

重大なお知らせ

皆様こんばんは。先程、枝毛を発見しブルーになってる魔女のほうきです。
先週リボーン感想を中断してまで美容院に行ったのに!!(予約してあったんです。遅刻したけどね!←最低)
大分伸びてきたんで、次回くらいにショートにしようと画策中。ショートは高校以来ですよ。

というかですね、枝毛よりブルーになっちゃうお知らせがあります。
なんと、この*雨音*の最大のチャームポイントである早売り、ネタバレが出来なくなりました☆おーいえー。
説明しますと、今まで早売りジャンプ買っていたお店が通常の発売日からでないと雑誌を売らなくなったんですね。ようするにジャンプを買えるのは月曜になったということです。
理由はわかりませんが、まぁ雑誌の早売りはたぶん禁止なんで、色々まずいことがあったのかもしれません(汗)
かなりの数の早売りジャンプを仕入れてたし、他の雑誌も取り扱っていたので、常連さんも多いお店だっただけに残念です。

一応、近くにもう一軒早売りジャンプ売ってるお店があったんですが、ここが何とワタクシの務めている会社の前という、非常に素敵な立地条件のお店でして。
こちとら花も恥じらう乙女(ハァ?)としては、そんなところでジャンプ買いたくないし。しかも早売りなんてオタクなのバレバレじゃん!みたいなね。
でもまぁ今日は会社閉まってるし~と思って行ってみたらなかった・・・orz
行きつけのお店と同じ系列なので、そこでも早売りを止めたか、単に売り切れたのかは定かじゃないんですが、そんなわけで現在ジャンプを入手出来てません。
更に、今後も今までと同じように早売りジャンプを買える保証がない以上、今までの様な早売り、ネタバレ感想は出来ないと思います。

ワタクシ自身、このブログを『リボーン中心、WJ早売り感想ブログ』と銘打ち、立ち上げただけに、非常に残念でならないのですが、こればっかりはどうしようもありませんので、ご了承ください。
今後、また早売りジャンプを売っているお店を見つけましたら、早売り感想を復活しますね。

とはいっても別にジャンプ読むの止めるわけでも、ましてオタクを卒業☆するわけでもありませんので(たぶん一生無理・・・)、リボーン感想は続けます。
予定としては、日曜の夜にコードギアス感想、月曜の夜にリボーン感想と出来たら他のジャンプ感想も少し書けたらな~という感じです。
合間にコミック、ラノベ感想が出来たらいいんですが・・・ゲフンゴフン。
なので、早売り感想じゃなくなりますけど、よろしければまた来てやって下さい☆

というか、土日に一番人が来てくれるんですが、このお知らせだけだとアレなんで(汗)、エイプリルフールにやったオリジナル小説を再アップしておきます(恥)
こ、こんな形で再アップになるとは・・・。
まぁ、公開期間も短かったし(最後の記事の公開時間は30分・・・)、見てない人もいるかなぁということで。
一応、期間は20日の24時(月曜の0時ですね)までということにさせて下さい。
こんなんいつまでも晒してたら胃に穴が開くわ!!
※再アップ終了しました。

ちなみに、一瞬マジでこのままオリジナル小説ブログにしちゃおっかなぁ☆と思ったんですが、まず間違いなく連載途中止めになるのが目に見えてるので、止めておきます・・・。

それでは!

↓誰かぁぁぁ!!早売りジャンプを売ってるお店を知りませんかぁぁぁ!!!
ブログランキング

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

暁の帝国見ましたよ~

面白かったです

続きが気になります

>けんごさん

ありがとうございます。楽しんでいただけて何よりですv

続き・・・どーなるんでしょうねぇ?
奇跡でも起きて、第二章が書けたらまたアップすることがあるやもしれません。
予定は未定ということで(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
