スポンサーサイト


標的182 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的182の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的182『沢田綱吉VSストゥラオ・モスカS』

新番組『モスカ☆軍曹』
我輩の名はモスカ軍曹、ロボであります。
ボンゴレを侵略するための尖兵として、イタリア軍で極秘裏に開発されていたのであります。
しかし吾輩の完璧な設計図を横流しされ、ボンゴレファミリーの沢田綱吉に我輩の大切なエネルギー源が人間であることがバレてしまった(はっ!わざとバラしたたのであります!)ことがマフィアに発覚し、マフィアは一時製作を中止し我輩はこの地球で製作中止になってしまったのであります。
そこで、我輩は(仕方なく)スパナ殿とお友だちになり、ミルフィオーレ家(ファミリー)に正式配属(居候)されたのであります!
すっかりエコライフを楽しんでいるように見せている我輩だが、ボンゴレの征服を諦めたわけではないのであります。
我が小隊の仲間を集めて必ずやボンゴレを征服してみせるのであります!
モスモスモスモス モスモスモスモス…

※くれぐれもサン○イズに言ったらダメですよ。怒られちゃうからね!(今週もかい!)
ってゆーかケロ○小隊5人なんですけど。まぁあの青い子のことを皆忘れてるって設定で!(酷ぇ)
来週あたり、ピンチの仲間を助けるためにもう1体モスカがやってくるんじゃないかと、密かに期待してます。

さて、感想なんですが、今回はほとんどバトルであまり感想がないのが本音です。
ぶっちゃけ、最初に書いてるあらすじも
ツナとストゥラオ・モスカが戦ってました。以上。
って書こうとか思ったくらいです。流石に頭悪そう過ぎるので止めました(当たり前)
でも、やっぱり普段より短めでしたね・・・。

まぁ、最初から。
初っ端からワタクシのお気に入りスペアちゃんをボコるツナ。ちょ、おま、何してんの!?
その子可愛い。その子大事。その子愉快。空気読んで!!
一番面白い所から倒してどーすんですかー。
とか思ってたら、流石スペ子(仮名)!!ちょっと殴られ、水に落とされたくらいじゃ壊れません!!
むしろ、キャー痴漢よぉ!何すんじゃゴルァァァァ!!!とばかりに、ツナを水に引きずり込んでます!
あのラル・ミルチをもってして、「近づくな」と言わしめただけのことはあります。強いです。

えー、ラルのストゥラオ・モスカ講座によりますと、最新の蓄炎システム搭載で無人化。ゴーラさんより大分エコで強くなっているようです。
そんなラルの説明を聴きつつ、笑顔のツナにラルの身体で変な想像してただろうというリボーンの言葉に、赤くなるツナと獄寺が可愛いです。
あのさー。君ら絶対、あの時のラルの乳首思い出したよね???安心して!ワタクシもだから!!(威張るな)
まぁ思春期ですしね。目の前にこんな美人さんが、露出の高い格好で立ってて変な想像するなって方が無理ですよねv
って思ったら違いました(当たり前)
ストゥラオ・モスカに人が乗ってないなら、壊しても誰も死なないことに喜ぶツナ。
リング争奪戦で、ロボを壊したら中から瀕死のじーさんが出てきたらそりゃトラウマにもなりますよね。
というか、ワタクシ的にもトラウマ。モスカの中に9代目が入ってることは予想の範囲内だったんですが、事実が発覚した後読み返すと、XANXUSは養父を入れたモスカをずーっと傍に置いてるんですね。
9代目をモスカのエネルギー源にってのはまだ分るんですが、そのエネルギー源にした状態で部屋で寛いでる時とかにも後ろに控えさせてるっていうのが、すごーく不気味なことに思えてしまいます。
大空戦で、内心では9代目を慕ってるんじゃ・・・みたいな感じがしたので、よけいにモスカの扱いが理解出来ないといいますか。まぁすごい今さら何ですが(苦笑)

さて、気を取り直して感想の続きいきます!
スペ子(仮名)のがんばりや、他のモスカの催涙ガスなんかでピンチのツナ。
ここで、ここでスパナから戦闘力の言葉が!!
戦闘力・・・バトル漫画におけるキャラクターの強さを分かりやすくする為に用いられる技法。
ドラゴ○ボールなんかだと、スカ○ターを使って計測され、マニアになるとその数値を聞いただけで、どのキャラクターのどの時期の戦闘力か分かると言う・・・。
また、王道パターンとして戦闘力の低かった主人公が、仲間との友情パワー等により戦闘力が跳ね上がり、計測器が壊れて敵にビビられるといったことがある。
そんな戦闘力が、ついにリボーンでも!
とりあえず、ツナの現在の戦闘力はパンチの炎圧8200FV(フィアンマボルテージ)だそうです。結構強いのかな?
今後、この戦闘力FVがどーいった形で物語に絡んでくるか楽しみですね。

