スポンサーサイト


標的185 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的185のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的185『決着』

あらすじ
Ⅹ BURNER AIRでキング・モスカを粉砕したツナ。
破壊されたキング・モスカの中から、拳銃を持ったスパナが出てくる。Ⅹ BURNER AIRの威力に敗北を認めるも、天井に残ったツナの激突したあとと、気絶しているツナの姿に、この技が未完成であることを知る。
任務は迎撃だと、スパナは別れの言葉とともに引き金に指をかける・・・。

一方、その頃獄寺達は丸い装置を目指し、地下12階にいた。
無線でリボーンの声を聞き分ける獄寺だったが、ノイズがひどくて何を言っているのかまでは聞きとれない。
ツナに何かよくない事が起こったのではと考え、ツナの元に向かおうとする獄寺を止める山本と了平。
そして、気を失い、了平に背負われるラル・ミルチ。
ツナのことは心配だが、4人は先へ急ぐことにするのだった。

ミルフィオーレの第一通信指令室では、用水路での戦闘が確認されていたが、入江は戦闘中は通信をしないというスパナとの約束を守り、通信回線を閉じたままでいる。
チェルベッロが対策シュミレーションを完了させ、敵の目的が主要施設の破壊ならば、メインコンピュータールーム、司令室、入江の研究室の順で優先順位を付ける。
本当の優先順位は逆だと入江は内心考えるが、口には出さない。
更にチェルベッロは、戦力を3つに分け、各施設の警護をすることを提案する。
入江はその提案をのみ、戦力アップの為に第3アフェランドラ隊の謹慎を解くのだった。
それにより、現在のミルフィオーレの日本支部でC++ランク以上の戦士は、
第3部隊 電光のγ[B]、嵐炎の太猿[B]
第12部隊 妖花アイリス・ヘプバーンと死茎隊(しけいたい)[W]
第8部隊 魔術師の人形ジンジャー・ブレッド[W]
第7部隊 白の殺戮者バイシャナ[W]
第9部隊 鬼熊使いニゲラ・ベアバンクル[B]
幻騎士[B]

(※[B]はブラックスペル、[W]はホワイトスペルです)

このメンバーで、配置は幻騎士とアイリスをコンピュータールーム、γ、太猿、ジンジャーを司令室、バイシャナとニゲラを研究室にと提案するチェルベッロだったが、研究室に重点を置く入江は不満を示す。
特にバイシャナと彼の持つ匣に危機感を持つ入江は、バイシャナを野放しにしないよう指示し、チェルベッロは幻騎士を研究室に向かわせると答える。
各人に配置の指令を伝達するように指示するが、ニゲラだけは自分の判断で研究室に向かっていた。

そして、獄寺達はダクトを抜け、展示室の近くまで来ていた。
敵の気配を察知し、戦闘態勢にはいる3人。
しかし、部屋の中を覗くと、そこには血まみれで倒れ込む鬼熊使い鬼熊使いニゲラ・ベアバンクルの姿があった。
驚く3人の前に、白の殺戮者バイシャナが姿をを表すのであった。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

コミックス19巻の発売日は4月4日です。
同じ日に発売されるSQジャンプに、キャラクターカードゲームの特製カードが付くそうです。

それでは!

↓鬼熊使いに栄光あれ!!
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

お久しぶりです。
木ノ実から改名した蒼華です。
今週のジャンプは凄いですね。
ツナ勝ちました!!
まぁ主人公が殺されたら終わっちゃうんですけどね(苦笑
しかも、獄寺はリボーンの話を詳しく知らないでツナの異変に気付いたって事は一方通行のテレパシーですかね(笑)
さすが自称十代目の右腕!!と変に感心しました。

魔女のほうきさん!!
アニメ未来編始まりましたよ!!
OPから10年後と比較って(汗
ラルや未来獄寺など興奮しすぎて
(かっこよすぎて!!)
来週は山本の番ですよ!!
あぁ。壊れますちゃいますよ~私。
あっ長文失礼しました。
また来たいと思います。
では!!

No title

>蒼華さん

こんばんは~。お名前変えられたんですね。奇麗な名前ですv
ツナが勝ったのは良かったんですけど、気を失ってますからね。スパナがお持ち帰りしたんじゃないかとドキドキワクワク・・・おっと違った。ドキドキハラハラしています(笑)
獄寺の十代目大好きっぷりは、見ていてたまに目頭が熱くなりますよね。いつか報われる日が来てほしいような気もしますが、面白いんで一方通行のままの方がいいです(酷ぇ)

アニメ!さっそく堪能しました!!
特にOPは何度も巻き戻して、ウザいくらいに見ましたよ!!格好良かったですねv
10年後獄寺も出て来て、声が低くて格好良いなぁと思ってたらすぐに入れ替わっちゃって残念。
中学生のも見たいし、10年後も見たいし・・・がジレンマです(笑)
来週の山本も楽しみですが、ヒバリが出たら・・・ワタクシも壊れそうです(爆)
いや、もともと壊れてるんですが、更に・・・。
心の準備をして、出来るだけ壊れないように頑張りましょう!!

あ、長文大歓迎ですよ!!
また遊びに来てくださいね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
