スポンサーサイト


標的185 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的185の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。



標的185『決着』

新番組『鬼熊使い☆ニゲラ』 第一話:衝撃の出会い!?
あたし、ニゲラ・ベアバンクル!ミルフィオーレの日本支部にお勤めしているの。
って呑気に自己紹介している場合じゃなかったんだ!!遅刻、遅刻~。あ~ん、ママったらどーして起こしてくんないのよう!もう、ぷんぷん!!
え?夜遅くまでゲームしてるのが悪いんだろうって?それは言わない約束なのだ!にゃはは☆
とにかく急がなくっちゃ!なんたって今、ご近所から敵対マフィアのボンゴレファミリーが攻めて来てるんだもん!!相棒の鬼熊と一緒に、一撃粉砕してやるんだから!
と、意気込んでたら研究所へ向かう途中、曲がり角で人とぶつかっちゃった。イタタ・・・☆んもう!どこ見てんのよ!!
って怒鳴った後によく見れば、アララ。白いターバンの素敵な男の人だわ。笑った顔がやんちゃで、格好良い・・・。
バカバカ!ニゲラのおバカ!!こんな状況で何考えてるの!?
でも、そう思えば思うほど顔が熱くなって、胸がドキドキゆってる・・・。あたし、一体どーしちゃったの!?
白いターバンの王子様は、バイシャナっていうの。聞けば、あたしと同じミルフィオーレの日本支部に今日からお勤めなんだって。これって運命!?
あたしは、バイシャナを研究所まで案内するため、前に立って歩き始めたの(本当は赤くなった顔を見られたくなかったんだケド・・・///)
そうしたら、背中に衝撃が!え、今あたしに攻撃したのはバイシャナ!?
そんな!あたし達運命の恋人のハズなのに!!一体どうして・・・?
一体、バイシャナの真意は!?次回『隠された真実』 来週もみないと暴れちゃうぞ☆

えーこれは魔女のほうきが適当にでっち上げたものなんで、どこにも怒られません。次回予告だけスレイ○ーズかな。
まぁね、本来は魔法少女系から何かパクろうかと思ったんですが、いいのがなかったので自分で作りました。アホみたいな文章は書くの楽しいですね☆っていつもアホみたいな文章ですが(笑)
これだけ読むと、ニゲラが魔法少女(それも美少女)のようですが、残念ながら実際はスキンヘッドで顔に入れ墨&ピアスの、いかついおっさんです☆
おっさん、何か強そうな異名とともに登場したんですが、わずか数ページにしてやられちゃってます。
異名の元になった鬼熊なんて登場すらしてないです。
あんまりにも哀れだったんで、冒頭にこの様な形で哀悼の意を表明しました。
ああ、鬼熊使い ニゲラ・ベアバンクルよ永遠に・・・。って絶対浮かばれなさそう(笑)


さて、気を取り直し最初から感想を。
Ⅹ BURNER AIRでキング・モスカを粉砕したツナですが、まだ未完成な技なので自分もダメージ受けて気絶しちゃってます。
そして、キング・モスカの中からスパナが出て来・・・え、ちょ、そこにいたんだ!?
何か狭そうな所にいるなーと思ってたらそこかよ!?すげーびっくりした。普通に離れた所から、パソコンでロボを動かしてるんだとばかり思ってましたよ。
いえ、先週あまりの萌のなさに擬人化するか、もしくはロボの中から美少年が!!ってネタをやるか迷ったんですが、人間をエネルギー源にしないと言っていたので、擬人化の方を選んだんですよ。
そしたら、中にいやがったじゃないですか!シット!!読み違えたぜ!・・・まぁよくあることです(笑)
そんなロボから産まれたロボ太郎・・・もといスパナは、ツナに止めを刺すべく拳銃の引き金に指をかけますが、撃ったという描写がないので、おそらくツナは無事でしょう。
絶対大丈夫だと自信を持って言えます。何故なら、こんな可愛いツナの寝顔を見て、お持ち帰りしないわけがない!!
マジでこの寝顔はヤバ過ぎです!お持ち帰ってあんなことや、こんなことや、そんなことまで・・・!!(スパナはお前じゃない)
ツナをモデルに、キング・モスカを作ってるし、今後、更に強いモスカを作る為にツナのデータが欲しいので生かしておきそうです。

そんなツナのピンチをテレパシー(笑)で感じ取る、自称右腕の獄寺。流石です。
そういえば、耳がいいという設定もありましたね。忘れてた。
ツナの元へ向かおうとする獄寺を押し倒して止める山本と了平の姿に、ワタクシ大満足ですvあざーっす!
特に山本の顔がものっそい嬉しそうなのが笑えます。今週は山獄派は祭りですね!!
男の子達がじゃれあって(?)萌を振りまいているのに対し、ラル・ミルチは意識を失ったまま・・・。これはかなり心配です。

そして、悲しい中間管理職ミルフィオーレ代表 入江正一。
上司(白蘭)はあんなだし、部下は言うこときかねーしで大変です。
もうさー、ツナもさー、殴り込みとか止めて正ちゃん誘って屋台のおでん屋とかで酒飲めばいんじゃね?
お互い、人間関係での苦労をぶちまけ合えばきっと友情とかそんな感じのものが芽生えるって!!
ツナも上司(ってか家庭教師)に振りまわされ、部下の暴れん坊っぷりは言わずもがななんで、かなり話が合うんじゃないでしょうか。
屋台で愚痴って、問題解決☆・・・ってどんな少年漫画?

そんな正ちゃんは、3つの主要施設それぞれに戦力を分散させます。皆さん、強そうな異名をお持ちですね~。異名があるのは何か格好良いですね。誰かワタクシにも付けてくんないかしら?『ブログ界に舞い降りた一輪の笑い茸』みたいな感じで!!(それは格好良いの・・・?)
あ、ジンジャーの素顔(?)がちらっと出てます。以前、感想で実物はおっさんだったらどーしようっと言っていたんですが、おっさんではなく美少年っぽいな・・・。口元だけなんですが、格好良さそうな感じがプンプンしますv楽しみw

獄寺達は、ダクトを抜けて展示室の近くに。図体のでかい(大人だしね)了平は大変そうですね。ラルを背負ったままだし。何か、山本との会話が和むわ~。体育会系同士だから?
口元に指を当て、しーってする仕草にも萌えましたv
そういえばアニメの新OPで、各キャラの現在&10年後の姿が映る時に、バックに匣兵器の動物が映りますが、了平のは鹿?それともまさか鹿男???(それこそまさか)
は!回復=医療ということで、青っ鼻のトナカイか!!ワォ☆だったら非常に愉快です。
まだ原作にも出てきてないですが、そのうち出てくるのかな~?

そんな3人の前に現れたのは、鬼熊使いニゲラ。そして、それを倒した白の殺戮者 バイシャナ!
一体何故、仲間であるニゲラを倒したのか?そして、その空飛ぶ絨毯は何なんだ!?ってことで次回へ続きます。

コミック19巻は4月4日の発売ですよ~。次の表紙は誰かな?クロームと10年後骸とか?
それとも、そろそろ正ちゃんや白蘭がきてもいい頃かも。
個人的には、背表紙やカバーしたのヒバリが楽しみですv最近、ヒバリ少ないんで・・・。ここらで萌を補充しなきゃね。

というか、久々のバトル以外の萌をがっつり頂いたんで、感想長っ!!主に、冒頭のアレのせいですね(笑)
来週はもう少しコンパクトに・・・ならないだろうなぁ。

それでは!

↓押してくれないと暴れちゃうぞ☆
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
