スポンサーサイト


標的186 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的186の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。

標的186『VS.バイシャナ』

新番組『カンガルー☆ボックスZ』 第一話:隠された真実!?ツチノコの脅威!!

オッス!オラ漢我流(カンガリュウ)!!!
オラ達は今、ミルフィオーレの連中と戦ってんだ。アジトに潜入して、すげぇ強ぇえ奴らと戦えっから、オラわくわくすっぞ!!
なのにミルフィオーレの奴らは仲間同士で戦って、片方の匣兵器を喰っちまってた!一体どーゆーことだ?
驚くオラ達の前に、でっけぇ蛇が出てきたぞ。焼いたら美味そうだなぁ。
けど、仲間を攻撃する奴はオラ許さねぇ!!ニゲラの仇は打ってやっぞ!!
みんな!オラに死ぬ気を分けてくれ!!

次回『最後の戦い!超死ぬ気球!!』みんな、来週も絶対見てくれよな!!

うん、もう何も言うな。
書いた記事が完成間際で見事に消え、遅くなってしまいました。
みんな、ワタクシに元気を分けてくれ!!と両手を空に掲げてみたり。
・・・あ、ちょっと元気になったかも(笑)

まぁそんなわけで今回の新番組ネタはアレです。一回、『オッス!オラ○○!!』ってやってみたかっただけです。そろそろ真面目にネタが尽きてきたので(苦笑)、来週辺りで最後でしょうか。丁度、3月も終わるしね。

しかし、先週の感想で了平の匣アニマルが鹿か、鹿男か、青っ鼻のトナカイではないかと予想を立てましたが見事に外れました。
カンガルーの漢我流(カンガリュウ)。
すげぇネーミングセンスですね。獄寺が「思ったよりノーマルなネーミングセンスだったな」とか心の中で言ってますが、落ち着け!!と声を大にして言いたい。
この名前がノーマルだと思える君のネーミングセンスが心配ですよ、ワタクシ。
まぁそんな我流さんですが、身体に無数の傷を持つ、歴戦の猛者といった風体です。もう若い頃からヤンチャしてます、みたいなね。自分ナイフみたいに尖ってますから的な、ギザギザハートの子守唄とか聴いて育った世代なんですよ明らかに。すごい漢(おとこ)らしい!!
でもお腹に袋があるんでメスなんじゃね???
・・・匣兵器なんで一概には言えませんが、カンガルーはメスにしか普通は袋はそうです。
あの素敵ボクサーカンガルーのハ○チにだって袋はないハズ。
我流さん、見かけはごついけど心は純真可憐な乙女だったりするんでしょうか?それはそれで萌v

さて、最初から感想を。
今回は何と、タイトルとサブタイトルが天野先生の手書き文字でした~。めずらしい!!
REBORN!の文字の前に、ちびキャラの獄寺、山本、了平、ラルが並んでてすごい可愛いですv
そして、可愛くないバイシャナ登場。1P目から身体目当て発言。(※血と肉です)
絨毯飛ばすだけでは飽き足らず、発言まで飛ばしまくりですよこのオッサン。
貴様なんぞにやるくらいならワタクシが!!・・・ゲフンゴフン。
腐女子的にそれはノーサンキューなんで、ターバン洗って出直して来てくださいm(₋ ₋)m

そして、ニゲラ氏に続き鬼熊さんもやられちゃってたみたいです。つーか食べられてました。手だけの登場です。哀れすぎてワタクシ涙が・・・。
改めてご冥福をお祈りいたします。
多分、先週の感想で皆様がたくさん拍手してくれたので(1つの記事では最高かも)、成仏出来たと思います(そうか?)あ、拍手いつもありがとうございます!!(ここで!?)

そんな鬼熊さんを美味しく頂いちゃったのは、バイシャナの匣兵器嵐蛇!!ってゆーかツチノコーーー!!!あっはっはっは!!
笛を持てるんで蛇使いかなぁと思ってたんですが、ツチノコかよ!!
ところで、笛と変換しようとしたら、腐絵って変換しやがったようちのパソ子・・・。よくワタクシのこと分かってくれてますね☆・・・人としてどーなんだろうか・・・。
まぁそんな思わず自分探しの旅に出そうになるハプニングは置いといて、ツチノコの姿に顔を赤らめハァハァ言ってる獄寺に大注目です!!ま、正に腐絵!!
そういえば、キャラブックでミステリ好きだと書かれてましたね。遭遇したい生物ベスト8!!日本が誇る幻の聖獣!!の言葉に大笑いです。
ベスト8って。1~7位が気になりますね。雪男、ネッシー、河童あたりが上位にきてそうです(笑)
しかし、そんな憧れの生物も3年前に発見されたと了平に言われ、更に大ショックな獄寺・・・(爆笑)
その新生物を元に作られたケーニッヒの新作の匣で、他の匣兵器を捕食して戦闘力を高める能力をもっているそです。死ぬ気の零地点突破 改にちょっと似た感じですね。

だからと言って、仲間の匣兵器食わせてんじゃねーよと、不快感をあらわにする獄寺と山本。
しかし、一番怒っていたのは了平だったようです。
確かに了平って、口には出さないけど一番仲間思いなんですよね。潜入する時も、しんがりを務めていたりいたりしてますし。リーダーはツナなんですけど、年長者としてファミリーを影からまとめていると思います。アニキかっけー!!

そんなわけで我流さん登場。初っ端から嵐蛇に一撃を喰らわせたりと、某ハ○チに勝らずとも劣らずな攻撃力を見せてくれます!
と思ったら、嵐属性の炎の特徴、分解で我流さん大ダメージ。
が、我流さーん!!

晴属性の特性は攻撃的ではないので、先頭にたって戦うなど無意味というバイシャナですが、お宅の晴の人(ジンジャー)、メチャメチャ前に出て来ましたぜ。攻撃もかなりエグかったー。
案の定、了平に無駄な説法呼ばわりされてますよ!!

そして、ボンゴレの守護者の使命を説く了平。その気迫に圧倒される獄寺・山本の姿に、10年間の経験の差、それによって培われてきたものを感じました。
あまり他の10年後キャラでは感じなかったんですが、さすが了平アニキ!!って感じです。

我流さんの袋が光り、中から飛び出して来たのはロ、ロケットパンチーーー!!!???
いや、炎の噴射口のあるグローブ(ボンゴレの晴のマーク付き)なんですが、なんか炎を噴射する様がすごいロケットパンチなんですけど。
いや、ロケットパンチは嫌いじゃないんですけどね?でもグローブってツナと被るよなー。
実際に戦ってみると違うんでしょうかね?

そんなわけで、了平の上着を脱いで、ネクタイの首元を緩める仕草にハァハァしつつ、また来週!!

↓オッス!オラほうき!!来週も見てくれよな!!
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