そして、男女の仲というのは不思議なものでして。最初は何コイツ!みたいに思っていた相手を何かのきっかけで好きになってしまったり・・・といったことがままあるわけです。
痴漢だと誤解してしまった相手・・・。でもその誤解が解けた今、この胸に芽生えたものは・・・!!
あなた!もう離さない!!というスペ子(仮名)のモーレツアタックに、流石のツナもたじたじです。
その上、他のモスカ達もスペ子(仮名)の応援の為に水中へ。
ツナ危うし!ってところでなんとかスペ子(仮名)の腕を振りほどき、水上に出ます。
ちょ、マジで頭冷やしてくんない?と思ったツナは、死ぬ気の零地点突破 初代エディションを放ち、スペ子(仮名)と他のモスカ達を凍らせます。
しかし!乙女の熱い気持ちはこれしきで凍るわけがございません。情熱の赤い炎で氷を溶かし、この思い、あなたに届け・・・!!とばかりに、熱い気持ちを胸から発射します。

もうね、ここまで熱い気持ちをぶつけられて逃げたら男がすたるってもんですよ。
ツナもモスカ達の熱い気持ちを受け止める覚悟です。死ぬ気の零地点突破 改で!!
これって、他人の炎を自分のエネルギーに出来るんですよね。
何か、女達に水商売させて、金を搾り取るホスト?みたいな想像をしてしまった(笑)
クラブボンゴレ、No,1ホストTSUNAYOSI☆
来週は、TSUNAYOSIは女(モスカ)達からいくら(炎を)しぼりとれるのか!!という話になりそうです(笑)

あ、アニ基地にリボーンのキャラソンシングル集のジャケットが載ってました。
ヒバリが山本とペアルック!?と一瞬思っちゃいましたよ。2人ともハイネックだし(笑)
画像が小さいからそー見えるだけでしょうが、そこは腐女子・・・もとい乙女の想像力で美味しくご飯を頂きますvみんな私服でおしゃれなジャケットですよーwもちろんクフフのフの人もいます(笑)
このジャケットだけでも欲しいかもv
それから、DVD5巻のドラマCDは『跳ね馬と鮫』だそうです。また腐女子・・・じゃなくて乙女の萌えポイントを突きやがって・・・!!ってDVD1巻しか買ってないんですけど(爆)

それでは~!

↓この思い、あなたに届け・・・!!
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

クラブボンゴレ

こんばんは! またまた異次元に迷い込んだ(?)迷える子羊ですw(殴)
来て早々、またしてもお腹が苦しいぐらいによじれました(爆笑)
いつも楽しい記事を読ませていただいてホントにありがとうございます。
魔女のほうきさんのブログは、まさに心のオアシス、笑いの泉ですね♪(*´ω`*)

ケロ○小隊、私も結構好きですよ。
REBORN!見るために早めにTVつけたらやってていつのまにか習慣になってましたw

クラブボンゴレ、No,1ホストTSUNAYOSI☆の活躍にも笑いが止まりませんでした。
すごく面白い見解で感想が書かれていたので、”すごいよ!魔女のほうきクオリティ☆”と
意表をつかれまくりですv 次週の感想も楽しみにしております(^^) 

そして、キャラソンシングル集のジャケット、私も欲しくなってきました。
私服のヒバリ、そして、クフフのフ・・・・その他もろもろ、ホントにワクワクしますね。
おお、すごい! DVD5巻のドラマCDは『跳ね馬と鮫』なんですね。
ディーノさん連続出演で乙女の萌えポイントをまたしても見事についてきましたねw

個人的に「ツナの風紀委員会1日体験による 雲雀 恭弥・1日観察レポート2」とかも
今後出して欲しかったりもします(笑)
あと、未来編の師弟コンビのドラマCDに期待ですね☆(>v<*)シ

青いのって、あの影薄いくせに何気に活躍するあの青いのですか??


あと、今日やっとコードギアス見終えましたよ~
何気に面白かったです

No title

>karinさん

ようこそ、迷える子羊karinさん。
年中無休で人生という名の迷路に迷っている魔女のほうきです(笑・・・えない)

冒頭のネタは何のアニメにするかさんざん迷い、ケロ○軍曹に落ち着きました。最後のゲロゲロゲロゲロ・・・がモスモスモスモス・・・になったら面白いかなぁという理由だけで選んだんですが、楽しんでいただけて何よりですv

ツナの死ぬ気の零地点突破 改は、相手の炎を自分の力とする・・・いわば貢がれ番長?
皆が死ぬ気の炎を使って戦う未来編では、無敵の技ですね。
きっと、モスカ達以外のミルフィオーレの皆さんからがっつり搾り取る気ですよ、この子は・・・。可愛い顔して恐ろしい子・・・。

キャラソンも欲しいですね~。DVDも欲しいんですが、先立つものが・・・(涙)。
くっそう・・・乙女心をくすぐる商品ばかり作りやがって・・・。大好きだーーー!!
オタクをやるのも大変です(笑)

未来編の師弟コンビのドラマCDはいいですね!ヒバツナw(ラルの立場は・・・?)
獄寺と瓜ちゃんの話とかも楽しそうです。

それでは~♪

No title

>けんごさん

そうです。何か色々不幸な目にあってるあの青い子のことです。
ワタクシ、あの青い子が大好きなんですよ。以前にマ○クのハ○ピーセットのおまけでケロ○軍曹のおもちゃが付いてきたんですが、それがあの青い子でした。
大好きなあの青い子がやってきて、ワタクシ大変喜んだものです。
現在もあの青い子はワタクシの部屋に・・・・・・・・・・・・・・・・・部屋のどっかにいます。・・・どこにやったっけ???

コードギアス見ましたか!ワタクシ、録画に失敗して1~3話はロクに見れてないんですが(爆)、すごく面白いですよね!!
春からのR2も楽しみですv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
