

標的184 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的184のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的184『飛翔』

あらすじ
2体分のエネルギーを吸収したキング・モスカと対峙するツナ。
死ぬ気の零地点突破 初代エディションで足場を作り、高出力のⅩ BURNERで倒そうとするも、キング・モスカのスピードでは確実に当たる保証はない。
零地点突破以外に技があっても、キング・モスカには勝てないというスパナに、やってみなければ分からないとツナは返す。
キング・モスカを確実に堕とす為、ツナは推進装置(スライサー)を破壊しようと接近戦に持ち込む。何とか、1つ破壊するも、蹴りを喰らって吹っ飛ばされてしまう。
残る推進装置は3つだが、スパナはキング・モスカのは接近戦だけではないと言い、その言葉通りキング・モスカの胸部から炎が噴射される。その炎にはミサイルも込められており、不純物の混じった炎は零地点突破 改では吸収できないのであった。
スパナはツナを参考にキング・モスカを造っており、その長所も短所も理解していたのだった。

キング・モスカの攻撃をかわすツナだったが、その際に初代エディションで作った氷の足場を壊されてしい、Ⅹ BURNERを撃てなくなってしまう。
そして、スパナはキング・モスカのスピードを倍に上げ、MAXパワーでツナを倒そうとしてくる。
為す術もなく吹っ飛ばされるツナに、とどめを刺そうとするキング・モスカ。
自分の油断を悔い、Ⅹ BURNERさえ撃てれば・・・と言うツナの耳に届いたその声は。

「撃ちゃぁいいじゃねぇか」

「ダメツナが頭で考えてんじゃねぇ ダメもとでつっこんでこそダメツナだろ?」

剛と柔の炎があれば、地上も空中も関係ないはず。
ヘッドフォンから聞こえてくるリボーンの言葉に、ツナの口元に笑みが浮かぶ。
そして、ツナは空中でキング・モスカに向かい、Ⅹ BURNER AIRを放つのだった。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

来週から始まるアニメの10年後編の声優さんが発表されました。
白蘭役は大山鎬則さん、入江正一役は子どものころと同じで豊永利行さんですね。
また、ED曲が4月5日からW-inds.の『アメあと』になるそうです。

それでは!!

↓ダメもとでつっこんで下さいv
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ありがとう☆

ネタさんくすデス☆
まぢありがと
RC完了♪

No title

>ティムさん

初めまして。こんばんは。
ワタクシめのネタが役立って良かったです。
こんなものでよかったらまたどうぞ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
