スポンサーサイト


足の裏の神秘 その2

皆様こんばんは。
総司令!近所の本屋であの眼鏡男子の英国版を発見したであります!!
チェーン店でも何でもない、小さい本屋に潜伏してました。おおお、びっくり!!

しかし、残念なことに奴はたぶん5巻でした。
なんでたぶんなのかというと、英検4級にはタイトル読むのもおぼつかないから☆・・・本当に7巻買ってもちゃんと読めるんでしょうか?ねぇ、総司令?あれ、何で目ぇ逸らすんですか総司令?ちょっとどこ行くんですか、総司令――!!!!

総司令がどっか行っちゃったんで、代わりに『サプリ 6巻』買いました。相変わらず、表紙の装丁が美しい・・・。

えー以前に私の足の裏について語ったところ、コメントにてどうなっているのか画像が見てみたいというご意見がありましたので、載っけてみました。

小汚い女の足ですが、大丈夫な方は続きをどうぞ。



こんなんでました☆↓



すみませんね、昨日ペディキュア落としっちゃたんで。しかも、足むくんでる(汗)。普段はもっと細いんです!!(見栄張るな)

見ての通り、横向きだと向こう側が見えます。皆見えるんだと思ってましたが、違うんですね。これが凹足なんですかね?
踵は確かに堅めかも。つま先も。元々足が小さい上にこれですから、体重を支える面積が狭くてすぐに疲れて痛くなるんですよ。
今は割と痩せてるんでマシですが、太ったら最悪だな。・・・ダ、ダイエットは明日から!(それは確実に失敗する)

一度、専門医に診てもらうか、靴屋に相談してもっと歩きやすい靴を購入するか考えてます。歩く、って大事ですからね。買い物や旅行に行っても、足が痛くて楽しめないことが結構あるんですよ。

凹足の方がいましたら、いい方法教えて下さい。

つーか、2*年も足の裏が変なことに気付かなかった自分にびっくり☆
人間、自分の足元をちゃんと見てないもんなんですね・・・(色んな意味で←お前だけな)。

皆さんも、自分では普通だと思っていても実は・・・てことがあるかもしれませんよ!発見の際には是非ご一報をv
それでは!

人体 不思議発見!!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
