スポンサーサイト


標的188 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的188の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的188『笹川了平VSバイシャナ』

春・・・それは卒業と入学のシーズン・・・。
先週の感想にて『新番組シリーズ』からの卒業を宣言した魔女のほうき・・・。
それは、新たなる旅立ちへの序曲であった。
次々と襲い掛かる睡魔やネタ不足・・・。
しかし、多くのコメントや拍手に支えられ、遂にほうき伝説の秘宝を手にする―――。
『ワタクシ、シリアス路線になります!!』
忌まわしきギャグと腐ネタを封印し、伝説の秘宝『シリアス・カイザー』を手にしたほうき。
ようやくリボーン感想ブログ界に、平和が訪れるのであった・・・。

なんて素敵な展開にはならないのでご安心ください。
新年度になっても、*雨音*は変わらないゼ☆むしろ少しは成長しろYO★

いえ、バトル展開で感想書くこと少なかったからやってた『新連載シリーズ』なんですが、最近はバトル以外でネタもあるしな~ってことで最終回にした途端、バトル展開に逆戻り!!アレ??

まぁ、そんなわけで最初から感想を。
嵐蛇の『分解』の力をものともしない了平のマッスルパンチに、驚く一行。ワタクシに至ってはツチノコのお腹って黒いんだぁ・・・と変な感心をしてしまいました(笑)

皆さんビックリしてるんですが、中でも山本の「カンガルーに質問☆」には読者もビックリです。何だ、この山本クオリティ!!
案の定、獄寺にバカにされてるわけですが、「バーカ!!バーカ!!」と言ってる獄寺に大きなお姉さんのハートは瀕死です。ちょ、おま、可愛いなぁ!!
そんな可愛い中学生コンビに、ごつい見かけの割には繊細な乙女心をお持ちの(推定)我流さんに代わって、了平が答えます。
我流さんのお腹のポケットには晴の『活性』の力をチャージ出来る能力があり、そこから射出される武器は特殊な植物で編み込まれた高速自己治癒能力を持ってるんだそうです。まぁ素敵v
是非とも帽子を編んで頂きたい!!ワタクシの脳細胞を活性化しておくれ。
え・・・もう手遅れ???むしろ、よけい腐の部分が活性化しそうですね(爆)

しかし、余裕のバイシャナは次なる一手を打ちます。
首飾りに連なる匣を開け、笛を吹くと中から飛び出してきたのはク、クワガタ――――!!!な、何でクワガタ!?
いや、クワガタの匣があっても可笑しくはないんですが、何かこう・・・ターバンのおっさん→笛→蛇(ツチノコ)→クワガタの流れが分からない。中東の世界から、いきなり昆虫王者の世界ですよ。飛ばしすぎだよ色々とこのオッサンは。

そんなわけで、笛を吹いて8匹の嵐クワガタを飛ばしまくるバイシャナ。絶妙の時間差攻撃で、了平の拳はかするだけで、徐々に退路を失っていきます。
しかし、それでやられる了平アニキではありません!了平が我流さんを呼ぶと、非常に男らしい咆哮を上げてます。そして、そのお腹のポケットから何かが射出され・・・。

ていうかですね。この流れってアレじゃないですか?

「ボク、ガリュえもん~」
「わ~ん、ガリュえも~ん!バイアンがいじめるよう!!」
「もうしょうがないなぁ、りょう太君は。ハイ、晴グロ~ブ~(チャラララッチャラ~♪)」

声は大山の○代でお願いします。やはり、子どもの頃から慣れ親しんでますんで!!

そんな感じで色々な素敵アイテムが満載の我流さんポケット。グローブに続き出てきたのは、ジェットブーツ?そのうち黄金聖衣とかも出てくるんじゃないかと楽しみにしていますv全身アイテムありそうじゃないですか?

宙に浮いた了平を、ツチノコとクワガタが襲いますが、クワガタは了平の晴の『活性』によって制御不能になり自爆。
治癒系は戦い向きじゃないよな~、とワタクシも思っていたのですが防御は最大の攻撃なりといったところでしょうか。強いですね!!

そんな了平の強さに焦るバイシャナが、司令室にいる正ちゃんに救援を求めますが時すでに遅し・・・。
通信が途絶えた所から考えるに、既にボコられているものと推察いたします。
ニゲラ(とペットの鬼熊)!!お前らの仇は取ったからな!!たまーに背景の中に、倒れているニゲラが映るのが哀愁を誘います・・・(合掌)

そんな訳で、大ピンチの正ちゃん。前回ネタにしたあのお方は社長就任なさるというのに、正ちゃんは相変わらず不幸なままでワタクシ涙が止まりません。ええ、決して笑いの涙じゃございません!
お腹まで痛くなっちゃって・・・。い、胃薬~。
そんな正ちゃんが心配する研究所には一体何があるのか?次回も見逃せません!!

それでは!!

↓ボク、ガリュえもん~。(アノ声)
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

ガリュえもんのポッケはどのくらい入るかが気になりますね

>けんごさん

結構入ってそうですよね。
全身パーツが入ってると睨んでます。
きっと最終的には、黄金聖衣を装備したみたいな感じになるんじゃないんでしょうか?(笑)

幽遊白書にそんな感じの、ありましたよね??

こんばんは♪
エイプリルフール限定企画に見事踊らされたkarinです(笑)

我流さんのポッケの高速自己治癒能力、すごい便利な仕組みですね♪
なにやら私も肌質改善マスクとか編んでほしくなってきました(笑)
山本の「カンガルーに質問☆」も天然+無邪気な感じで可愛いですv


>社長就任・・
あのお方、確認してきました(笑) 
私も不運な中間管理職な正ちゃんにエールを☆(>v<*)シ

>けんごさん

ありましたね~。
仙水が着てたやつですね。
本家『聖戦士☆星矢』のアニメでは、黄金聖衣は空を飛んでたような記憶がうっすらあります。
何分、幼児期の記憶なんで定かじゃないんですが。
あれ・・・売ったら幾らだろう・・・(コラ)

>karinさん

エイプリルフールでは見事なサンバを踊って頂き、誠にありがとうございます。
ワタクシ、サンバどころかリンボーダンスも踊りかねないほど嬉しかったですよv

我流さんの肌質改善マスク・・・。何て素敵な商品なんだ!!
お肌の曲がり角を気にするお年頃としては、是非欲しい一品です。顔のみならず、全身がっつり改善しておくれ~。

例のあのお方の社長就任は、Yahoo!ニュースで見て大笑いしましたよ。ニュースになるんだ!!って感じで(笑)
正ちゃんもあの方ほどの出世、とはいかなくても、部下に裏切られないようになるといいですね(涙)

はじめまして!

いつも拝見させていただいてます!!
とはいっても、コミック派なので、なるべく見ないようにしてるんですけど(誘惑に負けてしまう時が;笑)

また、誘惑に負けた時は、読ませていただきます(^∀^)

>流星ライダーさん

初めまして&こんばんは!!
とっても格好良いお名前に、ワタクシ胸キュンvです(笑)
ブログを拝見させていただいたら、沢山の本の感想に更に胸キュンですよ!
負けないように、ワタクシもセクシーポーズに磨きをかけて、流星ライダーさんを誘惑していくので(笑)今後ともよろしくお願い致しますv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
