スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

標的194『SISTEMA C.A.Iその2』感想

皆様こんばんは。10年以上飼っている亀達にツンツンされまくり、傷心の魔女のほうきです。
そりゃワタクシ根っからのツンデレ好きですから?ツンが9割デレ1割でご飯が美味しく食べられますけど??
あいつらデレがねぇ。
持ち上げた瞬間に全力で甲羅の中に引きこもるんですけど。

まぁ亀なんてそんなもんだよな~と思うんですが、先日毎度お馴染みまゆぽんが猫を飼い始めましてね。
最初はすごいツンだったけど、最近デレてきたということで遊びに行ったんですよ。
初対面なんでやはり最初はツンでしたが、おもちゃで遊んであげるとまぁデレること!!
子猫の可愛らしさにメロメロのなったわけですよ。
今まで金魚とか亀とかしか飼ったことがないんで、こう・・・哺乳類飼いたいなぁ・・・と。(範囲広っ)

そんな胸キュン哺乳類が満載な、今週のリボーン感想です。



あらすじ

ブラックスペルのボス、ユニから渡された匣の力により、かつて封じた力を元に戻したγ。
その匣はアップデート匣で、雷狐は強力な力を纏い、黒狐(ネレ・ヴォールヴィ)となるのだった。
その破壊力は凄まじく、獄寺はC.A.Iのシールドを貫かれてしまう。
反撃に移る獄寺だったが、パワーアップした黒狐の前には、一番強力な嵐プラス雷の赤炎の雷(フレイムサンダー)も通じない。
γはリングや匣兵器には差がないのに、炎のパワーに差が出るのは覚悟の差だと言う。
その言葉通り、黒狐が、獄寺の身体を貫くのだった。

獄寺にとどめをさそうとするγだったが、黒狐におびえの色が見える。
部屋中に唸り声が響き、それはγが倒したはずの漢我流から聞こえてきていた。
我流の方へ吹っ飛ばされた瓜の声ではないかと獄寺は思うが、唸り声は子猫のものとはかけ離れている。
しかし、我流をよく見ると、お腹が膨れ上がり、そのお腹の中から唸り声が響いていた。
その我流が最後の力で、お腹の袋から射出したもの、それは晴の活性の力で成長した瓜であった。
嵐の炎を纏った巨大な豹・・・。
黒狐を咆哮一つで怯えさせるその姿に、獄寺は唖然とするのだった・・・。


感想
瓜ちゃんでっかくなってる―――!?
え、いや、まぁでっかくなるんだろーなーとは思ってたんですが、いくらなんでもでっかすぎって言うか・・・。なんてゆーか可愛さ半減?
強そうだけど、哺乳類ペット推進委員会暫定会長(会員一人)としてはちっさいときの可愛らしさがなくなるのが悔まれます。
闘い終わったらちっさくなってねー!!

さて、先週のユニたん★萌匣の力によりγ、というか雷狐が黒狐に進化しました。ピカチ○ウがライチ○ウになったくらいのパワーアップ度合いでしょうか?
攻撃の仕方が何かヨーヨーみたい・・・と思ったのはここだけの話。
何にしても、オタクを卒業するつもりで漫画やゲームやアニメDVD等を封印したけど、留年しちゃって更にはちゃけたオタクの様なγさんの活躍ですね(何て例えだ)
書いてて我が身に沁みるようですよ。まぁ卒業しよーなんて思いもせずに留年しっぱなしですが。大学だって8年しか置いてくんないのに何年留年する気なんだコノヤロー。
とか考えるのはアレか。誕生日が近いからか。永遠の18歳☆になるからか。(超いい笑顔v)
6月の梅雨の時期の生まれってのが、ブログ名を*雨音*にした理由の一つです(笑)

まぁワタクシの年の話なんてどーでもいいですね(本当にな)
問題なのは、γさんの萌パワーの方が獄寺の萌パワーより勝ってるということです。
そんなことないよ!獄寺の10代目への萌パワーはこんなもんじゃないよ!!
3話で10代目に惚れてからずっと萌え萌えしてんだぜ!!!

と思ってたら案の定、凄まじい巨大な萌パワーを見せてくれましたね!!
今は亡き(死んでません)了平兄やんとのコラボぽいのもいい感じです。

え?あれは覚悟の炎であって萌パワーではない??HAHAHA☆
同人界ではあれは萌パワーだよ!!(キラーン)
ボスへの愛が炎となって萌えてるんですよv(変換ミスにあらず)

ところで、ちょっと気になたんですが、匣兵器同士って会話するんですかね?
実際の動物同士が会話してるのかどーかも分かりませんが、匣兵器同士も何らかのコミュニケーションはしていそうですね。
いや、瓜ちゃんが我流さんのお腹に入って・・・というのはこんな会話が交わされていたのではないかと勝手に妄想。

我流「瓜ちゃん!さぁ早く私のお腹の中に入るんですのよ!!」
瓜「我流お姉ちゃん、ありがとにゃん!」

みたいなさー。(なんて頭の悪そうな会話なんですか)
ちなみに我流さんの声は、かないみかさんのキュートボイスで脳内変換してください。コードギアスの神楽耶みたいな感じです(笑)
身体ごついのに可愛い声とか超萌ですよね!
瓜ちゃんは男の子か女の子か分からなかったけど、イメージ的に女性声優の少年声?

そんな脳内アニメ劇場を楽しみつつ、また来週!!

あ、ついでに他のジャンプ感想も。

ONE PIECE
シルバーズ・レイが格好良い・・・。すごい好みです。
かっちょいいジイさんは大好きですよv
獄寺も早くこれくらい渋みのある右腕になったらいいのに(ええ?)

銀魂
兄ちゃんキタ―――!!!
三つ編み!三つ編み!!(萌ポイント)
沖田に似た感じですが、さらに腹黒そうですね。
しばらくシリアス編になりそうですが、非常に楽しみです。
今、ジャンプの中で一番続きが楽しみかもv

D.Gray-man
先週からちっさくなったり、ロン毛になったり、ネコ語になたりとなんの同人誌ですか???
ちょ、もう既に萌の臨界点を突破しそうなんですけど!桃色吐息なんですけど!!
あ、後は神田の女体化でお願いします(土下座)

To LOVEる -とらぶる-
と思いながらページを捲ったら、リトが女体化してたというオチ。か、神技・・・!!

↓匣兵器の擬人化でも萌萌しますよ!!
ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

瓜が売りになってる所があるのは、気のせいですか(・・?)

>けんごさん

気のせいですよ☆
きっと疲れが溜まってるんだと思いますよ。
そんなあらすじの所で、瓜を売りだなんて・・・。
ええ、ホント。こっそり直したりなんかしてないですよ???





・・・すいません。以後気をつけます(汗)
誤字脱字多いんですよね~。(反省しろ)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。