スポンサーサイト


WJ06・07号 感想

皆様こんばんは。先日コートの後ろの飾りベルトのボタンがはじけ飛んだ魔女のほうきです。
ちなみに、このボタンが外れるのは3回目です。
1回目は買って数時間後に屈んだ時にはじけ、まだお店の近くにいたので交換してもらったんですが、2回目はその交換から1時間後に家に着いてブーツを脱ごうと屈んだらはじけました。はじけすぎだっつーの!!
どうやらボタンの付け方が甘かったようで、もはや交換に行く気力も残ってなかったので自分でつけ直し、早1年・・・。どうやら、ボタンの付け方が甘いだけでなく、構造上の問題もあったらしく、めでたく新年早々はじけやがりました☆
べ、別に正月太りとかじゃないんだからね!!いや、うん、たぶん・・・。
仮に太ったとしても、こちとらウェストサイズが約60センチの細腰。ボトムスのサイズはSでもゆるくて買い物の度に苦労してるんですよ!?この細腰ではじけてたら、世の中もっとはじけまくってるつーの。
しかし、大変残念なことに細い=スタイルが良いというわけではありません。胸と尻がもーちょいでかくなって、足が5センチくらい伸びると嬉しいんですけどね。ニットワンピを試着したら、ものっそい貧相だったZE☆

そんなはじけまくりな新年第1回目のジャンプ感想です~。
ONE PIECE 第484話『ぷに』
えーっと、新年早々すいません。その肉球に触らせて頂いてもよろしいでしょうか?に、肉球ハァハァv
な、なんて恐ろしい能力なんでしょうか。今までにこんな可愛らしい能力があったか!?
ってかニキュニキュの実って言い辛そうですね。ニキュニキュにょ実って言いそうになりませんか?(お前だけだよ)
しかし、可愛い顔してババンバーン☆(古)なだけあって、能力自体の破壊力も凄まじいですね。皆無事なのか??

BLEACH 305.『The Rising Poenix』
ワタクシの大好きな金色疋殺地蔵がぁぁぁっ!!
だ、大丈夫ですよね?元に戻りますよね??って何の心配だ。

そして、ザエルアポロさんがお亡くなりに。うっかりマユリ様に喧嘩を売ったばっかりに悲惨な死に方を・・・。100年かけてじわじわ殺されるのってヤだなぁ。幽遊白書の戸愚呂兄の死に様を思い出しました。って兄は死んでないんですが。

銀魂 第百九十六訓『旅行先ではだいたいケンカする』
スタンド使いだとぉっ!?連載がもーすぐ200回にもなろーとしている時に、まさかの新事実ですよ。
つーかワタクシジョジョは読んだことがないので、基本スタンドって分りません。H×Hでいうところの念能力みたいなもんだと思ってます。

しかし、何故真冬に心霊ネタ?ワタクシ夜中に友人宅でホラー映画を鑑賞した後に、一人夜道を歩いて帰れる程度には怖い話は大丈夫ですが。でも、女の子らしくお墓の横の道は避けて帰ったぞ☆ってか帰ってる途中に青白く光る物体が目の前をフッと横切りましてですね・・・。心霊現象!?っとときめいたら普通に蛍だったというオチがあります。当時は水のキレイな田舎に住んでたんですよ。

ってかここまで書いてて、急に記事がアップされました。心霊現象!?ではなく、単なるワタクシの操作ミスです・・・orz

個人的にすごく今回のネタは面白いんですが、次回は休載か~。合併号なのにちょっと辛いですね。

うろおぼえウロボロス!
西尾維新と小畑健の最強コラボ作品。DEATH NOTEの小説以来ですね。
世界一極悪なツインテールにハァハァしました。
ストーリー自体はありがちな感じなんですが、美しい絵と言葉遊びが上手いこと化学反応を起こしていて、面白かったです。
西尾先生の言葉遊びは、天性の感覚だと思います。とは言っても、ワタクシ西尾作品はDEATH NOTEと戯言シリーズの1巻しか読んでないんですが(汗)。そ、そのうち読もうとは思ってるんだ!!・・・そのうち、ね。

SKET DANCE 第24話『スケット団漫画化計画』
ラストのジャンプの表紙の生徒会長の顔が微妙な不細工加減に涙しました。
そして、主人公にしては薄味なボッスンに幸いあれ。いや、いいキャラなのは分っているんだ。他が濃すぎるだけなんだ。
ポテチでいうとこうす塩みたいなもん?他の色んな味に浮気しても、最後はこの味に戻って来る・・・みたいな、ね。ワタクシもうす塩大好きです。一番好きなのはのり塩ですが。・・・ってアレ?

テニスの王子様 Genius372『最終決戦!王子様VS神の子②』
超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐!!って何ですか!?マトモに読むようになったのが、ブログを始めてからなんで、リョーマの技とかもそんなに詳しくないんですよ。
今回、色々出て来ましたが律儀に突っ込みを入れて返す神の子さんに大笑い。
それにしても、超ウルトラ~って小学生レベルの必殺技名ですね。とりあえず知ってる強そうな言葉並べてみました、みたいな(笑)。

さむらいウサギ 第四十二羽『流人』
だから毎週毎週表紙の志乃ちゃんが可愛過ぎるんだって!!ハァハァwツインテール可愛過ぎですv
そして、新キャラスズメちゃん!!か、可愛くて強い女の子ですよ!女の子の可愛い漫画は心が和みますなぁ。


さて、新年最初のジャンプ感想がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。
次回からは早売り感想に戻ります。19日の土曜にはジャンプが購入できるかと。
それでは皆様、今年も一年よろしくお願い致します。

↓超ウルトラ(中略)山嵐!!
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ガリガリなんですね

胸は大きすぎても気持ち悪いですよ

No title

>けんごさん

不健康な程痩せてるわけじゃないんですが、細い方ですね。基本ウェストから痩せていきます・・・。ワタクシ的には二の腕から痩せて欲しいんですが。

胸も贅沢言わないから、もうひと盛くらいは欲しいところ。別にこち亀の女性キャラみたいじゃなくていいから!!こち亀の女性陣は胸が大き過ぎて、萌から遠ざかっていると思います(何の話?)。

何か細すぎると、ギュッってしたら折れそう(笑)

何か細すぎると、ギュッってしたら折れそう(笑)

マスカラス・ドスカラスって何ですか??

No title

>けんごさん

新発売のマスカラかと思い、マスカラス・ドスカラスで検索してみたところ、どうやらメキシコで活躍していた覆面レスラーの兄弟だそうです。
兄のミル・マスカラス氏は『千の顔を持つ男』とか『仮面貴族』と呼ばれていたそうで。なんか格好いい・・・。
とか思って使用されていた覆面マスクを見たところ、あれー?みたいな。プロレスラーみたいですよ??(※正真正銘プロレスラーです)
2人ともとても強かったようですね。彼らにギュッってされたらポキャッといっちゃいそうです(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
