

標的191『笹川了平VSγ』感想

皆様こんばんは。ヒバリ不足が深刻化し、本編横の小説の宣伝ページのヒバリのイラストにも全力でかぶりついてる魔女のほうきです。

つい先日、毎度お馴染み友人まゆぽんとリボーントークしましてね。「最近のリボーンはフランス料理のフルコースだよね!」って話してたんですよ。
どういうことかと言いますと、乙女を惑わす萌要素が多いっていうことです。良くも悪くも腐女子向けになったというか。
こちとら長年腐女子やってますから?もう質素なおかずでご飯を食べることに慣れ過ぎて、最近のリボーンはお腹一杯だZE☆みたいなね。

しかし、冷静に考えてみると、まゆぽんは獄寺ファン獄ツナスキーなので、確かにフランス料理のフルコース並に萌要素があるけど、ヒバリファンで山ヒバスキーのワタクシは全然フルコースじゃないんですけど?
相変わらず、たくあん一枚でご飯3杯みたいな生活してるんですけど??
隣の家のフルコースの香りでご飯食べてるんですけど???
いいんだもん!夏にはスリムになっておニューの水着買ってやるんだからぁ!!(ええ?)

そんな隣のフルコースの香りで楽しむ、今週のリボーン感想です。


扉絵が可愛い!!とのっけからときめいてしまいました(笑)
今までこーゆー衣装交換めいたことがなかったですしね。これを機に色々やってくれると嬉しいかも。
せっかく各チーム格好良い制服持ってるんだし。
黒曜・ヴァリアー・ミルフィオーレの制服を着るヒバリとか。
個人的には子供ランボの格好をするヒバリとかが愉快なんじゃないかと思ってマス☆(マテ)


・・・・・・自分で言っといて何ですが、すげぇ似合わなそう・・・(爆)

まぁそんな愉快なファッションショーは脳内で開催するとして(さ、寂しい・・・)、本編では、先週のラストに出てきたリボーンはホログラムだったことが判明。
ツナのヘッドフォンだでっかいのは、リーダーだからだと思ってましたよ。
とりあえず、ボンゴレのアジトの方は皆無事のようで何よりです。ってことはヒバリも無事なんですねこの野郎ぉ!!!・・・ハァハァ。
例え名前が出て来なくっても、行間に妄想するのが腐女子の嗜みですからv
無事ならどうか早くミルフィオーレのアジトにぃぃぃぃっ!!大ピンチですよ!!ワタクシが!!!(お前かよ!)

リボーン登場により、スパナのお部屋の空気が3割増しくらいでほのぼのしてます。やはりボケとツッコミが機能してこそですね!

そして先週からフランス料理のフルコース☆獄寺ですが、長年腐女子をやってきた乙女の胃袋をもってしてもイッパイイッパイな萌量ですよ。緊縛プレイ放置プレイ、目前にはドSな敵キャラという非常に美味しい・・・もといヤバい展開です。
一部のお姉さんの脳内も非常にヤバいことになってます!!(いつものこと)

了平がやられ、我流さんまで・・・。くっそう!戦う乙女をレアにするとは!!見損なったわよγ!!
伊達男たるもの、どんな女性にも紳士的に振る舞えっつーの!
仲間がやられていく中、このピンチを脱する為、獄寺が開けた匣から出てきたのは瓜ちゃん!!
ちゃ、ちゃわゆいでちゅね~vvvお顔を洗ってる仕草がちゃうゆいでちゅ~vv(何て頭悪そうな喋り方・・・)
あ、すいません。自画像見ての通り猫好きなんで!でも一番好きなのはヒバリなんで!!(聞いてない)

獄寺の言うことを無視し、γに向かって一目散に飛びかかる瓜ちゃんが可愛くて最高です。
無視されてる獄寺はもっと最高です!!(笑)
そんな可愛い瓜ちゃんを拳で止める了平アニキ。何とか復活して踏ん張るも、獄寺にアドヴァイスを残し、あえなく撃沈・・・。あう。
炎の相性と、リングの差だと思うんで、ボンゴレリングがあれば違った結果だっだとは思いますが、うーん・・・。もっと了平に見せ場があってもいいと思うんですけどね。
人気投票でも順位低いしなぁ。ランボもだけど、せっかく7人いるんだし、それぞれにバトルで見せ場があってもいいと思うんですよ。
その辺、ONE PIACEなんかは各キャラの使い方や、見せ場の作り方が上手いですね。あれだけ人数いるのに。
なんで、リボーンもツナと守護者をもうちょっとバランスよく、それぞれ見せ場を作るようにしたら面白くなるんじゃないかと思うんですよね。人気キャラだけじゃなくて。
その辺りが、読んでてもどかしいなぁと感じることがあります。

まぁそんなこんなで、縄がほどけて。緊縛プレイ放置プレイを脱した獄寺。(チッ)
新技も出て来ましたね!名前は長いから略!!(ええ?)
何か黒い骨?みたいなのが出てきてますが、デンドロ・キラムと戦った時に最初に出したのもこの技だったみたいです。防御系?攻撃も出来るんでしょうか??

そんな感じで来週もフルコースだぜ☆
・・・・・・ワタクシは相変わらずたくあんにご飯ですけどね・・・フフフ・・・。
それでは!!

↓おかずの匂いだけでご飯三杯☆それが真の腐女子というもの!!
ブログランキング

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

こんばんは。
今週のジャンプは私は山獄派なので微フランス料理のフルコースです(笑)
獄寺が放置プレイされて期待の新技『スイステーマーC.A.I』ですw
(好きな獄寺の新技のスペルが分からないので)
瓜ちゃんは相変わらず命令無視し主人の期待も無視で可愛かったですし。
アニメも来週あたり終盤で雲雀がきそうですね。
あぁ、私は最近の原作で雲雀と山本、ラルが気になります。
ジンジャーとか戦って欲しいし。

私もある意味で萌えを吸収したいですw
魔女のほうきさんも頑張って萌えを吸収して下さい。
ては。

>蒼華さん

こんばんは~。
フランス料理のフルコース・・・羨ましい限りです。
美味しそうな香りをおかずに、ワタクシも白いご飯を美味しく頂いております!!ま、負けるもんかぁ!

アニメの方では、そろそろフルコース期に突入しそうなので、しっかり心の栄養分(萌)を吸収しようと思ってます(笑)

獄寺の新技が、格好良さそうで楽しみですね。瓜ちゃんも可愛いしv
早いとこ新技をぶちかまして、γを落ちぶれさせてくれるように祈ってます(コラ)

要望

あらすじなくなってしまいましたね。
残念です。
早売りじゃなくても、あらすじを楽しみにしている人もたくさんいます。あらすじ復活を是非御検討お願いします。

>匿名希望さん

こんばんは。
あらすじ・・・楽しみにして下さってありがとうございます。
早売りの時は、皆様が内容を知らないと感想を読んでもつまらないだろうと思って始めたんですが、好評頂けたようで何よりです。
自分でも、文章を書く訓練になったと思いますし。
ご要望があるのでしたら、出来るだけお答えしたいので、次回の感想分からあらすじを復活しますね。
ただ、次の日が休みであった土曜と違って、そんなにブログの更新に時間が取れないのも事実です。
以前よりは短めのあらすじになってしまうと思いますので、そのあたりはご了承ください。
たぶん、感想の記事の前半にあらすじを書く感じになるかと。
簡潔でわかりやすいあらすじが書けるよう頑張りますので、楽しんで貰えるとありがたいですv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
