

標的172 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的172の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的172『脅威』

が、がががγさんが生きておられた!?

なんか包帯巻いて、男前度も急降下してますが、生きてましたよ!!てっきり死んだものと思っていましたが、生きておられて何よりです。
しかし、せっかく助かった命も入江に喧嘩を売ったことで、マロ(仮名)によって消されそうです。
ツリ目の人に喧嘩吹っ掛けるのはやめた方がいいのが、リボーン界の生き残る術ですよ。

新登場のマロ(仮名)こと、ミルフィオーレの剣士さん。マロ(サムライうさぎ)をリアルにしたらこんな顔?ツリ目のマロ眉毛です。ちょっとヒバリに似てるかな。髪型も前髪パッツンだし。
霧の炎を纏ってるみたいです。白蘭の命令でイタリアから来たにしちゃ早いし、徐々に姿を現わしてるので、有幻覚かな?
服装はジョジョに出てくる人みたいで(描くのめんどくさそう…)、剣は中国風。
ひょっとして、イーピン師匠とかゆーオチはないでしょうね?最近、ヒバリそっくりさんが多いですよ?ツリ目パラダイス。むしろ、ヒバリ一族の強襲。きっと、ネウロのシックスみたいに「定向進化」とかした一族なんだ!(ちょっとありそう)

そんなツリ目一族はとりあえず置いといて、最初から感想行きます!
マシマロ大好きな白蘭。ワタクシも大好きですよ、あの食感が(聞いてない)。
あまり吞気ぶりに、入江のお腹がまた痛くなりそうです。
そして、骸を葬ったらしいです。明日の新聞に載るそうですよ。変死事件か何かで。

・・・むしろ変質者記事で新聞に載らないかが心配です。や、何となく。ほら、あのサンバとか聞いちゃうとさ~。
骸が死んだとは思ってません。ジャンプだし、人気キャラの骸を死なせるとは思えない。何より、あんなサンバ歌ってる奴が死ぬわけねーよ。あ、けなしてないですよ。ワタクシ、あのサンバ大好きですよ?人前では聞けないですけど(笑)。

白蘭は、近々ボンゴレが大規模作戦を展開することを察知してます。
サンバ野郎(骸)によって、ミルフィオーレの情報が洩らされちゃってます。サンバ歌ってる割にいい仕事してますね。マフィア嫌いの割に、一番役に立ってますね。グロくんは倒すし、情報流すし。

そして遂にブラック入江☆降臨です。デスノートとか持ってそうな悪い顔してますよ!
やる気満々のあまり、白蘭の通信をガチャ切りしてます(爆笑)。正ちゃんすげー。ツンデレか!急にツンになったよ!!って、別に今までそんなデレてないんですけど。

一方、ツナ達の方ですが、お魚頬張るにゃんこに萌~って、アレ?魚生々しくない??
もっとこう・・・お魚銜えたドラ猫っぽい可愛さが必要なんじゃないかな?にゃんこは可愛いのに、魚がリアルでかえって怖いわ。
それを微笑ましく見守る女の子ズが可愛らしい。にゃんこも女の子には懐いてますね。オスでしょうか?
獄寺なんて、ちょっと触っただけでも威嚇されるは、引っ掻かれるは・・・(笑)。でも、炎が切れかかり、辛い顔をされるとつい炎をあげてしまうなど、しっかり情は移ってる模様。確かに、こんな可愛い顔で上目使いにおねだりされちゃぁね・・・。アレ?メスでもいけんじゃね??
そんな動物好きのムツゴロウ、もとい獄寺の修行は紙と鉛筆から入るのだとか。実戦より理論から?
しかし、新技は理解したとのことです。まぁ、実戦はどーなるかわかりませんが、期待したいです。

そして、ヒバリとの会談(?)を終え、戻って来た了平と次期相撲大会についての話し合いです。了平に怪我はないので、戦わずに話し合いが出来たんでしょうか?
・・・それ見たいんですけど。2カメ何してんの!!

骸からの情報がヒバリのアジトに届いたというのは、アレですか。骸ヒバ骸に萌えろってことですか。・・・よしきた、まかせろ!!
マフィアに直接手は貸したくないんですって!だからって、何でヒバリ?仲悪そうに見せかけて実は・・・ってことか!!んでもって、最終的にはツナにも伝わるってか。遠回しの愛情表現?骸ツナ??バッチコーーーーイ!!もうどんな球でも受け止める。まかせて!!

ファイルの中にあった、ツナの夢にも出てきた丸い扉・・・。白蘭もこの存在を知れば、10代目ファミリーは必ず来ると言っていたし、ツナ達にとっても重要な何かがあるようですね。

ミルフィオーレ日本支部のトップに立った入江。ちらほた新キャラが出て来てるのかな?ターバンのおっさんとか、アフロの姉さんとかは重要キャラになるかもしれませんね。
何より、せっかく復活したγが来週あたりにマロ(仮名)にしばき倒されてないか、心配です。

γの無事を祈りつつ、また来週!!

↓で、グロくんの復活は・・・?
ブログランキング

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
