

標的174あらすじ (早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的174のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的174『決戦前日?』

あらすじ
決戦を前日に控えたツナ達のアジトでは、ビアンキとハルが今夜はパーティーを開こうと準備していた。
その頃、ツナは部屋である物を探していた。しかし、部屋では見つからなかったので、外へと探しに行くと、明日に備えて徹夜で発明中のジャンニーニと、修行が完了した獄寺、山本、そしてリボーンと会う。
明日はいよいよ殴り込みだと気合いの入る獄寺達とは反対に、焦るツナは話もそこそこにある物を探しに行く。
ある物とは、大空戦の前に京子に貰ったお守りであった。未来に来てからも肌身離さず持ち歩いていたが、決戦前日になってどこかに落としたらしく、必死に探していたのだった。

一方、ヒバリのアジトではヒバリ、草壁、了平、ラル・ミルチの4人が明日の話し合いをしていた(草壁以外は和服)。
明日は年長組がいいところを見せようと言う了平に、自分の目的は群れるところにはないと返すヒバリ。
また、戦闘に参加するというラル・ミルチの体調を了平は心配するが、ヒバリはそっけない。口論する2人の元へ、着物を着たリボーンがやって来る。
リボーンは草壁に、ハイパーコンピューターで試算した、明日の作戦の成功率を尋ねる。草壁の答えは、ラル・ミルチの戦闘力を含めても成功率 0・0024%という数字だった。
ヴァリアーは成功率 90%を超えなければミッションは行わないという草壁に対し、リボーンは一流のプロなら無謀な賭けはしないと返す。

「完成されたプロなら戦闘力や可能性を数値化することに意味があるだろう だが伸びざかりのあいつらを計算に当てはめるなんてバカげてると思うぞ 数値化できねーところにあいつらの強さはあるからな

お守り探しに走りまわるツナは、曲がり角で洗濯物を抱えた京子とぶつかってしまう。
気まずさを感じながらも、慌てて洗濯物を拾うツナ。そんなツナに、京子はブラックスペルとの戦いの際に助けてくれたことのお礼を言う。
すぐにお礼を言いたかったが、戦いの後ツナは気を失っていたし、また、自分もあの時のことを思い出そうとすると頭が真っ白になってうまく思い出せなかったと告白する京子。
しかし、ビアンキのおかげで今日全て思い出し、今は何度でも自分から思い出していると笑う京子にツナの気持ちも和む。
その京子の手には、ツナが探していたお守りがあった。シャワー室の更衣室で拾ったのだという。
謝るツナに、京子はお守り専用のうちポケットを付けた上着を渡す。
大喜びのツナは、明日はこれを着て皆の過去に戻す為にがんばると言おうとするが、京子は真剣な表情で無茶はしないでほしいと言うのだった。

一方、ミルフィオーレ日本支部では、ボンゴレのアジトを突き止めたという報告が入江の元に入っていた。
グロ・キシニアが目で文字を追い、発信器のことを伝えたのだ。
その結果、並盛の地下にボンゴレのアジトがあることを知られてしまう。

パーティーを楽しむツナ達・・・。
しかし、入江はただちにボンゴレアジトへ突入せよと命令を下すのだった。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!

↓熱くてほてるジュースは二十歳から!!
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
