スポンサーサイト


標的184 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的184の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的184『飛翔』

新番組『コードギアス☆反逆のキング・モスカ R2』
世界の1/3をその勢力下に治める2つの巨大マフィア、ボンゴレとミルフィオーレ。「死ぬ気の炎」と呼ばれるエネルギーと匣兵器を駆使した圧倒的な軍事力。戦いは匣兵器が用いられ、通常の兵器はお払い箱となった。ロボは「や、これガラクタだから」と呼ばれ、自由と伝統、権利と誇りを奪われた。
そんな世界に反逆する者がいた。三白眼の男「スパナ」をリーダーとする武装ロボ組織、モスカ騎士団である。
しかし、地下水路の大決戦でスペアは姿を消した。その恋心を明かすことなく――。
そして、キング・モスカは退屈な日々を送っていた。日常は変わらず、並盛町におけるボンゴレの決起は、ミルフィオーレによる更なる戦いを招いたに過ぎなかったのだ。

しかし、世界は待ち望んでいた――反逆者を!ロボが再びマフィアに反逆を開始する、その日を!!
10年後の未来、新たなる反逆の扉が開かれる。

※くれぐれもサン○イズに言ったらダメですよ。怒られちゃうか(強制終了)
しかし、あの番組も後1ヶ月もしないうちに始まるのかと思うとワクワクしますね。個人的にラウンズの女の子達が気になる・・・!!

さて、今週の感想ですが、キング・モスカ強いです。さんざん出し惜しみしながら、ヒバリにたった数ページで敗れたゴーラ・モスカとは比べ物になりません。
先週見せたパワーもまだ半分程度だったらしく、今週は本気モードでツナを落としにかかってます。
うん。ロボ好きのワタクシとしても、モスカの活躍は嬉しい限りなんですが、大変残念なことに感想のネタ切れです。
も、今週のあらすじとか読んでみ!?明らかにいつもより短いだろ!?バトルシーンの描写はめんどくさ・・・ゲフンゴフン、もとい苦手なんですよ。
説明が難しいというか、「ツナが左足でモスカの右足の膝裏に蹴りを入れ~」とか事細かに書いてもワタクシのちんけな文章力じゃかえって分り辛いですしね。
そんなわけで、バトルシーンのあらすじは必然的に短くなります。
更に、こちとらバトルの燃えも大好きですが、それ以上にバトル以外の萌えが大好きな腐女子ですからして。
そろそろ萌を吸収しないと活動が停止しそうなんですけど。ワタクシってばアメ車並に燃費悪いですから。エコライフとか夢のまた夢ですから。

そろそろサンラ○ズネタも苦しくなってきましたしね。来週は一体何をパクればいいんだ・・・!?(そもそもパクるな)

もう、萌が少なすぎるんで、キング・モスカ擬人化萌えとかどうでしょう?ロボロボしい外見は、笑いの対象にはなるのですが、萌対象にはなりません。
そこで!実はモスカが黒髪でツリ目のツンツン風紀委員長とかだったら・・・ってな感じで妄想するんですよ!!
明らかに皆様の良く知っている個人の様な気がしますが気のせいです☆
まぁでもモデルがいた方が妄想しやすいですしね。場合によっては、自称右腕の爆弾少年とかナッポーとかで想像すればよろしいかと。
さぁ、皆様準備はいいですか?頭の中に理想の萌キャラを思い描いて下さい。
今週のREBORN!でツナが戦っている相手は、ロボではありません。キング・モスカはロボではなく美少年(美青年でも可)なんです!!

キング・モスカは強いです。圧倒的なパワーの前にツナはピンチです。
もう長所も短所も知りつくされ、追い詰められていくツナ・・・。
ボロボロになり、ハァハァ言ってます・・・!!
いやんvツナ大ピンチw
乙女フィルター発動☆(乙女ダイヤル最大)




・・・ごめん、やっぱ無理!!どこまでいってもロボはロボでした。
しかも、キングになってからますますロボロボしくなってね???制服脱いだからか!!
ワタクシごときの乙女フィルターでは、ロボに太刀打ち出来ませんでした。修行が足りませんね。
まだ、スパナ×ツナとかの方がいける気がする(つーか普通そっちからだろ)
実際、スパナとツナの会話は楽しいですね。敵同士なのに普通に会話してて笑える。
ツナはともかくスパナはモスカを操っているだけなので、気持ち的に距離があると言うか。
例えるなら、隣町の学校の人とゲーセンで格ゲー対戦している、という感じ?(どんな例えだ)
今までのREBORN!にはなかったタイプの敵キャラですね。

しかも、キング・モスカはツナを参考に造ったそうですよ!!
短所も長所も分ってるんですって!ストーキングでもしたんですか!?出来れば、ビジュアルも参考にして、萌要素をぶち込んでくれると大変ありがたかったんですが。
次回作、キング・モスカR2では、更に萌え重視でお願いします!!

