

標的173 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的173の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的173『2代目剣帝より』

『剣帝への道 COMPLETE BOX』ってなんだぁぁぁぁっっっっ!?
何かアニメDVDみたいですよ。全巻収納できるBOXが!!みたいなね。初回特典にドラマCDでも付いてんですか。超聞きたいですよ?
大体、誰がこのビデオ(ってゆーか明らかにDVDだよね?パソコンで見てるし)を撮ったんですか?3カメか。3カメの人なのか!!(誰だよ…)
もうね、最初からありえない。ルッスーリアの顔もさることながら、『恐怖 剣帝への道 一人目 VS劉雲』ってね。何で日本語??イタリア人じゃないのか!山本がイタリア語分からないから気を使ってるのか!!萌w
しかし、山本には「んだこりゃ?」とか言われてます。そりゃ言いますよ。たぶん読者も突っ込んでる。
ってかスクアーロの山本好きっぷりにびっくりです。自慢とか言いながら、実は・・・というツンデレしつつ、100番勝負を1勝負ずつ送りつけてくるなんて明らかにストーカー行為です。ビデオレター(違)を100本も送ってこられて、流石の天然野球少年・山本も若干引き気味です。
まぁ、そんなよくわからない愛情表現(?)な2代目剣帝・スクアーロがワタクシは大好きですよ?

さて、最初から。とゆーか扉絵から。本当は本編の真ん中あたりに扉絵があるんですよ、今回は。
なんと今回の扉絵は10年後の山本&スクアーロです!!いやー格好いいです。ときめきます。お、大人の男の色気!!ハァハァ。
特に山本のスーツから覗く鎖骨がナイスです。スクアーロも格好いいですね~。新しいヴァリアーの制服は、足首のところにもファーが付いてるんようです。そして、2人とも身長が一緒くらいです。キャラブックによるとスクアーロの身長が182cmなんで、10年後山本もそれくらいみたいですね。

そして、本編の感想です。
丸い装置を夢で見たことを言って、ラル・ミルチに怒られるツナが愉快です。すごいツンぶりです。「いちいちオレに甘えるな」とか言っちゃって!ヤバいです。ノーマルカプだとツナラルが一番好きかも!!・・・マイナーですかね?

丸い装置には何か大事なものが入っているらしいです。正ちゃん秘蔵のエロ本とかですかね?やっぱ隠し場所には気を使う年頃ですし。
でも、基本ベッドの下で大丈夫ですよ?ちゃんと奥の方に入れとけば見つかりません。衣装ケースの様な物に入れておくと良いです。上に服置いたりしてね。
あ、別に実践してるわけじゃないですから。そこまで気を使わず、その辺に18禁本放っていうような女なもんでv(よけーダメじゃん)…人が来る時は隠しますよ、一応。でも隠したまんま忘れるんだよなー(リスかよ)。

そして、ここに来てリボーン、とゆーかアルコバレーノの秘密がチラホラと。おしゃぶりってゲットする者なのか!とか、アルコバレーノって赤ん坊から成長しないんじゃなくて、赤ん坊になっちゃうのか!!とかね。
コロネロとラル・ミルチの大人姿の写真があったことから、赤ん坊になるってことは予想してましたが。でも、日常編でリボーンが1歳になったとか言っていたんで、何度も転生して赤ん坊のまま成長しないみたいな呪いなんでしょうかね?
山本が最終試験に合格したことですし、リボーンの口から秘密が語られるのかもしれません。

スクアーロからのビデオレター(違)により、山本の新技が完成です。ってゆーか黒山本★降臨です。おおお、流石最強のヒットマンに天性の殺し屋と言われただけのことはあります。超怖ぇー。
そして、編み出された新技『時雨蒼燕流 特式 十の型 燕特攻(スコントロ・ディ・ローンディネ)』

え、ちょ・・・何でイタリア語??日本人じゃないのか!ビデオレター(違)を送ってくれたスクアーロに感謝してイタリア語なのか!!萌w
時雨蒼燕流って、一代につき一つの技を編み出して継承してきたのかと思ったら、そーでもなかったんですね。燕特攻は、最初は鮫特攻と同じですが、最後が匣から出した燕を中心に雨の炎で出来た巨大な燕で攻撃する感じです。とっても格好いいし、強そうなんですが一つ疑問が。
時雨蒼燕流って、水のないところだと使えないんじゃ?砂漠がバトルフィールドだったらどーすんの??敵さんが親切に水のあるところで戦ってくれることを願うばかりです・・・。

以上、今週の感想でした~。残念ながらミルフィオーレ側は全く出てこず、したがってマロ(仮名)にボコられるγさんの姿は見れなかったわけですが。・・・本編では3日もたったし、γさん今度こそお星様になってるんじゃ・・・。

そんなこんなでまた来週!!

↓スーツ男の鎖骨萌w
ブログランキング

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

エロ本=ベットの下なんですか??

>K.Yさん

まぁ基本ベッドの下かなぁと思ってます。
後、クローゼットの奥とか?
他にも高度な隠し方はあるんでしょうが、ものごさなワタクシにはこの辺りが精一杯です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
