スポンサーサイト


標的190『VSγ』感想

皆様こんばんは。昨日、ちゃんと早起き(そうでもないか)してプリキュアをチェックした魔女のほうきです。
相変わらずミルキーローズのキャストはだったんですが、正体は分りました。先週はEDしか見なかったけど、ちゃんとみたらあの子じゃん・・・!みたいなね。
髪の毛は絶対ピンクのふわふわツインテールだと思ってたのに!やられた!!

このように早売り感想しなくなったんで、土曜の深夜にブログ更新しなくていいし、日曜の朝は早起きしてプリキュアよ!!と健康的になれればいいんですが。・・・たぶん無理だな(笑)

今後のリボーン感想は、月曜の深夜になると思います。
早売りじゃないんで、あらすじはなしで、感想も短めになるかと・・・。
それでは、よろしければどうぞ。



雲雀恭弥が2人なんて贅沢は言いません。1人でいいからプリーズゥゥゥゥ!!!!
ホントそろそろ限界だから!!今年に入ってから本編に全然ヒバリ出てきてないから!!
こーゆーとき素直に(?)「主人公が一番好きv」ってタイプならよかったと思いますよ。主人公はほぼ毎週出るもんな。
たまーにしか出ないキャラ好きーは辛いっす。少ないおかずでご飯を食べることには慣れているとはいえ・・・。
というか、ヒバリファンのワタクシでこうなら骸ファンとかスクアーロファンなんてのは、どーやって萌を補給しているのか気になります。自家発電?

あまりのヒバリ成分の少なさに、γさんのお茶目な発言一つにも喰いつくぜ。
雲雀恭弥が2人ってどんなだ。大人が2人なのか、それとも中学生が2人なんか。
いやむしろ、大人と中学生1枚ずつで!!(何のチケット?)
そ、そうなったらヒバリ×ヒバリ(略してH×H)という夢のカップリングが!!ハァハァw
まぁ実際にヒバリが2人もいたら、γそっちのけで2人で戦ってるに3万ヒバード。

ところでアニメのγの声優さんって、井上和彦さんだったんですね~。正直、リボーンのアニメはあまり知っている声優さんが少なかったんで、こんな有名な方がどかんと出てくるとは予想してなかったんで、ビックリしました。
でも、すごい合ってますね。格好良さが3割増しになってますよ!
もう、今から落ちぶれた時が楽しみで堪りません☆(ええ?)

そんなγさんも、本編では落ちぶれから復帰したのか元気いっぱいで何よりです。
女神が微笑んだ・・・ていうのは何なんでしょうね?ユニが関係しているってことかな?
ユニたんの微笑みブロマイドGETだよ~☆萌え~~vみたいな感じではないかとワタクシは睨んでおります。
きっとブラックスペルはユニたん☆ファンクラブなんだぜ・・・!集会のときは、コンサートの掛け声の特訓してるんだぜ・・・!!(そんな馬鹿な)

一体どんな萌えパワーなのか、γさんめちゃ強いです。了平を瞬殺してますよ!
これは、γと了平の炎の相性の問題であって、戦闘力ならそんなに差はないんじゃないかと思います。
雷の硬化を、晴で活性しても意味ないですし。逆に、嵐の分解は、雷に対して強そうですね。
けど、了平は活性パワーですぐに復活しそうな気もします。というかしてくれ!!見せ場がツチノコやクワガタとの戦いだけなんて悲しすぎるだろう!!(バイシャナは?)

そして、了平に緊縛プレイされちゃってる獄寺(了平ナイス!)ですが、了平が気絶したことによって放置プレイになってしまいましたv
そして、眼前にはドSなγ・・・。
やべー!来週のジャンプ18禁かも!!

一方のツナとスパナ、そしてリボーン!ってえええ!?どっから湧いて出たんですか!?
まぁ・・・なんつーかリボーンだし?すごいご都合主義な理由で(ジャンニーニが外へ出られるスーツを開発したとかね)出てきても不思議じゃないんですが。
でもね、出てくるならね、ヒバリも一緒にね!!
2人連れて来いなんて無茶言わないから!

そんなこんなで、来週の獄寺を色々な意味で心配しつつまた来週!!
ってアレ?山本は・・・?

↓女神の微笑みを!!
ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

こんにちは^^
雲雀恭弥プリーズに激しく同意なkarinです(笑)

そして、自家発電に吹きました。 
食料(?)調達、もしくは自給自足・・でもしていないとほんとに飢え死にしそうです(^^;
H×H・・ホントにお互いが気に入らなさそうで共食いしてそうですね(笑)
それでは、私も「共食い」になけなしの3万ヒバードを・・・・(チャリーン♪)

うわー、来週のジャンプも気になってきました^^
ヒバリさんがでてくるのを祈って、女神の微笑みにポチッ♪っと(笑)

>karinさん

女神降臨☆
女神のほほ笑みに、早売りを買えなくなって荒んだ心が癒されますv

ヒバリ成分が少なすぎて、そろそろ自家発電も厳しくなってきましたね・・・。
でもそろそろ、アニメの方に10年後ヒバリが出そうなんで、そこで萌が補給できそうです(笑)
がっつり味わい尽くさねば!!

来週のジャンプも楽しみですね。獄寺が・・・ハァハアv(マテ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
