スポンサーサイト


WJ03号 感想(早売り ネタバレ)

こちらはWJ03号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。

ONE PIECE 第482話『朝が来る』
モリアとの戦いもいよいよ大詰めです。
1000体の影を取り込んだモリアが自滅するのが先か、それとも朝日が昇りルフィ達が消滅するのが先か。決着は来週のようです。
ローラ船長達が自分の影に帰って来いと呼びかけるのがよかったです。
「戻って来い」ではなく「帰って来い」というのが、生まれた時から一緒にいた大切な相棒に呼びかけるようでしたね。
皆の影が帰って来てるといいな。

BLEACH  -15『氷原に死す』
おっぱい☆ハザード
見事な爆乳により繰り出される、非常に危険かつ幸福な攻撃である。BLEACHでの主な使い手は松本 乱菊。そして、主な被害者は彼女の上司である日番谷 冬獅郎
とりあえず、初対面からこの技を喰らっていたんですね。羨ましい限りですが、おそらく日番谷は貧乳派だと思われるので、痛い思いしかしてなさそうだ(笑)。

NARUTO-ナルト- No,382『本当の選択!!』
自来也ァァァァァっ!!!
いや・・・予想はしてました。ここ最近の様子から死亡フラグ立ちまくりだなぁって思ってましたし。でも、もしかしたら・・・と淡い希望を抱いていたので、この結果は非常に悲しいです。
救いなのは、最期まで彼が諦めず、希望を繋いだことでしょうか。

そして、在りし日のナルトの両親が登場。クシナは美人さんですね。そしてナルトの名付け親が自来也だったとは。
彼の生き様が、ナルトへ受け継がれることを望みます。

SKET DANCE 第22話『友達がいっぱい』
赤マルジャンプの番外編の主人公がロマンだとォォォっ!?か、買いに行かなきゃ!!

本編では、内気で地味だった内田君ですが、教室で見せるさりげない優しさを評価され、見事ミスター優しい人No,1に選ばれました。内田自身は特別良いことをしているわけではなく、当り前のこととしてやっていたから選ばれるとは思ってなかったんでしょうね。しかし、そういった本当の優しさと言うものは皆気付くものです。

そして、ラストのボッスンの表情が・・・(笑)。が、がんばれー。

テニスの王子様 Genius370『援軍』
そりゃ、ジャンプは少年漫画ですから。少年達に勝利・友情・努力を教え込むわけですし?そういう世界に女子供の出る幕はねぇよってのも分からないでもないです。
男同士の熱い戦いを(たぶん)描くテニスの王子様も、例外ではないわけです。

何か超久々に現れたヒロインも軽くスルーしてます。ワタクシもちゃんと毎週熟読しているわけじゃないんですが、ヒロイン出てくるの久しぶりじゃね?ってか、まだちゃんとヒロインと認識されているのか。
ヒロインの愛の力もへったくれもあったもんじゃないですが、何にせよリョーマの記憶が戻ったようで何よりです。

そして、以前にリョーマと一球勝負した遠山を、ジャージを羽織ったまま勝った幸村。きっとあのジャージはメソみたいに肩パッチンしてるんですよ。背中にもチャックついてんじゃないでしょうか?(って若い人はこのネタ分かるのか?)

まぁアレですよ。桜乃ちゃんもお守りの一つでも作って、リョーマの胸の内ポケットに忍ばせておけばいいんじゃないかな。きっと胸にボールが当たっても、お守りのおかげで命が助かったりすると思うよ。

To LOVEる -とらぶる- トラブル81『恋愛クイーン!?』
割とザスティンが好きな事に気付きました。
風呂上がり姿にトキメキましたwハァハァ。
沙姫様がんばって!!と応援してたんですが・・・(笑)。でも、パンチラは結構いい技だと思いますよ。欲を言えば、もーちょい可愛いおパンツならよかったですね(コラマテ)。


さて、来週は公式発売日が火曜です。この場合、早売りがいつ発売されるのか不明ですが、たぶん土曜かな?今年最後のジャンプ感想になると思いますので、気合い入れていきます!!
それでは。

↓おっぱい☆ハザードを受けてみたい!!
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

またまた、ご無沙汰してしまいました。
わたしの本「愛唄」を紹介してくださるということで
テレビの収録が「喫茶珈茗爾」でありました。
風邪気味だったわたしはその後にダウン。
今もまだ少々咳が残っています。
こんなことは今までなかったのに・・・
初めて年齢を感じています。
ローカルなサガテレビですが放送は明けて1月です。
わたしなりに頑張っています^^

>モモさん

こんばんは、モモさん。
TV出演おめでとうございます!!
しかし、残念ながらサガテレビは映りません・・・。無念。

ワタクシもここ1週間ほど風邪を引いてます。だいぶ良くなったんですがね。
年末年始は何かと忙しいですし、お互い早く治しましょう!!
それでは。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
