スポンサーサイト


世界一人気な眼鏡男子

何かまだ時間あるんで、もう一個記事書きます。平日は中々更新できませんしね。

さて、先週ハリー・ポッターの英語版を読もうと思いったった英検4級!!(かなり無謀)しかし、住んでるところが田舎なので近くの本屋には洋書なんてハイカラな物は存在しない。どうする!?って感じだったんですがね。
昨日、街の大きな本屋さんに行って来ましたよ。
それで見事に売り切れてました☆・・・orz

当り前だろう、馬鹿め。相手はあの世界一人気な眼鏡男子だぞ。一週間も同じ場所に潜伏しているわけがない。それでなくても、英検4級には荷が重い。次は心してかかれ!!

はい、総司令!(誰?)奴が次に現れるのは、8月の初旬頃との情報を入手しました!その時こそ必ずや奴を仕留めて見せます!!英検4級の名において!!!

とゆードラマが脳内で繰り広げられました。(お前ウソップ?)

もし見事、世界一人気な眼鏡男子を仕留めた暁には報告しますね!
ちゃんと読めるかどうかは分りませんが・・・。

ちなみに私が求めているのは、英国版のアダルト版です。やはり、作者が書いた文章をそのまま読んでみたいのと、英国版のチルドレン版は表紙が面白過ぎるからです。あんなの持ってたら、表紙見るたびに爆笑して読書なんて出来ませんからね!本屋のポスターの前で、腹筋を総動員して笑いを堪えましたよ。

それでは!

きっと総司令はハーマイオ二―ファンだと思われます!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
