

標的187 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的187のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。



標的187『囚われ』

あらすじ
日本茶がマグカップに淹れられ、漂う芳香にツナは夢を見る。
お茶を入れる奈々に、リボーンと宿題をやるから自分にも淹れてくれというツナ・・・。そこで目を覚ますと、目の前に『酢花゜』と書かれた紙が差し出される。
「すはな」ろ読むツナに、マグカップを持ったスパナは「スパナ」だと訂正し、半覚せい状態のツナは笑って謝る。
ぼんやりとした頭で、この声は誰だったかと考えるツナ。大人ランボかと思った時に、モスカの姿が思い出され、驚いて跳ね起きる。
起き上がると、パンツ一丁の自分の姿に更に慌てふためくツナ。そんなツナに、スパナはつなぎ服とお茶を差し出す。
ツナの着ていた服は濡れていたので干されており、近くにはグローブや死ぬ気丸、無線にお守りが置かれていた。
思わずお守りに手を伸ばすツナだったが、その右手には手錠が嵌められていた。
愕然とするツナの頭に、拳銃が付きつけられる。

「騒ぐなボンゴレ10代目 あんた 今行方不明ってことになってるから」

その頃、ツナとモスカが戦った用水路では、ホワイトスペルの末端の兵士たちによってツナの捜索が行われようとしていた。
リングも匣も持っていない兵士は、戦闘跡の凄まじさに驚くきつつも、ツナとボンゴレリングの捜索を開始するのだった。

ツナ捜索開始の報告が司令部にもたらされ、スパナの報告通りだと入江に伝えられる。
入江は捜索隊の増援と、戦闘記録の回収を指示するのだった。

スパナに渡されたつなぎ服に着替えたツナ。手には手錠が嵌められたままで、このまま殺されるのかと怯えるが、スパナは拳銃を置くと、Ⅹ BURNERについての質問を始める。
Ⅹ BURNERが安定しないのは、左右の炎の力のベクトルにズレが生じているからで、完全なシンメトリーになるように工夫すればいいと説くスパナに、ツナは戸惑いを隠せない。
戸惑うツナに、スパナは自分が日本文化が好きなことを語る。
そしてそれ以上に興味があるのがボンゴレ10代目の技であことを告げるのだった。

「あんたの完璧なⅩ BURNER見たくなった ウチが完成させてやる」

スパナの言葉の真意を疑うツナだったが・・・。

一方、バイシャナの嵐蛇と対峙する了平。
漢我流は自分をサポートする匣兵器であり、敵を砕くのはこの拳だと言う了平の言葉に笑うバイシャナ。
嵐蛇の鱗に触れた時点で、了平の拳は分解されると言うが、了平は意に介さずかかって来いと言う。
そのフットワークは、かつてリング争奪戦で戦ったルッスーリアの動きと酷似していた。
スピードで翻弄しても無駄だと言うバイシャナ。その言葉通り、巨大な身体に似合わず、嵐蛇は素早い動きを見せ、了平に向かって行く。
襲いかかって来た嵐蛇を、了平の拳は真正面から射抜く。
嵐の属性:分解を思い、動揺する獄寺と山本。そしてほくそ笑むバイシャナ。
しかし、了平の拳は破壊されることなく、逆に破壊されたのは嵐蛇の方であった。

「おっと 言い忘れておった この拳には触れぬ方がいい」


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!!

↓チャ、チャブダイだとぉぉぉっ!?
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
