想です。かなり短いですがネタバレバッチ恋vな方はどうぞ。
巻頭カラー:ONE PIECE
連載開始10周年おめでとうございます!!
もう10年か~。連載開始以前の読切りの時から読んでるんで、時の流れの速さに驚くばかりです。10年間この面白い漫画が読めたこと、そしてこれからも読めることがすごく嬉しいです。尾田先生、身体に気を付けてこれからもがんばってください!(ってこのブログ見てないでしょうけど 笑)

さて、本編。今明かされるサンジとアブサロムの因縁とは・・・!?
それは、サンジが幼い頃から抱いていた夢・・・スケスケの実を食し透明人間になって女湯を覗く・・・もとい、人の役に立つこと。しかし、この世に同じ実は2つとないことから、その実の能力者に出会った瞬間に夢は崩れ去るわけです。そう、アブサロムはスケスケの実の能力者だったんですね。
何か、女性の食べたい実No,1はアルビダのスベスベの実でしょうが、男性が食べたい実No,1はこのスケスケの実に今後なりそうですね(笑)。
夢を奪われたことによる八つ当たりと、今後は自力で女湯を覗くという誓いを胸に、サンジはアブサロムを倒します。
お次の対戦は、ウソップVSぺローナ。持前のネガティブパワーでぺローナの攻撃を無効化し、絶好調のウソップ。しかし、ぺローナはウソップを倒す算段はつけた、と宣言したところで次回に続きます。
今週も面白かったんですけど、不満があるとすれば最後のコマのぺローナ。あのアングルでパンツが見えないなんて詐欺!(コラマテ)

銀魂
娘が悪い男に引っ掛かっているところを、お妙と九兵衛の助けられた亀(たっちゃん 特技:料理)に色んな意味でギリギリ感を感じます。

ベルモンド Le VisiteuR
相変わらず絶好調なベルモンド。私の上品で清楚なブログ(え?)には書けない台詞が満載です。
しかし、鬼畜な面だけでなく弱点をさらすことで乙女心を掴みにかかります。今後、同人界ではベルモンド鬼畜攻め女王様受けが流行るのか注目していきたいところ。
あ、最後にベルモンドと暮らすことになったクロエ嬢が可愛くて気になりますv

SKET DANCE
冒頭から子猿に鉄拳制裁を振るう自然を愛するヒメ姉様。
今回の依頼は、子猿のイエティを預かることと、顧問の中馬先生(マダオ まるでダメなおっさん)が作った爆弾を処理すること。
イエティが爆弾を持って逃げてしまうというお約束な展開なんですが、テンションの高いギャグで今週も面白かったです。
ってか私、銀魂とは逆にボケ担当のメガネであるスイッチが好き過ぎる。抱きつきたい!でも思春期だから(は?)微妙やわ(笑)。

こんなにハマった新連載は久々なんですが、一つ不安なことが。
私の友人の弟は漫画好きで、友人を通じて私と漫画の貸し借りをする仲です。漫画の趣味も結構合います。(私の脳ミソが常に中二の夏だから)
弟君もジャンプの愛読者なんですが、一つ悩みがあるそうです。それは、自分の好きになった新連載が打ち切られてしまうということ・・・。

現在、彼はSKET DANCEが大好きだそうです・・・。


今週号は以上です。
しょぼくてすみません。なかなか全部の漫画は書けませんね。自分の趣味中心(汗)。

しかも、書くの遅いから公式発売日来ちゃったし(爆)。
早いコンビニとかはもう置いてるんですかね?

大体これくらいの日時で毎週、早売り感想書くと思います。土曜が公式発売日のときは、木曜から金曜の間ですね。ネタバレ知りたい方は、その頃にどうぞ。

それでは~。

金城先生のボールの投げ方に胸キュン☆→ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

こんにちは!
初めまして~私は中国人ですが、日本語が上手ではありません。よろしくお願いします!


ほうきさんのブログは面白いですね!!
私はほうきさんと同じ、「ジャンプ」のファンです~
ONE PIECE はいよいよ連載10周年ですね!とても面白いマンガだと思います!!ONE PIECE なら、一番好きなキャラはエースです!!

上海では日本より「ジャンプ」の発行が一週間遅れます。。。。前で、内容が知れるのがうれしいです!!ありがとう!!

まだ遊びにきます!!!

No title

>natsuさん

初めまして&コメントありがとうございます!!
中国の方なんですね。日本語とても上手ですよ。

私もONE PIECEではエースが一番好きですv黒ヒゲとの戦いの行方が気になります。
最近ではブルックも好きで、仲間にならないかなぁと願っています。

ネタバレ記事を載せた日は、natsuさん以外にも海外から来てくれる人が多いんですよ。オタクの心に国境なし!やっぱり好きな漫画のことは早く知りたいですもんね。
皆さんに楽しんでもらえるよう、今後も感想がんばります!!

また是非来てくださいね。上海ではどんな漫画が流行っているのか教えてください(^^)v

No title

ブルックは面白い骷髅人ですね~

オタクの心に国境なし! そう言う通り!!!

上海には今BLEACHとか、ONE PIECEとか、テニス王子様とか、ナナとか、とても流行っている。銀魂も最近から 流行ってきた。銀魂のため、今loliコンーになった。神楽ちゃんが可愛い!!実はすべてのキャラが気になる!そのマンガを読む間、ずっと笑った、止まれない。

No title

>夏夏さん

さっそく教えてくれてありがとうございます!

私も銀魂やナナはコミックスを集めるくらい大好きです!自分が好きな漫画が他の国でも人気なのって嬉しいですね。

銀魂はアニメも放映してるんですか?アニメもすごーく面白くて、毎週大笑いしながら見ています。真撰組の沖田が一番好きかな。

また上海の漫画のこと教えて下さいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
