

標的188 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的188のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的88『笹川了平VSバイシャナ』

あらすじ
嵐蛇を吹っ飛ばす了平の拳に、動揺するバイシャナ。
嵐の炎の属性である『分解』をモノともしない様子を疑問に思った山本は漢我流に質問するが、獄寺にバカにされてしまう。
我流も答えを知っているが、山本の質問に答えたのは了平だった。いわく、我流の腹の袋には晴の『活性』の力をチャージする能力があり、そこから射出される武器は特殊な植物で編まれた高速自己治癒能力を備えているのだ。
つまり、了平の拳は嵐蛇の炎の分解によってダメージを受けたが、それを上回るスピードで細胞を再生したのである。

驚くバイシャナだったがすぐに冷静さを取り戻し、攻略法を見つけたと余裕の表情。
リングに炎を灯し、首飾りに付いている匣を開口する。そして、笛を吹くと匣の中から顎に嵐の炎を灯した8匹のクワガタが飛び出してくる。
嵐クワガタ(C.V.テンペスタ)は、嵐蛇程の火力も破壊力もないが機動力に優れ、8匹の嵐クワガタの絶妙な時間差攻撃に、了平の拳はかするだけであった。

徐々に退路を断たれていく了平は、我流の名を呼ぶと、それに応えるように我流が吠え、腹の袋から新たな装備が射出される。
了平の足に装備されたそれは晴の炎を噴射し、それによって了平は空を飛んでいた。
しかし、それすらもバイシャナの計算通りで、中に浮かぶ了平に嵐蛇と嵐クワガタが同時に襲いかかる。
防ぐ術がないかと思われたその時、了平に触れる前に嵐クワガタたちが次々と爆発していった。
驚きを隠せないバイシャナ。
嵐クワガタ達が自ら自爆したようだと言う獄寺に、了平は頷いて見せる。
了平は最初に嵐クワガタに拳をかすらせた際に、晴の『活性』によってアゴの炎を暴走させて制御不能にしていたのだった。
そして、自分が翔んだのはバイシャナとツチノコにとどめを刺す為だという了平。
その実力に、バイシャナの顔には焦りの色がにじみ出ていた。

司令部に展示室にいるバイシャナからの通信が入り、バイシャナは救援を所望する。
入江が敵が来ているのかと問うが通信は直に切れてしまい、ニゲラにも繋がらず、幻騎士もまだ展示室には付いていないので、その近辺に味方がいないのだった。
研究所にボンゴレが潜入してしまうかもしれない事実に、焦る入江だったが・・・。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!!

↓我流さんのお腹にあるのは四次元ポケ・・・
ブログランキング


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ご報告など・・・

こんばんは。
先日のコーラですが飲み終わった物に醤油を入れたら弟が引っ掛かり上機嫌な蒼華です(笑)
しかも目の前で吹いていました。
リボーンの今週も晴VS嵐の続きでしたね。
なんか最近ミルフィオーレの人で嵐が多い気がします。
野猿・太猿・ハイジャナ?
しかも了平兄さんかっこいいですし(≧ω≦)
コミックの表紙を剥がせば雲雀とヒバードが萌えます。
(あっ、崩壊寸前です。)
ジャンプと見るのとコミックは少し違いまた良くて雲雀や獄寺がかっこいいし可愛いし萌え死にそうな(腐女子発言(汗))
瓜ちゃんや山本(黒)も可愛いんで。
アニメもEDも変わり萌えパワー沢山のリボーン漬けです。
アニメの本編は今から見るんで。
感想など頑張ってください。
失礼しました。

>蒼華さん

お、おめでとうございます!!全国の弟に飲み物を奪われるお姉ちゃんの会の会長としてこんなに嬉しいニュースはありません!!
でも、醤油は飲みすぎると死んじゃうんで程々に(笑)

確かにミルフィオーレは嵐属性多いですね。これから他の属性も出てくるんでしょうか?個人的にミルフィ側の雲属性が気になります。獄寺と、分解VS増殖バトルを繰り広げて貰いたいところ。

コミックの表紙は、18巻のヒバリと対比になってるぽくてトキメキましたvハァハァw
カバー下の中学生ヒバリも可愛くてv久しぶりの中学生バージョンなんで、がっつり萌を補給ですよ!

アニメの新EDも格好良かったですね。雨に濡れる様が色っぽい♪
感想書いたんで、よかったら見て下さい。
それでは!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
