スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的180 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的180のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

続きを読む »

標的180『後悔』

あらすじ
ラル・ミルチのおしゃぶりの光に呼応するように、ボンゴレのアジトに居るリボーンのおしゃぶりも光りだしていた。
アルコバレーノ同士が近づくと共鳴して光り輝くのだが、この時代にそれはあり得ないと言うリボーン。
同時にラルから託されたコロネロのおしゃぶりも光りだす。
ラルの身に何かが起きていることを、リボーンは感じていた。

「コロネロへの侮辱を撤回するか死を選べ ジンジャー・ブレッド」

青い炎の灯ったおしゃぶりを手にし、ラルはジンジャーに言う。
しかし、ジンジャーは意に介さず、自分が指をならせばクモが飛び出し、ラルの体が粉々になると返す。
その言葉にツナ達は止めようとするが、ジンジャーは楽しそうに指を鳴らした。
徐々にラルのおしゃぶりの光が小さくなるが、ラル自身の体に変調はない。
驚き、ジンジャーは何度も指を鳴らすが何も起こらなかった。
ラルの体は、不完全な呪いで歪な体質変異を起こし、体内を巡る波動が霧と雲の属性に変わってしまっていたのだった。しかし、本来コロネロではなくラルが受け取るはずだった青のおしゃぶりの属性は変わらずに雨のままであった。
そして、このおしゃぶりはラルの命と引き換えに炎を放ち、ラルの体は青い炎に包まれる。
了平はラルの言葉に、おしゃぶりの雨の特性『鎮静』で、晴の特性である『活性』を相殺していることに気付くのだった。

肉体から炎を出すことに驚きを隠せない一同に、ラルはアルコバレーノの肉体構造はツナ達とは異なっていると答える。

「その肉体に背負わされた宿命 苦しみと絶望は誰にもわかりはしない」

ラルは、自分がアルコバレーノになっていたら、魂を病みバイパーと同じ最期を選んでいただろうと言う。コロネロがいたから、自分が生きてこれたのだと・・・。

―コロネロ・・・おまえがいなくなってオレは・・・後悔ばかりだ―

ラルの脳裏には、コロネロと別れた日のことが蘇っていた。去っていくコロネロに手を伸ばすラル・・・。
ラルの両目から涙が溢れる。

相変わらずコロネロに対する暴言を吐くジンジャーに、青い炎を纏ったラルが飛びかかる。
ジンジャーは避けるが、ラルはムカデを使って方向転換し、ジンジャーを背後から捕える。
コロネロへの侮辱を撤回するように迫るラルだが、ジンジャーは意に介さず拘束から逃れようとする。
しかし、ラルの鎮静力のせいで意識が遠のき、ムカデによって串刺しにされてしまうのだった。
コロネロの実行犯がきけなくなると言うジンジャーに、どうせ話さないだろうとラルは答え、とどめを刺そうとするも、突如ジンジャーの目や口から泡が出始め、爆発してしまう。

慌ててラルの元に駆け寄るツナ達。
咄嗟にムカデのシールドを展開したラルは無事で、ホッとしたのも束の間、今まで戦っていたジンジャーは何と人形であった。
ジンジャーは、今だにとどめを刺した者はなく、ここ数年のファミリーが滅亡するような抗争では必ず目撃されている不吉な殺し屋であった。
そんなジンジャーまでもを味方につける、ミルフィオーレに一体何があるのか疑問に思うラルに、獄寺はアルコバレーノアルコバレーノの秘密を話すように迫る。
断るラルに、一人で背負いこむなと怒鳴る獄寺。
そんな獄寺に、ラルはどうしても知りたければ山本に聞けと言う。
アルコバレーノの秘密を知っているのかと問うツナと獄寺に、山本は言葉を濁しつつも頷くのだった。
そして、ミルフィオーレのアジトに警報音が鳴り響く・・・。

このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

来週は通常通り、土曜の更新になります。
それでは!

↓せめて妖精って言ったげて!!
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。