そんなスパナのストーキング行為により、ツナの死ぬ気の零地点突破 改の弱点が明らかに。
純粋な情熱の赤い炎は大丈夫ですが、不純物が混じっていると吸収できないんですね。
純粋な乙女心はバッチ恋vだけど、腐女子の煩悩はノーサンクスってことですか!?えー。
でも、零地点突破 改は確かに無敵過ぎる技ですからね。何か弱点があった方が面白いとは思います。

そして、足場が崩れてⅩ BURNERが撃てないと諦めかけたツナの耳にリボーンの声が!!
リボーンは10年後編になってからは外に出れないので活動がかなり制限されてしまい、主要キャラなのに出番がないんだよなーと思っていたら、こーいう形で関わってくるとは。
短い言葉の中にも、2人の絆が見えて良かったですね。

リボーンの言葉に励まされ、空中でⅩ BURNER AIRを放つツナ。
来週あたりで決着・・・かな?そろそろついてくれないと、本当にワタクシが大ピンチですよ(笑)
って、まだ小ボス戦なのに!こんなことじゃ大ボス戦はどーする気だ!?
あ、でも大ボスは美形だからオッケーなのかしら?

そんな大ボスが登場するアニメの未来編は来週(もう今週か)からですね~v大ボスの声は大山鎬則さん、中ボス(正ちゃん)は豊永利行さんです!「とくほー」にコメントやプロフィールが載ってます。
お二人とも俳優さんなんですね。正ちゃんはこの間登場したけど(可愛い声だった)、白蘭はどんな声なのか今から楽しみですv
って仕事で見れないんで録画なんですけど(涙)

それでは!!

↓腐女子の不純な炎も吸収☆
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

はじめまして!
漫画の感想でこんなに書けるなんて凄すぎです。。。尊敬します。。。
腐女子という点では私も同じです;;
今度気が向いたら私のページにも遊びにきてください

No title

>恭弥さん

初めまして。こんばんは。とっても素敵なお名前ですねv
今週の感想は、腐女子ネタに走りまくったのですが、楽しんでいただけて何よりです。
さっそくブログにもお邪魔させて頂きました♪とても可愛らしくて、ワタクシの胸はキュンキュンですw

そして、すごいお若いんですね~。びっくり。このブログに来られる中では最年少・・・かも?
いけませんよ、若いうちからこんなブログを見ているとこーゆーダメな大人になっちゃいますよ!!

なので、こっそりとまた遊びに来てくださいね♪

不純な炎

こんにちは♪
リボーン界の愛エプの今週のメインディッシュ「黒髪でツリ目のツンツン風紀委員長」
に誘われて、巣穴からひょこりと出てきたkarinです(^^)(殴)

コードギアス☆そういえば、そろそろ続編開始の時期が近づいてきましたね♪
私もこっそりと楽しみにしておりました(笑)
次回はどういう展開で物語が描かれるのか今からドキドキワクワクしております。

バトルの燃えも、バトル以外の萌えも私も大好きですヨ(笑)
そして、バトル以外の萌えの道のりは、ホントに長くて険しいですよね。
なので、毎度、WJやらアニリボ・・etcにも、無数にばらまかれている萌をせっせと拾い
集めて、巣穴に持ち帰るのにも一苦労です。
萌の重さは、”腐”な愛の重さ・・・・これからも、せっせと拾い集める所存です(←コラ)

擬人化萌え・・・・今までにない変化球に、思わず乙女フィルター発動☆して
ドキドキしてると、オチにこけました(爆笑)

恐るべし、ロボはロボ。
私も修行し直してきます(笑)

す、すごい! ツナを参考に造られたロボとは・・・・!!
魔女のほうきさんも仰るように私も萌要素をぶちこんでツナのビジュアルも参考にして
ほしいと思ってしまいました。
そして、明かされるツナの弱点・・・・・面白い展開になってきましたねvv
それでこそ、ヒーローアクション(+時々ギャグ)マンガですよ(笑)

リボーンとツナとの絆は、ホントに見ていて微笑ましかったり胸が熱くなったりです。
ヒバツナ師弟コンビも大好きですが、リボーンとツナとの師弟コンビもホントに理想的な
関係なんだろうなと思います。

次週から始まるアニメの未来編♪
ホントに楽しみですね~(*´ω`*)
そして、大ボス、白蘭の声も楽しみですv

No title

>karinさん

こんばんは~。
ワタクシの作った怪しげな料理の香りにつられてまんまと巣穴から出て来ましたね・・・クフフ・・・。お味は如何だったでしょうか?

コードギアス楽しみですよねv今度は1話の録画を失敗しないようにしなくては!(前回はチャンネル間違えて録画した←爆)

今週もバトルばかりで、萌が少なくて腐女子には大変ですよ(涙)
少ないおかずには慣れてるんですが、さすがに4週目ともなるとキツイですね。
なんで、擬人化萌えというものに挑戦してみたんですが、あえなく撃沈です。
くそう・・・乙女力が足りなかったか・・・。
こうなったら修行です!滝に打たれたり、熊と戦ったり、黒髪ツリ目のツンツン風紀委員趙の家庭教師に教わったり!!(たぶんどれも死ぬ)

そんな訳で拙者、修行の旅に出るでござる(流浪人?)
ネットの中で萌を探索し、栄養補給してくるでござるよ。
勿論、karinさんのブログでもたんまり萌を頂くので、覚悟しといてくださいでござるv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
