スポンサーサイト


金のギアスの行方

皆様こんばんは。今だにものもらい中な魔女のほうきです。今だに眼鏡っ娘です(娘って年か)。そんなに酷いわけでもないんで、医者には行ってません。面倒なんで。

こーゆーものぐさな女なんで、部屋の中とかもアレです。その上忘れっぽいので、よく物が行方不明になります。
なので、たまに何かを思い出しては大捜索が始まるわけですね。本日も金のギアスの捜索が行われました。

金のギアスって何ぞや?という方もいらっしゃるでしょうから説明しますと、先日アニメ感想も書きました『コードギアス 反逆のルルーシュ』というアニメのSound Episodeシリーズ(ドラマCDですね)に付いてる応募券のことです。↓このCDに付いてます(初回分のみ)。
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1
ドラマ、C.C.(ゆかな) 他 (2007/04/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


何が貰えるのかというと、主人公ルルーシュ(cv:福山 潤)のヴォイスメッセージカードだそうです。よく分りませんが、何か喋ったりするんでしょう。
それが金のギアスだと、応募すれば一枚で確実に貰えるんですね。他にも黒のギアスというのもあり、こちらは6枚集めて応募すると、抽選で二千名に当たるそうです。シリーズは6巻まで出るんで、全部初回版を買えば応募はできるんですね。(旨い商売だ)

私もEpisode1が発売されたときに、初回版を購入したら金のギアスが入ってたんですよ。それまで、キャンペーンのことも知らなかったのでビックリしました。ちなみに金のギアス、黒い紙に金の字で書かれていて非常に読み辛い(笑)。あやうく読まずに捨てるところでしたよ☆
黒のギアスがどういう感じなのかは知りません。Episode1以降買ってないんで(殴)。買おうと思って忘れてたら、いつの間にかいっぱいでてたんですよ・・・。

まぁしかし、『コードギアス 反逆のルルーシュ』といえば人気作品です。福山 潤さんも今大人気の声優です。貰えるヴォイスメッセージカードとやらは非売品であり、金のギアスが何枚あるのかは知りませんが、黒のギアスで当たるのは二千名です。つまりは、結構なレア物(になるはず)。

にも関わらず金のギアスってば部屋の中で行方不明☆(死)

応募締め切りが10月末だったんで、まだ半年ある!と思ってほっとたんですよ。そのまま忘れてたのを、先日のスペシャル放送で思い出しまして。
全力で探せ!!
との命令で、捜索開始。CD置き場にはなく、何か変なところで見つかりました。金のギアスとCDケースだけ。

・・・CDは!?

まだ一回しか聞いてないのに。というか今思い出したけど、『Newtype』の付録のドラマCDも行方不明。まだ一回も聞いてないのに(最悪だ)。

元々ドラマCDをあまり聞かないので・・・。こんな風に闇へと消えていった付録のドラマCDがいくつあったろうか・・・。まぁ捨ててない(と思う)ので、どっかにあるでしょう。(全力で探せ!!)

ともかく忘れないうちに、金のギアスを応募せねば!!

商品が届くのは、11月中旬頃だそうです。届いたら『ルルーシュ・ヴォイスメッセージカード』がどんな物だったかレポートしますね。
一体どんなメッセージをくれるのか楽しみ。一人演説とかしてそう(笑)。

それでは!

むしろ皇帝陛下のヴォイスメッセージカードが欲しい!→ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

comments

No title

お久しぶり~~
最近忙しかったので、ここで来なかった。。。。。。

上海のマンガって。。。。私は全然読まない。。。。。面白くないでつまないだから
銀魂のアニメは毎週インターネットで見ている!!!ほうきさんと同じ、毎週大笑いしながら見ている!!!私は土方さんが大好き~!!ずっと銀さんとけんかする、面白い~

そして、コードギアス 反逆のルルーシュ、私も見たことがあるん~
ルルが美人たちに囲まれている~~幸せなぁ~~~~でも私はスザクのファンだ!!実は私は桜井さんのファンだ~ルルとスザク、この二人、後の運命はどうでしょうか?!ぜひ教えてください~!!!

No title

>natsuさん

お久しぶりです!
最近は、アニメがネットで見れるから便利ですよね。私もよく見ています。

銀魂はアニメならではのパロディが面白いです。

コードギアスは可愛い女の子がいっぱいで、華やかですよねv一番好きなのはC・Cかな。
スザクも大好きです!ルルーシュとの関係が今後どうなっていくのかは、私もすごく気になります。続編が早く見たいですね!!

またお暇な時に遊びに来てくださいねv

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
