

標的171 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的171の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的171『夢』

あー・・・スイマセン。本当にもうなんて言ったらいいのか・・・。
イーピン師匠、ヒバリに激似じゃね?

んでもって・・・アルコバレーノなんじゃね??

以上のことから推察するにヒバリと師匠の関係とは、①他人のそら似。②ヒバリと血縁関係にある。③ってか同一人物。のわけですが。
まず①なんですが、そりゃあね世の中には似た人が3人いるっていいますし?他人のそら似でも不思議はないんですが、そこは漫画として何らかの関係性は期待したいところです。
で、②なんですが、ワタクシ的に一番ありかなと思ってます。生き別れの兄弟とか、生き別れの父子とか(父!?)
アレですよ。師匠はヒバリ父で、中国服着てたしきっと中国を拠点に武術修行していてるんですよ。それで、ある日うっかり池に落ちたらそれが呪いの池で、それ以降水を被ると赤ん坊になるという呪いにかかってしまったんですよ!!
そして、その息子も池に落ちて、水を被ると女になるとゆー呪いに…(強制終了)(どんな2分の1??)
そして③ですが、ヒバリの年齢不明なところとか、象より頑丈なところとか、人としての性能が違う所に説明はアルコバレーノであれば説明がつきそうな気がします。ただ、他のアルコバレーノ達が全く反応してないし、それはないのかな?

とにかく、イーピンの師匠がアルコバレーノであるのは間違いないようですね。おしゃぶりしてるし、リボーンの知り合いらしいですし。
まだ出てきてないおしゃぶりの色はオレンジかな?
名前も出てきてないですね。まだ、この時代(10年後)にも生きてるってことかな?だとしたら、そのうち登場するのかも。楽しみ♪

さて、最初から感想いきます!!
先週号で新技を編み出したツナですが、さすがにまだモノに出来ないらしく、かなり吹っ飛んでます。しかし、いつも後ろ向きなツナがそうじゃないってことは、リボーンの言うように結構期待出来そうですね。

そして、にらみ合うヒバリと了平に全力で吹きました。何をそんなに対立してるのかと思ったら、子どもたちを屋敷に入れるか否かって・・・(笑)。
この2人の間にいる草壁が哀れすぎです。とりあえず拳で!!みたいな人たちですからね。・・・アレ?意外と仲良し??

そして、草壁は二代目おいちゃんの称号を得ました。(ちなみに初代おいちゃんはランチア)
しかし、24歳でおいちゃんって・・・。2x歳のワタクシは・・・お姉ちゃん☆(ナメんな)・・・そう言わせてやって下さい・・・。

イーピンの持っている、師匠的人形の微妙な不細工加減がたまりません。チャイナ服着たヒバリですよ。後ろ髪が三つ編みになってます。はやく登場して欲しい・・・。
ってか、あの人形は了平が作ったとか?手作りっぽいですね。
草壁いわく、女性にはマメだそうで・・・。ひょっとして、10年後イーピンと付き合っていたとか?

そして、夢の中のクローム。ワンピース姿がめっちゃ可愛いですwお、女の子っていいなぁv
骸を探す姿には涙です。そして、あの扉の向こうには一体誰がいたんでしょう?骸?それともツナでしょうか?
子どもと大人、二つの姿で現れた入江も気になります。

意外にも、修行が一番最初に完了しそうなのが獄寺ですよ、奥さん!!(誰?)
ツナを廊下で押し倒しちゃう大胆な山本が大好きです☆
そして、頭の上ににゃんこを乗っけちゃう獄寺も大好きです☆☆☆
全身引っ掻き傷だらけで、おまけに眼鏡装備だとォォォっ!?しかも、ずり落ちてるという高等技術まで・・・!!恐ろしい子・・・。
にゃんこはピューマみたいな感じです。耳のあたりが炎ですね。一体どんな新技でしょうか?
ってかもう、にゃんこと合体して猫耳になればいんじゃないかな獄寺は。萌パワーでミルフィオーレを粉砕☆

・・・そんなの効くのはイタイお姉さん達だけだよ・・・。

そんなこんなでまた来週!!


↓師匠的人形ワタクシも欲しいです・・・。
ブログランキング



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
