スポンサーサイト


標的175 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的175の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的175『夜襲』

ワタクシも酔っ払ってヒバリのアジトに行っちゃいたい!!そんな全国の同士の皆様こんばんは。今年最後のリボーン感想です。
いやぁもぉ、今年最後にふさわしい見事な萌でした。これ、公式発売日はクリスマスですよね。きっと全国の乙女の妄想という名の靴下の中に、おジャンプ様というプレゼントが放り込まれることでしょう。
メリー・クリスマス!!ってこれ書いてるのイブ・イブ・イブなんですけど(22日)。

さて、最初から感想を。
突撃☆隣の晩御飯のはずが、準備に手間取ったのか明らかに夜這いの時間になってるミルフィオーレの皆様。ものっそいご近所迷惑そうですが、並盛の皆様は近所の中学校でドンパチ起こっても気にしないおおらかな人達ですから無問題です。
つーかワタクシもあの夜這い部隊に加わりたいんですけど??穴掘りとかやったことないけど超がんばる!!

大人数での夜這いが決行されてるとはつゆ知らず、ぐっすり眠っているツナ達。そこへ何か引っ掻くような物音が・・・。まさか、もう!?と思ったら獄寺のにゃんこを連れたヒバリでした。

って、えええっ!?ヒ、ヒバリさん!?ちょ、まっ、ええええ!?
き、着物が肌蹴てるし、裸足なんですけど!!
とっても萌えるんですけど!!!

寝込みか、寝込みを襲ったのか獄寺にゃんこぉぉぉぉっ!!!!う、羨ましい・・・。ハァハァ。
あ、獄寺にゃんこの名前は瓜というそーです。何で?爪で引っ掻かれるから?ツナにも変な名前とか思われてる獄寺のネーミングセンスに乾杯☆

そして、睡眠の邪魔をされたのかご立腹のヒバリがトンファーを構えた途端に、泣いて謝るツナが大好きです(ツナヒバv)。
ってボコるのかと思ったら、眠いから今度って・・・子供かー!!

「ま…待てヒバリ!! あ…あんがとな… いずれ この借りは返す…ぜ」
「期待せずに待つよ 獄寺隼人」

ヒバ獄ヒババッチ恋w何でも美味しくいただきます。それこそギャ○曽根並ですから!
しかし、今回のリボーンの萌はこの程度では御座いません!!

「おやすみ」
「お…おやすみ…」
「じゃーな」
「…のやろ……(ブツブツ)」
「おやすみなさい」

おやすみって言葉でこんだけ萌えたのは初めてです。お母さんお赤飯~。
おおおおおやすみってヒバリがそんな普通の挨拶をしゃべるなんて!!言った瞬間にツナ達がびっくりしてたのに笑いました。そりゃびっくりだよ。こういう日常会話って萌えますよね?ワタクシだけか??

そんな萌トーク(?)の合間にも、ミルフィオーレの夜這い部隊が迫って来ております。最早、夜も明けて夜這いでもない時間帯になってますが気にしてはいけません。
気持ちが焦るのか爆破まで行う始末。早朝から何ってご近所迷惑な。おまわりさーん!!

こうして夜這い部隊の皆さんは突入を開始するも、突入先は実は2kmも離れた倉庫予定地でした。お目当てのモノは別の所ですよ~。しかし、出ようにも突入口はふさがれ、頭上には我らが最強の守護者、雲雀恭弥!!!超☆闘る気マンマン☆☆☆
ミルフィオーレの皆さん逃げてー。γさんみたいにボコられちゃうよー。

どうやら、クロームの鞄に入っていた発信器の存在には気付いていて、罠を張っていたようです。
ヒバリが敵の大部隊を引き付けている間にツナ達はミルフィオーレのアジトに突入するようです。大人組とリボーンは知っていたようですが、何も知らなかったツナ達は、ヒバリを心配しつつもその強さを信じ、後を託して突入作戦を続行します。

この展開には正直驚きました。ミルフィオーレが突入して来て、どーなるんだろう!?と思っていたら、逆に相手を罠にはめて戦力を分散させるとは。
しかも、ヒバリがこーゆー形で作戦に参加してくるのは意外でした。いや、真っ先に突入していって色々破壊活動を行いそうだったんで、こーゆー「俺にかまうな!!先に行け!!」みたいな役割はどっちかてーと了平の役割かと。
恐らく最初からこーするつもりだったんでしょうが、これはツナ達を助けるためなのか、あるいは何か他に目的があるのかはわかりません。
あれか、たまーに見かける1割のデレか。この1割のデレだけでもう1年がんばれそうな気がします。
あ、ヒバリの生死の心配はまったくしてないです。ミルフィオーレの皆さんの安否は心配ですがね!

そんなわけで、今年のリボーン感想は終了です。次回は早売りじゃなくて通常の発売日での更新になると思います。
気になるところで終わってるんで、次回が楽しみ~なんですが、合併号って辛いですね(涙)。
皆様、風邪などひかれませんよう、よいお年を。
それでは!

↓イブ・イブ・イブに書き始めたのにイブ・イブになってしまいました。
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
