スポンサーサイト


WJ09号 感想(早売り ネタバレ)

こちらはWJ09号の感想です。早売りジャンプによるネタバレ感想なんで、苦手な方は気を付けてください。

ネタバレバッチ恋vな方は続きをどうぞ。


BLEACH 307.『Bite it Slash it』
第4回人気投票の結果が発表されてました。
1位は日番谷で、以下ルキア、一護、グリムジョー、石田、雛森、白哉、織姫、吉良、ウルキオラで、コンが40位だそうです。
ワタクシは人気投票とかに応募したことがないのですが、段ボール箱いっぱいに葉書入れて送る人とかいるんだ・・・。スゲェ。
ワタクシはルキアが一番好きなので、2位という結果に大満足v1位は日番谷かー。リボーンではヒバリが1位だったし、クールなツンデレキャラが大人気ですね!

そして、本編では石田を改造(なお)そうとするマユリ様が素敵でした。そんなマユリ様をサポートするネムちゃんのおっぱい攻撃☆石田・・・羨ましい男。

ONE PIECE 第486話『ピアノ』
ナミがお宝を人にあげた・・・!?連載10年目にして軌跡を見ました。それだけナミはローラに感謝しているってことなんですね。女の友情v

そして、なんとエースが黒ひげに捕まり、大監獄「イスペルダウン」に幽閉されてしまったようです!
おのれ、あのヒゲめが・・・!!今度会ったらツルッツルに剃ってやるからな!覚えとけ!!

前回、男を上げたゾロですが、やはりダメージは相当なもので絶対安静とのこと。
ゾロの行為を知っているのは、全てを見ていたローラの部下2名とブルック、ローラの部下に話を聞いたサンジと、それを盗み聞きしていたロビンだけということですね。
ルフィが知ることはなかったのですが、全てを知ることよりも知らないことで深まる絆というものもあるのかもしれませんね。

そして、スカルジョークも絶好調のブルック。愉快過ぎます。
遂にラブーンが50年たった今も双子岬で待っていることをルフィから聞かされます。
空洞なはずのブルックの両目からあふれる涙に、ワタクシも貰い泣きですよ。
初めてラブーンに出会った時には、大勢の仲間がいて音楽を奏でていたのに、今はブルックとラブーンしか残っていない・・・。だからこそたった一つの約束を信じ続けた2人が、再会出来ることを願ってやみません。
ブルックは仲間になるかなー。最後まで油断出来ないのがONE PIECEですから。

SKET DANCE 第26話『開戦!!』
辛口デージーちゃんにスーパーヤバス萌v(よーするにとっても萌えてるってことです)
おおお、ポニーテール・眼鏡・ツンツンと3種の神器揃ってね?ついでにたまにデレを恵んでくれたら最高です!!

スケットマシーン1号は、振蔵でした。侍のわりに携帯に詳しいってどんなですか。
そして、ボッスンの集中モードを活かす為にシューティングゲーム担当という選択に、仲間から心の中で地味だと突っ込まれているのに大笑いしました。確かに地味だ。

銀魂 第百九十七訓『銀と閣下の穀潰し』
新八君、ケツを差し出すとか言っちゃダメ!!大きなお姉さんがかぶりつくからね!!そーゆーネタは(笑)。
銀さんと新八がホモに囲まれてるのかと大笑いする神楽とお妙に、何か近しいものを感じました。多分、ワタクシもそーゆー状況だったら大笑いすると思う(最低)。

そして、スタンドに耐性があったが為にスタンド温泉で働くことになった銀さん。
何か信長とか光秀とか秀吉とかザビエルとかが出て来ますが、今だかつてこんなダルッダルな戦国武将たちを見たことがありません。そんなゆるさが大好きなんですが。

PSYREN-サイレン- CALL.7『帰還』
禁止種タヴ―と呼ばれる化け物をやっつけ、何とかゴールの公衆電話までたどり着いたアゲハ達。
その公衆電話にテレフォンカードを入れると元の世界に戻れました。
先程までいた世界は未来だということ、このゲームは昔から何度も繰り返し行われているということ等、謎の部分が来週は少しは解明されるかな?来週かなり楽しみです。

サムライうさぎ 第四十四羽『穂波の昔話』
やっぱりその羽織リバーシブルなんだ!!一番それにビックリしたよ。

穂波は昔は講武館にいて、摂津はそれを承知で講武館について知る為に穂波を連れてきたんですね~。意外と頭脳派?
1年前に穂波は、百下九と戦い負けたようです。
穂波から聞いた流人達の強さから、強くなる決意をする伍助。来週から修行編ですか!?滝に打たれたり、熊と戦ったりするアレですね!!・・・きっと違うと思うけど(笑)。


来週は、大好きなリボーンの巻頭カラーということで、すごーく楽しみですvCカラーはPSYRENだしね。
それでは~。

↓あなたの後ろにもスタンドが・・・
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

下ネタ好きなんですか??

No title

>けんごさん

え、ちょっと、花も恥じらう乙女に何てこと訊くんですか。
このブログの健全な文章を読んでもらえばお分かりになるかと思います。
もうね、純情乙女ですから。
下ネタ関係振られると、赤くなってモジモジしちゃいますから。

下ネタ大好きですよw

花も恥じらう乙女にイケない事を聞いてしまいましたな(笑)


BL好きなんですか??

No title

>けんごさん

花も恥じらう腐女子なので(笑)、それなりに好きですよ。

ついでに、ノーマルも百合も大好きです(節操無し)。
しかし、基本的に甘~いラブストーリーというものが苦手なんで、恋愛要素の多いBL漫画や小説はほとんど持ってないのですね。

現在、注目しているBL作家ははヨネダコウさん。
甘さ控えめなラブストーリーが、激ツボですv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
