スポンサーサイト


標的196 感想(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的196の感想です。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


というわけでさりげなく復活してみました☆リ・ボーン!!
まぁアレです。以前に書いた、会社の前の店で早売りを継続してる事が判明しましてね。
丁度、仕事の方も忙しい時期が寸断で前くらいの頻度での更新が出来そうなんで復活してみました。

流石に、隠れオタクとしてはジャンプを(それも早売り)買いに行くのは躊躇われたので、会社帰りに誰もいないのを見計らってコソコソと買いに行きましたよ。
店から出て来た途端にめっさ会社の人と鉢合わせしたけどね☆
とりあえず、「弟に頼まれてぇ~」と言ってごまかしました。
嘘じゃない。あいつもジャンプ読む。
ただ、ワタクシがじっくり読んでブログ更新した後にね☆ってとこを省略しただけです(そこ重要)

まぁそんなわけで今後もコソコソと弟に頼まれちゃった感を醸し出しつつ、早売りゲット出来たらなぁという感じです。

そんなわけで、久々の早売り感想ですv



標的196『ユニとγ』

感想

これまでγさんのことを顔がいいだけのマダオとか思っててごめんなさい。(土下座)
良いのは顔と声(和彦)だけね~とか思ってたら何か色々切ない過去が!!

ボスか!!ボスのこと好きだったんか!!!
ヤバい、美人ボスと部下のやんちゃな伊達男なんて超萌える!!
夜這いをかけるて失敗する姿に、すげー萌え萌えしたよv
ジッリョ―ネロファミリーは代々女性のボスみたいですね。
ジッリョ―ネロファミリーは、街の住人からも慕われている中々アットホームな感じのマフィアだったみたいです。
脳ミソまで筋肉の戦闘集団だなんて思っててごめんなさい。(土下座←またか)
ここへきてブラックスペル株急上昇ですよ。
ちっさいユニを姫とか呼んで大事にしている姿が非常に良いです。

そんなユニ、そして死んだボスやその母親から受け継がれているのは、何とオレンジのおしゃぶり。
呪いがどうのと言っているので、ユニの一族はオレンジのおしゃぶりのアルコバレーノの子孫ということでしょうか?
標的179のでっかいアルコバレーノ達の中に、確かにユニみたいな帽子を被ってる人がいるな~とは思ってたんですが。
アルコバレーノの呪いって赤ん坊の姿でいることなのかと思ってたんですが、代々子孫に受け継がれる呪いみたいなのもあるんでしょうか?むむむ・・・???

というかですね。アルコバレーノ子孫残せる説(・・・)でいくとですよ?
ヒバリもアルコバレーノの子孫ってことですか???イーピン師匠はガチで親父とかいうわけなんですか!もしくはお祖父ちゃんとかね!!お祖父ちゃんは赤ん坊☆(意味不明)
あ、すんません。相変わらず冷や飯食いなんで、ちょっとしたおかずにも全力で喰いつきますv残飯も漁りかねない勢いですよ?(人として・・・)

アルコバレーノの呪いに関しては、謎が解明されるどころか深まるばかりですね。
謎が多くて分析しようにも頭がこんがらがります(笑)

それにしてもユニちゃんは可愛いですね!
今まではあまり登場もしてないし、セリフや表情もなかったんでどんな娘なのか分からなかったけど、健気でいい子や・・・(ホロリ)
オレンジのおしゃぶりということで、大空の属性っぽいですね。
そのせいか、暖かくて仲間思いなところがツナと似ている気がします。
もうね、ボンゴレとブラックスペルが同盟結んだらいんじゃね?みたいな気持でいっぱいです。
敵の敵は味方!ってことで。
実際に、ボス同士の気質を考えると上手く行きそうな気がするんですが・・・。

そんなユニと白蘭による、いまわしきミルフィオーレ結成とは!?来週も楽しみですねv
でも最近ツナや山本が出てこないのは寂しい・・。ヒバリや骸にいたっては・・・(涙)
あ、あの20巻のカバー下の細腰は最高でした!ごちv

たぶん、来週も早売り感想出来ると思います。
ただ、今のお店は前のとこより仕入れ数が少ないので、油断するとすぐ売り切れちゃうみたいなんですよね・・・。
羞恥心と戦いつつ、がんばって早売りゲットだぜ☆

それでは!!

↓復活記念にポチっとなv
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

復活したんですね!!
おめでとうごさいます。
まだ読んではいませんが今から楽しみでたまりません。
アルコバレーノ全員公開しましたね!!
ずっと気になってた1人がユニママンなんてと思いましたし。
一応
大空=オレンジ=ユニママン
晴=黄色=リボーン
雷=緑=ヴェルデ
嵐=赤=イーピンの師匠
雨=青=コロネロ→ラル
霧=インディゴ=バイパー
雲=紫=スカル
ですかね?
簡単に書いて見ましたけど・・・。
早くユニママン見たいです(≧ω≦)
明日(あと約1時間したら今日ですけど)朝イチにジャンプ買いに行きたいです。
では明日実力テストなんで失礼します!!

こんばんは!
見事(?)復活しましたよ~♪

アルコバレーノ一覧表が分かりやすくて、とっても助かりましたv
7人が出てきたとはいえ、名前・顔・能力などはまだ不明なことが多いですからね。
今後の登場が楽しみです。主にイーピン師匠がw

じ、実力テスト…。懐かしい響きに「実力テストだからテスト勉強しないで実力で受ければいーじゃん」と現実逃避をして漫画ばかり読んでいたあの頃を思い出しました…。
テスト前だと、いつも以上に漫画読みたくなりますよね!!

けど、勉強は大事だったと大人になると分かりますね(笑)
勉強の息抜きに、また遊びに来てくださいね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
