スポンサーサイト


WJ12号 感想

皆様こんばんは。先日、レンタルビデオ店に行ったら、カウンターに後輩がいた魔女のほうきです。
またしても、眼鏡、スッピンに近い化粧の時に人に会ってしまった・・・!!
ちょっと出かける時って、コンタクトとか化粧ってめんどくないですか?で、めんどくてしてない時に限って人に会ったり・・・。
まぁ、化粧したってそんなに顔変わらないんですけどね!(しょっぱい・・・)

しかし、レンタルビデオ店員に知り合いがいるというのも微妙ですね。変なビデオ借りられない、みたいな。
別にエロビデオじゃなくてもね。スプラッタ・ホラー3本とかね!もう、どんだけ血と臓物が好きなんですかこの女みたいに思われたら嫌じゃないですか(知り合いじゃなくてもイタイです)

今回は普通の邦画を借りました。ホラー映画も3本中1本くらいなら大丈夫・・・なハズ(笑)
でも、後輩とおしゃべりしたいんで、また近々行こうと思ってます。

と、いうわけで今週のジャンプ感想です。
テニスの王子様 Genius377『最終決戦!王子様VS神の子⑦』
審判の人いたんだ・・・!!!そこに一番びっくりしました。
今までの数々の迷勝負でちっとも役に立ってなかったのでいないのかと思ってましたが、いたんですね。
いたらいたで役に立つのかと思ったらそんなことはなく、ボールを目で追えずにモニター班に頼る始末。
お前もっとがんばれ!!

まぁ『天衣無縫の極み』は、もはや肉眼では追えないレベルだそうです。
リョーマ中1にして、すでに最終進化ですから。早くね???
これから先の人生はどーやって生きていくんだ。これ以上のレベルアップはないってことでしょうか?
もうテニスの王子様も終わりそうだし、これ以上はすごい技とかもなさそうですもんね。

BLEACH 310『FOUR ARMS TO KILLING YOU』
六刀流だと!?ゾロの倍ですか。
三刀流でもギリギリっぽいのに、六刀って・・・。
何か腕が絡まりそうですね。2番目の右腕で、3番目の左腕をうっかり刺しちゃった☆テヘvみたいなことになりそうじゃないですか?(どんなおまぬけさんですか)
来週あたり、そんなんになってたら超ときめく(笑)

魔人探偵脳噛ネウロ 第145話『顔[アイコン]』
コロッケが殺助に・・・!!松井先生のこういうギャグセンスが大好きです。
あと、弥子のこうぶつの「たまたま」って何ですか?本当にある食品なのかよく分からない。結構マニアックな食品が毎回書かれてますよね。
あと、割とテラが(略)
靴下だけ残しているところに、女性陣の愛を感じました。

銀魂 第二百訓『二百回とか気にしないでいこうか』
本当に気にしてねぇぇぇぇっ!!!
え、あれ?気にするよね??巻頭カラーとかするよね???いや、先週やったんだけど、そのそも何で先週だったんだろう?
このグダグダな感じが銀魂なんですが。

スタンドを体内に入れたおかみが、若返ってキレイになるんじゃないかと期待していたのに普通に閣下でしょんぼりです。でも閣下だけあって強いですね。さすが閣下。
対抗する銀さんもスタンドを体内に入れますが、多すぎて色んな所から出ちゃってます(大爆笑)
個人的に「お前しか見えねェェェ!!」のところが好きですv実は銀さん×お妙派だしw

最後のオチも、二百回とかまったく気にせずグダグダで最高でした。風邪なのに良くがんばってますよ。空知先生お疲れ様です!!
空知先生及びアシスタントの皆様、お大事に~。ってこんな所で言っても伝わらないでしょうけど(笑)

SKET DANCE 第29話『拳VS剣』
会長×副会長キタコレ!!!
っていきなり腐な感想ですいません(切腹)
でも好きなんだこの2人。んでもって、すれ違いざまに髪の毛くしゃくしゃとかゆーシュチュエーションに萌萌しちゃうんですよ!!振蔵にまけてしょんぼりしている椿に会長が・・・!!ハァ~萌w

来週はデージーちゃんとスイッチの対決かー。クール眼鏡対決?
デージーちゃん好きなんで楽しみ♪


今週は、ONE PIECEが休載なんで、若干テンション低めです。ないとこんなにも寂しいものなのか・・・!
その分、来週の巻頭カラーは楽しみですね。ブルックは仲間になるんでしょうか!?
ってなわけで、また来週!


↓150回目(記事)でも気にしないでいこうか。
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

たまたまとは

はじめまして。
いつもこっそりネタバレ楽しみにしています(´∀`)


ヤコの好物たまたまですが、宮崎にそういう名前の金柑があります。おそらくそれのことではないかと…?

いきなり失礼しました!

No title

>ナギさん

はじめまして~。
いつもこっそり楽しんで頂き、ありがとうございます。
大っぴらに楽しむには何かと問題の多いブログですので、今後もこっそりかつ大胆にお楽しみ下さい(何のこっちゃ?)

「たまたま」は金柑ですか。初めて知りました。
玉羊羹(爪楊枝で刺して皮を剥くヤツ)のような物かと思っていたので、びっくりです。
宮崎に行った際には、是非購入せねば・・・!

教えて頂きありがとうございました!!
またこっそり来て下さいねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 12号 感想

卒論の合間に更新中。 今週はONE PIECEはお休みということで、他の作品はこちらで。 ハンター復活まであと2週。
プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
