スポンサーサイト


標的174 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的174の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的174『決戦前日?』

2カメの人になりたい。そんな感想しか思い浮かばなかった標的174です。そもそも2カメって何だよとかいう突っ込みはさておき。

着物 DE お茶会☆
えーっと・・・。これは何?サンタさんからの贈り物??サンタクロースって本当にいるんですね。全国の乙女に萌を供給w

ってか何で着物?ヒバリ家(?)に入るには着物じゃないとダメなんですか??だったらワタクシ、成人式用で作った振袖着ちゃいますよ???2x歳で赤い振袖はアウト・・・
草壁さんはいつものスーツなんですが、ヒバリ、了平、ラル・ミルチ、リボーンが着物です。
男性陣は自前っぽいですが、ラルが着ているのはどっから調達してきたんでしょう?しかも、誰が着せたんだ??中々自分で着れませんよ。

謎は尽きませんが、とりあえず全力で萌えましたw萌の前には細かいことなど関係ありません!!サンタさんありがとう!

さて、最初っから感想です。
またも扉絵にノックダウン★今度は女の子~v
扉絵は京子ちゃんです!!着ている洋服がすっごく可愛いw天野先生はお洒落さんですね。可愛い洋服は見ていて楽しいです。

明日にな殴り込みを控えたツナ達に精を付けてもらおうと、残り少ない牛のお肉を使ってパーティー料理を作るビアンキとハル。
牛のお肉ならランボがいるじゃん。とか素で思ってしまいました。ワタクシ的には20年後が一番食べ頃だと思いマス。精も付きそ・・・ゲフンゴフン。

ヒロインに貰ったお守りをなくすというヒーローにあるまじき失態を犯したツナ。慌てて部屋やアジトの中を探している姿は微笑ましいです。
ついでにジャンニーニの体型も微笑ましいです。意外と癒し系だよ、この人・・・。

微笑ましい年少組と違って、微妙に殺伐としている年長組。
これも全て中坊ん時から成長せず、思いやりの心の無いあの方の所為ですが。
了平とヒバリの会話が愉快過ぎて大笑い。草壁さんが大変そうです(笑)。
4人の座ってる位置関係がね。ヒバリだけ若干離れてそっぽを向いているのが萌vそして上から見た草壁さんのリーゼントが素晴しい。

そして、明かされた作戦成功率0.0024%という非常に素敵な数字。
もうね、ミルフィオーレの皆さんが集団食中毒とインフルエンザに罹って、学校閉鎖にでもならない限り無理!みたいな数字ですね。外から帰ったらうがいと手洗いを忘れずに!!(何の話?)

ちなみに愉快な2代目剣帝のいるヴァリアーは、成功率90%以上ないとミッションを行わないそーです。荒くれ集団の割には意外と堅実です。やんちゃは卒業したんですか?

というか、自分から成功率を尋ねておきながら「無意味な数字だな」とのたまってしまうリボーンに大笑いしました。まぁ確かに、少年漫画において主人公側の成功率の低さなんて無意味な数字ではあるんですが(笑)。

そして、曲り門出ぶつかるという昔の少女漫画のようなことをしているツナと京子ちゃん。
最近ツナラルバッチ恋wだったんですけど、京子ちゃんも可愛いなぁv若干、百合カップルのよーですが。それもまた萌w(雑食)
ともかく、久々に(・・・)京子ちゃんがヒロインだと実感しました。
ツナと太猿の戦いを怖くて思い出せなかったけれど、思い出せた後は自分から何度も思い出していて、もう怖くないと笑う京子ちゃんの笑顔のは、ツナじゃなくてもキュンときます。

そして、ついに出ました。主人公を守る最強防護服・・・。胸にヒロインから貰ったお守りを入れちゃってるゼ☆ジャケット!!!
このお守りはオリハルコンより固いので、例え銃弾がぶち込まれようともものともせず、最後の戦いで主人公の命を救ってくれます。もう無敵に素敵。

そんな最強アイテムを手に入れた一方で、ミルフィオーレでは、よーやくグロ君のアイコンタクトが通じたようです。ちっ、ドクターってば余計なことを。
また、ミルフィオーレ側の新キャラが出て来ました。ホグ○ーツ魔法学校にある組み分け帽子みたいなのを被った子供?第8部隊の副隊長かな?もしくは技術部?
あと、入江の傍にいるのはターバンをしたおっさんとアフロのお姉さん(美人v)、それからマロ(仮名)です。

・・・・・・あれ、γは???既に星になったか・・・。

パーティーでご馳走を食べたり、熱くてほてるジュースを飲んだりと、ほのぼのしているツナ達の元へ入江率いるミルフィオーレの皆さんが、突撃☆隣の晩御飯しに向かうようです。

来週も見逃せません。ってか、来週で今年も最後のジャンプですね。
1年って早いな~。ってか来週は火曜日が発売日ですね。こーゆー場合早売りはいつが発売日なんでしょう?たぶん土曜かな?早ければ木曜かもしれませんね。
こまめにお店をチェックしときます!
それでは!!

↓ポイズンクッキングで迎撃☆
ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
