fc2ブログ

標的186 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的186のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。
標的186『VS.バイシャナ』

あらすじ
同じミルフィオーレの仲間であるニゲラ・ベアバンクルを倒したバイシャナを前に、驚きを隠せない獄寺達。
更に、壁の向こうから何かを食しているような不気味な音が聞こえ、熊の手が落ちてくる。
壁を突き破り姿を現したのは、バイシャナの匣兵器、嵐蛇(セルペ・テンペスタ)であった。
この匣兵器はケーニッヒの新作であり、他の匣兵器を捕食することによって成長し戦闘力を高める能力を持っているという。
驚く山本だったが、了平は獄寺のネコもモノを食べるので、ありえる話だと言う。
その獄寺は嵐蛇を見て、それが自分の遭遇したい生物ベスト8 日本が誇る幻の聖獣ツチノコだと大興奮していた。
しかし、了平にあっさりとツチノコが3年前に発見されたと教えられてしまう。

バイシャナは更なる血肉を求め、臨戦態勢を取る3人。
何故、仲間の匣兵器を食わせたのかと問うが、バイシャナは笑って、自分達ホワイトスペルと違いブラックスペルは過去の遺物であり、劣るものが優れたものに搾取されるのは当然であり、ボンゴレも同じだと言う。
その言葉に怒りを隠せない獄寺と山本。
そして、了平はどんな理由があろうとも共に闘う仲間を食いものにしようなどなど許されることではないと言い、ラル・ミルチの身体を下ろす。
自分が戦うと言う獄寺に、笑ってもう遅いという了平の手には既に開口された匣があった。
その匣から出てきた生物は、大きく跳躍し、嵐蛇の頭部を打ちすえる。
嵐蛇はそのまま吹っ飛ばされ、了平の匣兵器は回転しながら着地する。

「そうだ こいつこそが我が道を貫く漢(おとこ)の匣兵器 極限無比なその名を!!漢我流(カンガリュウ)!!!

その名が示すとおり、身体に無数の傷を持つカンガルーだった。
しかし、漢我流の攻撃を受けたにも関わらずバイシャナは余裕の表情であった。
嵐蛇は攻撃をくらったのではなく受けたのであり、その証拠に突如、漢我流の身体が嵐属性の炎に包まれる。
嵐蛇のウロコからは嵐属性の炎が噴き出しており、その特徴である分解によってウロコに触れた物質は砕け破壊されるのだった。
更にバイシャナは「晴れは引いて照らすが徳なり」というミルフィオーレの格言を用い、晴属性の活性は攻撃的ではなく先頭に立って戦っても、嵐には勝てないと言う。
了平に下がるように促す獄寺だったが、了平は自分は今だにボクサーであり、トレーナーをリングに出すわけがないと返す。
また、バイシャナにミルフィオーレの格言など自分には無駄な説法だと言い返す。

「ボンゴレにはボンゴレの守護者の使命があるんでな!!」

了平の気迫に圧倒される獄寺と山本。
2人にいつ何時でも、リング争奪戦で体現した、初代ファミリーより受け継がれてきた守護者の使命を忘れるなと説く了平。
そして、我流に声をかけると、我流は起き上がり大きく咆哮する。
我流の腹の袋が光りだし、中から晴属性の炎を纏った2つのものが飛び出してくる。
了平の匣、漢我流は2段式の支援型匣で、袋から出て来たのはボンゴレの晴の守護者のマークのある、炎の噴射口のあるグローブ。
それを装着し、自らの守護者の使命をまっとうせんと戦闘態勢に入る了平であった・・・。

このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!!

↓ツチノコ愛好会に入会v(嘘)
ブログランキング

スポンサーサイト



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

こんばんは。今週も来ちゃいました。
ついに了平が匣を使用しましたね。
獄寺や山本はγ戦で必殺技披露ですかね。
γがでできそうで期待してるんです(山獄にリベンジして欲しくて)
また雲雀やツナが気になります。
しかも、私の近所では早売りする本屋が無いので月曜日です。
早く見たいです。
アニメでは未来の山本に萌えました。
かっこよすぎで獄寺以上に萌えました。
でも私は最近は雲雀が好きなんで早くアニメに登場してもらいたいです。
私は微アニメ派なんで未来キャラに毎週萌えています。
では家事があるのでまた暇な時に来ます。

No title

>蒼華さん

ようこそいらっしゃいました~。
アニメのOPで先に出ていた(笑)了平の匣兵器が登場しましたね。
鹿だと思っていたら、まさかのカンガルーでびっくりです。

γ・・・リベンジ戦はいつになるんでしょうか。その前に幻騎士戦が来そうですね~。剣士同士で山本と戦うのかな?
γ的にはヒバリにリベンジしたいのかも。でもまたボコられそう・・・(笑)

早売りのお店は、個人経営のお店の方が置いてたりします。月曜定休日だとなおよし。
ただ、こういったお店は潰れることがよくあるので(涙)、ワタクシも何回か買う店を変えてますね。今のお店はジャンプ好きの友達に教えてもらいました。
今で通ってた店より格段に早売りジャンプの仕入れ数が多く、人も沢山来てます。うっかり日曜に行くと売り切れてたことも・・・。

アニメは山本登場でしたね。低い声が格好良い!!
こ、この調子ではヒバリが出た時に心臓が止まるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(笑)

おお~。家事をなさってるのですか!ワタクシも仕事と家事の合間を縫ってブログやってるので、他人ごととは思えません!!大変ですよね・・・家事・・・。
またいつでも遊びに来てくださいね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク