スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的183 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的183のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的183『キング』

あらすじ
ストゥラオ・モスカの攻撃を、死ぬ気の零地点突破 改で吸収するツナ。
人体で死ぬ気の炎を吸収し、自身の力へと変換していることに驚いたスパナは、パネルを操作しツナにどうしてモスカのレーザーが死ぬ気の炎だとわかったのかと問いかける。
スパナに話しかけられたことに驚きつつも、ツナは零地点突破 初代エディションを溶かせるのは死ぬ気の炎以外には考えられないと答える。
重ねて、吸収したエネルギーをどれくらい戦闘力に変換しているのかを問うスパナに、闘る気はないのかとと返すツナ。

笑ってあると答えたスパナは、スペアのモスカで攻撃するも、あっさりかわされて破壊されてしまう。
しかし、それによってツナの戦闘データを得ることが出来た。
零地点突破 改によって、ツナの戦闘力は1.7倍にはね上がったと推察するスパナ。人としては高い数値だが、それでもモスカの方が強いと、自信をのぞかせる。

残った3体のモスカのうち、両サイドにいるモスカのレーザーに死ぬ気の炎が集中する。
ツナは再び死ぬ気の零地点突破 改の構えをとるが、モスカの攻撃はツナには向かず、中央のモスカへと発射されたのだった。

驚くツナの目の前で2体のモスカによる攻撃は続き、エネルギーが切れた2体のモスカは落下していく。
残ったのは、2体のモスカの死ぬ気の炎を吸収したキング・モスカだった。
キング・モスカの圧倒的な攻撃に、水路に叩き落されてしまうツナ。その上から銃弾が降り注ぐ。

キング・モスカは、装甲は2倍で、零地点突破 改から着想を得て開発した炎吸収パワーアップシステムにより、戦闘力が10倍となっていたのであった。
全てにおいてボンゴレ10代目より上で楽勝だと言うスパナの耳に、その計算は本当に合っているのかと問うツナの声が聞こえる。
驚くスパナが目にしたのは、ボロボロになりながらも水路の上に貼られた氷の上に立つ人影だった。
10倍でその程度ではたいしたことはない、次は自分のとっておきを見せてやると、ツナは新技の構えをとるのだった・・・。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可します。他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意すが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!!

↓お気遣いの紳士のおかげで繋がりましたv
ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。