

標的175 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的175のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的175『夜襲』

あらすじ
深夜の並盛を、ミルフィオーレの大部隊が、ボンゴレのアジトを目指していた。
そんなことは知らず、明日に備えて眠るツナ達。

しかし、ツナは廊下から聞こえてくる物音に目を覚ます。廊下に出ると、山本も起きてきており、2人がリボーンの示す方向を見ると、何とそこには獄寺の猫、瓜(ウリ←獄寺命名)を連れたヒバリの姿があった。
どうやら、酔っぱらってヒバリのアジトまでやって来た瓜を連れてきたらしい。瓜は早速獄寺の元に戻り、顔を引っ掻く。
ヒバリは、風紀を乱すとどうなるかと言って、トンファーを構えるも、眠いので今度にすると言って立ち去ろうとする。
そんなヒバリに獄寺は、瓜を連れて来てくれたことの礼と、この借りはいずれ返すと言うが、ヒバリは期待せずに待つと返す。
ツナも、明日は一緒に頑張ろうとヒバリに言うが、ヒバリの態度はそっけなく、いやだと即答する。

「僕は死んでも君達と群れたり 一緒に戦ったりするつもりはない 強いからね おやすみ」

立ち去るヒバリに挨拶をし、ツナ達も再び眠りにつく。
そしてその頃、敵の大部隊がアジトにやって来ていたが、酔っ払って眠るジャンニーニは気付かないでいた。

アジトの上にたどり着いたミルフィオーレの大部隊は、匣兵器で掘削作業を開始する。
夜が明ける頃には、アジトの天井部分である防護壁が発見され、爆破作業に入る。
そして、ミルフィオーレのアジトにいる入江のカウントで、防護壁は爆破され、大部隊が中へと突入を開始する。
ボンゴレリングの回収が最優先で、守護者は生け捕り、抵抗する場合は殺せと指示する入江だったが、部隊が突入したのは大広間だった。
不審がるミルフィオーレ部隊の頭上で、爆破した突入口に格子がかかり、閉じられていき、その格子上からグロ・キシニアがクロームに仕掛けた発信機が落とされる。

「弱いばかりに 群れをなし 咬み殺される 袋の鼠

そこにいたのは、トンファーを構え、匣兵器(ハリネズミ)を出し、戦闘態勢のヒバリだった。

一方、ツナ達はミルフィオーレのアジトへの殴り込み作戦を開始していた。
何故作戦が早まったのかと問うツナに、ジャンニーニは敵が急襲を仕掛けてきており、2km離れた倉庫予定地に集結していることを伝える。
そして、リボーンが既にヒバリが向かってることを告げると、ヒバリの身を案じるツナはそこへ行こうと言う。
だが、了平はそれではヒバリが体をはる意味がなくなると止める。
ヒバリが敵の戦力を一手に引き受けることで、地上と敵のアジトの戦力が手薄になるというリボーン。ヒバリの行動に報いたければ作戦を成功させろという言葉に、ツナ達はヒバリを信じ、敵のアジトへと向かうのだった。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

来年は多分公式発売日の更新になります。早売りのお店は個人経営なんで年末年始はお休みなんですよ。なので、次回はあらすじなしの感想だけになると思います。

それでは!

↓瓜ちゃんになりてぇぇぇっ!!
ブログランキング



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

雲雀活躍してますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けんごさん

お名前が変わられてる!!改めてよろしくです。
ヒバリは今週大活躍ですよvヒバリファンのワタクシは嬉しい反面、ツナ達と離れて出番が少なくなるんじゃないかと心配もしております。早く敵を片付けて合流してくれ~。

>木乃葉木ノ実さん

初めまして。毎週このような感想を読んでくださってありがとうございます。
未来編も遂に突入を開始しましたが、まだ当分続きそうですね。
これが終わったらしばらく日常編をやってほしいです。
それにしてもキャラと誕生日が一緒とは羨ましいです。ワタクシは一緒のキャラはいないんですが、一番近いのは骸ですね。
年齢は・・・10年後ヒバリってことで!!(年齢不詳)

最初の方の文で二人がリボーンのというところがリリボーンになってますよ

>キュウリさん

こんばんは。初めまして。

本当ですね!リリボーンって誰だ(笑)
ちょっと可愛いぞ★

こっそり直しておきます!あざーっす!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
