スポンサーサイト


標的178 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的178の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。
 
ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的178 『因縁』

思えば、γアニキとの出会いは標的146でした。初登場の彼はタレ目の伊達男で、オトナの魅力たっぷりに我々をときめかせてくれたものです。
大人の色気を見せたかと思えば、勝ち星の数にこだわるやんちゃなところも見せ、時にはドS全開で獄寺・山本をいびり、大人のお姉さんをハァハァ・・・もといハラハラさせてくれたりもしました。
そんな彼が、一体どこで道を誤ったんでしょうか・・・?

まぁ、確認しなくてもツリ目の呪いなんでしょうけど。

最初にケチが付いたのは、並盛の風紀を乱したが為に(とゆーのはツンで、実際は獄寺・山本をいびられたからという密やかなデレがあると信じて疑っていません)、最強守護者のヒバリによるファンシー・ハリネズミアタック(違)で串刺しにされたことでしょうか。
もう見た瞬間、あ、これ死んだわ。と思ったものです。

しかし、我らのγアニキは不屈の男です。ヒバリにボコられ、あげく皆にスルーされるという涙誘うボンゴレの攻撃にも負けず、見事な復活を遂げます。
夜這いだよ☆全員集合~ミルフィオーレ編~に、傷ついた身体を押して参加しますが、そこに新たなるツリ目の刺客が!!正ちゃん親衛隊隊長(推定)のマロ(仮名)です。
きっとγアニキはマロ(仮名)にボコられちゃったんだわ!と胸をときめかせ・・・じゃなくて胸を痛めておりました。

しかし、残念ながらマロ(仮名)にはボコられておらず、基地内で飲んだくれておられたご様子。怪我も完治していないのに、浴びるほど酒を飲み、嗜める部下に電撃を喰らわせ、止めに入った弟分をも殴り飛ばす・・・。もうドン底です。格好悪いです。最悪です。
それでこそγアニキ!!落ちぶれるほどに輝く男、それがγ。ってか大人ランボはじめ、雷属性の特徴??
とりあえず、来週以降に復活はあるのかしら?なくてもいいけど(酷)。


ってかここまでγのことだけですごい語ってるよ!別にγのことなんて好きじゃないのに!!(ツンデレ・・・ではありません)
ネタにしやすい男なんですよ、奴は。

では、最初から。晴の属性は『活性』ですかー。雨の属性の『沈静』とは逆になるんですね。
なんとなくXANXUSの光球の炎を予想していて、破壊力抜群なのかなーと思ってたんで意外です。回復系だったとは。
そういえば、リボーンのおしゃぶりも黄色でしたっけ?死ぬ気弾というのも、活性の属性の極地とも考えられますね。
こーゆー能力があると便利ですよね。戦いには直接活かせないけど、肉体を強化とかは出来るんでしょうか?今後が楽しみ。
そして、10年後でも獄寺と普通に口喧嘩している了平が大好きですv

ツナの新技は、まだ2割の力だとか。全力だとどれくらいの威力なんでしょうね?
そのうち超死ぬ気モード3とかが出てくるんじゃないかと、色んな意味でドキドキします(笑)。

やさぐれ中のγアニキのもとに、幻騎士マロ(仮名)がやって来ます。
あーマロ(仮名)はどうやら男性のようですね。意外とガタイいいな。もっと細いのかと思ってました。
剣は4本持ってます。4刀流?
ってか幻騎士って何??どこのRPGですか。

そして、もう一人のファイナルがこないファンタジーな感じのRPGキャラ魔導師の人形 ジンジャー・ブレッド。こちらも男性・・・かな?
8番隊副隊長って・・・グロ君の隊か・・・。上司があんな感じなんで、苦労してそうかと思いきや、結構したたかそうですね。
コロネロを殺した相手・・・ってことでラルの相手になるんでしょうか?
ラルの体のこともあるので、心配・・・。

そして、来週は巻頭カラーです。小説発売記念☆
その小説の内容は、XANXUSの話は確定っぽいですね。予想通りヴァリアーが来ましたね!後は、クローム、獄寺、イーピン、ヒバリあたりがメインみたいです。
話は4本ということなんで、ヒバリとイーピンで1つの話とかになるのかもしれませんね。
単行本も発売されるし、来週は楽しみが一杯だな~。

それでは☆

↓やさぐれγアニキを応援する会(嘘)
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

こんばんは

こんばんは。
今週のジャンプは驚きましたね。
まさか晴の炎の性質が以外すぎて・・・。
γさんも人格が変わってましたし・・・。
来週はラルとコロネロの関係の真相ですかね・・・。
しかもコミック派の私には18巻と小説第2章!?
ですね!!
小説の内容は
獄寺の幼少時がひとつと雲雀の何かが決まってるそうです。
獄寺&雲雀は良いですねぇ~。
嬉しいですよ。
来週をいろいろ楽しみに為すぎて大変です。
では失礼致します。

No title

>木ノ実さん

こんばんは~。
大空戦で体育館をぶっ壊したことから、晴=破壊という刷り込みが出来ていただけに回復系は意外でしたね(笑)。了平は白魔導師?
ラルとコロネロの話も気になります。アルコバレーノの謎とかも出るかもしれませんね。
来週はいよいよ単行本&小説の発売!!
噂によると、単行本の表紙は10年後ヒバリとヒバードらしいし、小説にもヒバリが出てくるので、ワタクシ幸せいっぱいですv
小説で獄寺の幼少期ですかー。それも楽しみですね!
来週月曜はリボーン祭り??
それでは、また遊びに来てくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
