スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的177 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的177のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的177『沢田綱吉VSデンドロ・キラム』

あらすじ
デンドロ・キラムの雷槍を片手で止めるツナ。デンドロが押してもビクともしないそのツナの様子に、獄寺と山本は柔の炎で身体を支えていることに気付く。
後方の手から、目視できないほどの薄さで放射されている柔の炎。その存在に気付いたのは、2人が腕を上げたことの証でもあった。

手を貸そうかと問う了平の申し出を断るツナに、キレたデンドロは本気の力を見せてやると宣言する。
ラル・ミルチはデンドロが匣を持っている可能性を示唆するが、ツナはわかっているとそっけない。

そして、デンドロは匣から雷猪(エレットロ・チンギャーレ)を出すのだった。
非常に巨大な雷猪の2本の角こそが、デンドロのもう一つの“2本槍”であり、その突破力はデンドロ自身の5倍だという。
しかし、ツナは本当の「一番槍」がデンドロ自身ではなく、匣兵器であることを見抜いていた。

冷静なツナの様子に再びキレたデンドロは猪突猛進(チンギャーレ・スコントロ・フロンターレ)を繰り出す。
あまりの破壊力に避けるように言う了平だったが、ツナは避けようしない。

「こいつを止められなければ この先 何も止められそうにないからな」

そして、言葉通りツナは柔の炎で身体を支えながら、見事に雷猪を止めて見せる。
デンドロは両手がふさがっているツナを槍で一突きにしようとするが、ツナは雷猪をデンドロに向かって蹴り飛ばす。
雷猪と一緒に吹っ飛んだデンドロは、ツナの姿を見失う。あたりを見回すと、天井にいるツナの姿に気付くのだった。

天井から降りたツナは、勝負を終わらせるため、攻撃の構えに入る。
焦るデンドロは雷猪をに跨り、3本同時の“3本槍(トリプロ・コルノ・ランチャ)”を繰り出す。
しかし、ツナの左手の柔の炎で身体を支えながら、右手の剛の炎を噴射するという新技Ⅹ BURNER(イクス バーナー)の前に敗れ去るのだった。

その頃、ミルフィオーレ司令部では第二格納庫の異変が察知されていた。
格納庫周辺の震動グラフが揺れているという報告に、入江の代わりに報告を受けていたチェルベッロは、突入隊に入れなかった腹いせにデンドロが暴れているのだろうと言う。
念のため格納庫の映像を映すが、そこには何の異常も見られない。
まわりの者達が興味を失う中、黒いとんがり帽子を被った子供だけは何かを察知するのだった・・・。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

単行本18巻と小説2巻が2月4日に発売になるそうですv楽しみ♪
それでは~。

↓君の瞳は100万ボルト☆
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。