スポンサーサイト


標的197 あらすじ(早売り ネタバレ)

家庭教師ヒットマンREBORN!標的197のあらすじです。早売りジャンプによりネタバレ満載なので、ネタバレが苦手な方はご注意ください。

ネタバレバッチ恋vな方は、続きをどうぞ。


標的197『ジェッソとジッリョネロ』

あらすじ

白蘭との会合の為、ジェッソのアジトのやって来たユニとγ達。
ジェッソの者達に案内され、アジトの中を歩いて行くと一人の男と出会う。
一目でその男が白蘭と見抜いたユニに、白蘭は笑顔で挨拶する。
てっきり赤ん坊が来ると思っていたが、思ったよりずっとチャーミングだと言う白蘭に、ユニは白蘭は思ったより普通だと返す。
更に白蘭は、γ達をジッリョネロが誇るマーレリングの守護者だと見抜き、何人か欠席していることを指摘する。
γは霧の守護者は、何者かの策略でヴァリアーの剣士にやられたと返すが、白蘭は意に介さない。
白蘭は、ユニの一族が7³の一角であるマーレリングを守るのが使命を持っていると言い、ボス同士水入らずで話し合おうと誘ってくる。
γは止めようとするが、ユニは受け入れるのだった。
尚も不安がるγに、ユニは自分の目が無謀なことをするように見えるかと問い、笑顔を見せる。
そして、γに抱きつくと耳元で赤い顔で何事かを告げ、扉の中へと入っていく。
それを見送るγの顔には、苦笑があるのだった。

白蘭とユニの会合が行われている部屋の前で、ユニの血圧や脈拍に異常がないことを確認するγ達ジッリョネロの幹部。
幹部達は、ユニに先代・先々代の面影があり、笑顔に心が洗われると語っていた。
嗜めるγに、ユニと一番近いγが怪しいと幹部達は言うが、γは自分は先代に失恋中であり、ユニは眩しすぎると取り合わない。
そうこうしているうちに、2人の会合は終わり、扉の中から白蘭とユニが出てくる。
無事なユニの姿に、ほっとするγ達だったが、ユニの表情は冷たく、ジッリョネロとジェッソが合併すると告げるのだった。
驚き、ユニの肩に手をかけるγの手をユニは振り払い、合併後はボスが白蘭で自分はNO.2になるので、触れていいのは白蘭だけだと言う。
その冷たい眼は部屋に入る前のユニとは違うとγは感じ、白蘭にユニに何をしたかと問うが、白蘭は笑ってはぐらかす。
激高したγは、雷狐で白蘭を攻撃しようとするが、その前にユニが立ち塞がり、白蘭に手をあげるなら自分を殺してからにしろと言うのだった。
傷を負っても動かぬその姿に、慌ててγを止める幹部達。
γの怒りの声だけが虚しく響くのだった・・・。

やがて、ジェッソとジッリョネロの調印の時を迎える。
だが、その前にγは先代ボスからもらった匣をユニへ返していた。
これをミルフィオーレの為に使う気はなく、再びジッリョネロの為に使う日が来るまで預かってもらいたいと。
その時がくると必ず信じていると、γは強い目で訴えるのだった・・・。

獄寺はγの言うことが理解出来ないと言う。
白蘭も入江正一も同じファミリーの仲間だろうと問う獄寺に、γはミルフィオーレに本当の仲間は何人いるかも分からず、同じ黒い服を着ていても仲間じゃない者もいると語る。
ブラックスペル同士でも仲間でないことに驚く獄寺に、γはジッリョネロファミリーを売ったカスの中でも一番食えないのは幻騎士だと言う。

その頃、山本はラル・ミルチを背負い先へと進もうとしていた。
しかし、マップとルートが一致しておらず、苦戦していた。
今来た道が閉ざされ、行き止まりだった扉が開くと、そこに一つの殺気を感じ取る。
ラルを降ろし、時雨金時を構える山本。
扉の中には霧が立ち込め、その中心にジッリョネロ最大の裏切り者にして、この時代の最強の剣士、幻騎士が立ちはだかっていた。


このあらすじに関しては、個人のブログ・サイトで使用するのに限り、転用を許可しています。
他者のブログ・サイトへの投稿は止めて下さい。
このブログからの転用であることの明記や、コメント欄での報告は任意ですが、していただけると喜びます。
また、早売りネタバレ記事ですので、扱いには十分注意して下さい。

それでは!

↓久しぶりのニゲラ・ベアバンクル!!(そこ!?)
ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル : アニメ・コミック

comments

先週から早売り復活しましたね。

γの回想面白いですね。
ヴァリアーの剣士はスクアーロのこと?
幻騎士は今、マーレリング持っているの?スクアーロに負けたから、罰として白蘭に取り上げられたとか??

白蘭がユニに何したのか気になります。
白蘭の能力は何か?
骸は答えを見つけたのか?
死んじゃったかな?

幻騎士登場!
今後は山本vs幻騎士ですね。

そろそろ雲雀どうなったか書いて欲しい。
昨日のアニメ見ましたか?
雲雀かっこよかったです。

先日、リボーンの小説買いました。
イーピンの恋心に共感しました。

31号のジャンプで、リボーンが巻頭カラーになるそうです。
楽しみにしてます。


長くなりましたが、これで失礼します。

>匿名希望さん

こんにちは~。さりげなく早売り復活してみましたv
予想以上にγの過去編が面白く、また胸キュン展開でときめいてます(笑)

幻騎士はまだ霧のマーレリングを持っているのではないかと睨んでます。来週、山本との戦いが始まればはっきりするかな?
でも、グロ・キシニアや入江もマーレリングを持っていたので、いくつかはホワイトスペル側に取り上げられちゃったみたいですね。
そういえば白蘭も持ってましたね。

ヒバリ…どーなったんでしょう?
アニメやSQジャンプの小説で萌を補給してますが、本編でもそろそろ登場して欲しい所です。
小説2巻のイーピンの話はすごく可愛いですよね!
残念ながらワタクシは、共感できる…とは軽々しく口に出来ないお年頃なんですが(爆)
いやでも恋する気持は一緒です!!

31号というと丁度連載4周年ですかね。
カラーは久々なんで楽しみです。
守護者全員が出てくると嬉しいなぁ。骸やヒバリも含めてね。

それでは!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魔女のほうき

Author:魔女のほうき
片田舎に生息中の、永遠の17歳☆だと言い張りたい2x歳。
暇さえあれば本を読む活字中毒者。
今欲しいものは立派な本棚です。

リンクフリーです。
コメント、トラックバック大歓迎v
※無断掲載・パクリはご遠慮ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
