スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングのこと。

皆様こんばんは。ワタクシがいつも記事に貼り付けているブログランキングのバナーが、実はリンクが繋がってなかったという事実に今頃気づいた魔女のほうきです。
気付いたっつーか、気ままな@ジパングのゾーノさんがコメントで教えてくれました。ありがとうございます!お気遣いの紳士!!
たぶん、教えて貰わなかったら一生気付いてませんでしたよ☆
だって、自分で自分のブログのランキングは押さないですしね。拍手は一回だけ間違って押したことありますが(爆)
それ以前に、ちゃんと説明文を読んで確認しとけよっつー話ですよ。

ひょっとしてランキングの順位が上がらないのはこの所為かしら?と思ったんですが(どんだけポジティブ?)、どー考えても内容と更新頻度の問題です。
とはいえ、この半年間の間にランキングボタンを押したのにアレ??みたいな思いをされた方もいらっしゃるハズ・・・(というかいてくれ)
もうね、すべてワタクシが悪いんですよ。皆様のご厚意を無にしちゃっててすいませんでした。
どのような責めも甘んじて受ける覚悟ですよ。お礼参りとか、3倍返しとかね、もうがつんとやっちゃって下さい。
遠慮はいりません。さぁ、がつんと!!→ブログランキング


・・・苦情は一切受け付けません(コラ!)
一応、2月分の記事に関しては、リンク張り直してます。多分、貼り直してるハズ・・・ですよね??
うっすら感ずいてる方もいらっしゃるでしょうが、ワタクシ機械音痴・・・。
2月以前の記事のも、ボチボチ直していきますんで~。
明日くらいには十二国記の新作の感想が書けたらいいなと思ってます。

それでは!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 小説・文学

comments

No title

う~、まだ違うっすw
私の場合は、http://blogranking.fc2.com/in.php?id=191295
ってな感じで、自分のブログランキングのID番号が付いてるやつじゃないとだめです。

ブログランキングのコントロールパネルのリンクURLをバナーのURL先にしないとダメなのですよ。

No title

>ゾーノさん

お気遣いの紳士ぃぃぃぃっ!!
またもや素敵なお気遣いをありがとうございますw

コントロールパネルのリンクURLってなぁに???とか思ってる猿人類でごめんなさい。
な、何とかやってみました~。今度こそ大丈夫!!と、自信満々に言ってみたい・・・(オイ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。